November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
チップ

犬種:ビーグル           性別:♀               生年月日:2004/05/08

ロコ

犬種:ビーグル           性別:♀               生年月日:2005/07/18

おと

管理人

CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Oct 17, 2005
ハウス2
 

出かけるのにも不便なので、ロコ用のバリケン飼ってきました。

「ええ、ええ、そうですとも。あなた達。

これからは、別々にそれぞれの場所でゆっくり休んで下さい。」

「さぁ、ロコ・・・こっちが、キミのハウスだからね〜。もう、チップのハウスにはいっちゃ

いかんよぉ〜 喧嘩になるから・・・」

「チップは、安心して、今までどおりのハウスで寝ちゃって下さいねぇ〜」

「さぁ、さぁ、どーーーぞ、どーーーぞ!!」

・・・・・

Σ(゚д゚lll) おーいっキミ達!! 

それ、間違っていませんか? いや・・どう考えても間違っています。

 

チップ! それ、キュークツやろ!

ハウス小.jpg

ロコ!それ、広すぎやろ!

ハウス大.jpg

 

出ました!新しい物好きのチップ!(汗)

バリケンを開けた瞬間、「コレは私のんじゃー!」と中に入って出てきません。

チップを無理やり出して、ロコを新しいハウスに入れようとすると、嫌がって

入らないし・・・・。で、どうしようかと考えていると、チップは、またもや、小さい方のハウスへ・・・。

「チップ、それじゃー、ロコが入られへんやろ〜!!」

「ん?ロコ? どこ行った?」

ふと、ロコを見ると、大きい方のハウスへ、きっちり収まっておりました。

いや・・、キミたちがそれでいいんなら、わたしゃー、口出ししませんがね・・・(;・∀・)

 

 

 

取って来い
 

トラのピーピーボールを買ってから、少し取ってくるようになりました。

他のものは、追いかけさえもしませんが・・・(^^;

何故か、帰りは、土の上を通らず、レンガ道の上を通って帰ってきます(笑)

↓画像をクリックすると、動画が見れます。

もってこい.jpg

ハウス
 

なかなか仲良くならないこの2匹・・・・

とうとう、一緒にハウスして仲良くおねんね!?

ビデオを撮っていると、一緒にハウスに入ったんで「おぉぉっ!」

と思ってカメラを止めた瞬間、チップがハウスから出てきてしまいました。

そんでもって、「ロコがハウスにはいってきたから、出して」と

いわんばかりの視線で、俺に訴えてきます(TT)

いつも、2匹がハウスに入ると中で「ガルガル」してるのに今日はしないなぁー

と思ってたのに・・・どうも今日のチップは戦う気力もないくらい疲れていたようです。

↓クリックすると、動画が見れます。

1129511903509368.jpg