November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
我が家のアイドル・・玲夢(レム)です!

バースデー;2005/4/13犬種;ミニチュアダックス性別;♂やんちゃ、甘えん坊、臆病だけど・・家族みんなに愛されているボクです!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 31, 2005
<あい らぶ 玲夢> ハチャメチャ日記を移行します!
玲夢のBlogを、2005年最後の日に、移行する事になりました。今まで、こちらに来てくださった方々、本当に色々ありがとうございました。

もし、よかったら新しいBlogにも遊びに来てください。

新しいBlogのURLは↓です!

http://koinojikan.blog42.fc2.com/blog-entry-1.html
Dec 30, 2005
2005年もあと2日・・
我が家に玲夢がやってきて、初めての師走、大晦日を迎えようとしています。この冬は、思った以上に寒さも厳しく、玲夢にとったら、体調管理も気になると事ですが、私達が思っているよりも、はるかに元気な玲夢。

炬燵が大好きな玲夢ですが、お外も大好き。
お散歩も大好き!
窓が開けば、眠っていても、飛んできて、外の様子を見る!

そんな玲夢、ママは年末になって、くしゃみと鼻水で泣いていても
元気!元気!


初めての冬
無事乗り越えて欲しいと願いつつ・・・くしゃみが止まりません!

仕事納めも無事終わり、お休みにはなっても、ママは大忙し。
なかなか、お散歩にも思うようには出かけられないけど、それでも、玲夢は、大人しくその時を待っていてくれる。

やはり、散歩体験も少ないせいか、お散歩の時は、かなりテンションが上がってしまい、リードコントロールも大変だけど、時間が経てば、落ち着いてくる玲夢を観ていると、お休みの間は、少しでも多く外に・・と思います。

今朝も、お散歩行った時、仲間もダックスに吠えられても、決して吠えない玲夢。

外では、吠える事は決してしません。
そして、もう1つ、お外でオシッコはしません。時々、ウンチは出ちゃうのだけど・・・おしっこは我慢できる玲夢。
お散歩から帰ってきた途端にトイレでする玲夢。

まだまだ、トイレの失敗はあるけれど、それでも、許しちゃう!

少しずつ、少しずつだよね・・・

ワンコと始めた生活・・

いろんな事があったけど、ママは思っています。
玲夢と出逢えた事
これが、今年最高の出来事!
本当に出会えてよかったって思っています。

来年も色々あるかと思うけど、よろしくね!
玲夢!!




 お散歩用のファーが付いたコートだよ!!
 似合うかな!?
Dec 18, 2005
お散歩したね!
やっと週末がやってきた。
玲夢との約束、お散歩の約束。
冬の朝、空気は冷たいけど、気持ちよかった。
お日様眩しくて・・キラキラしてた。
玲夢の足取りも軽く、予定していた散歩コースより、少し足を伸ばしてちゃった。

1134908425619794.jpg
 
ボクも楽しかったよ!ママ
Dec 13, 2005
お疲れ様!!玲夢・・!?
今日は医局の大掃除だった。
お疲れ様会があったけど、玲夢の事が気になって、そそくさと帰ってきちゃった!

やはり、玲夢の顔を見ると、疲れもすっ飛んでいく!!

「帰ってきてよかった!」なんてね。


 キティーちゃん、どうしてそっち見ているの!?
Dec 11, 2005
悲しい事・・
ここは玲夢専用のBlogなのですが、今日はこの場を借りてご報告します。

昨年12/9に我が家にやってきたインコの<海クン>が突然死んでしまいました。
さっきまで(鳥かごの掃除をした時)元気だったはずなのに
気が付いた時は冷たくなっていました。

何が原因かは不明です。

生きるものはいつかは<死>を迎える事は、承知の上ですが、やはり、悲しい事です。

Dec 08, 2005
寒くなったね!玲夢・・
寒さ厳しくなったけど、玲夢は今日も元気です!!

なかなか平日はお散歩に行けないからかな〜窓から外を見ている玲夢は、ちょっと寂しそうな顔」しているように見える。

ごめんね!玲夢・・

其の分、お休みの日、沢山行こうね!!

1134044399745039.jpg



  うん!ママ、約束だよ!!
Dec 05, 2005
初の炬燵・・・さて、玲夢は・・・
12月に入りました・・・
<師走>忙しい1ヶ月になりそうです。

玲夢にとっては、初のクリスマス&お正月・・
今年の冬は暖冬とも言われていたけど、結構ここの所気温下がり気味。我が家にも炬燵が登場。

初の炬燵に玲夢、かなりお気に入りになっちゃって・・
眠たくなるともぐりこむ始末。

確かどこかの本に、<犬にとってホットカーペットは、低温やけどになる!>とありました。

大丈夫かな???

そう思いつつ、玲夢の幸せそうな顔を見ていると、こちらまで
幸せになりそう〜〜






 ボク、サンタさんになったんだよ!!