長年の夢の夢だった犬と暮らせる生活。その楽しさ・不思議さを徒然なるままに

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
< 華のオヤジ >

2000年9月。それまでのマンション&引越し生活から一転してワンコ(華・ラブ♀)と暮らせる生活。水泳の岩崎恭子のように今まで生きてきた中で一番の幸せを感じている。
ホームページ
< 華のかーさま >

旦那の華のオヤジ同様、念願であったワンコとの暮らしを謳歌しているが、幼い頃から常に実家にはワンコが暮らしていたので、ワンコの扱いは旦那には負けてないと自負している。

< 華(はな)ラブ・♀ >

華家が初めて飼ったワンコ。慣れていなかったこともあって 小さい頃は暴れん坊に思えたが、性格はいたっておっとり。見た目は可憐なお嬢様だが、実は若いお兄さん(人間)が好き。

< 晴(はる)チワワ・♂ >

ラブやパグと遊んで暮らしているせいか、逞しくデカチワワに育っている。保護者達はラブのようなチワワに育って欲しいと願っている。

RECENT
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
CATEGORY
SEARCH
PR




男親と女親

 かーさまも チチョも チチョ母もジャニーズが好き。

チチョ母は 嵐の○○がお気に入りらしい。

それだから男の子(?)の晴を とっても可愛がるのかしらん?

 

 ところで女親は男の子供と、男親は女の子供と仲が良くなる

って誰かが言ってたような気がするけど・・・・現実は違うよな。

女親は男の子供をすごく可愛がるし、女の子供とは

同姓として 友達感覚で仲が良い親子は しょっちゅう見かける。

 ところが、父親と女の子供の関係はそうはいかないのでは?

女の子も思春期を迎えると(見た聞いた感覚だけど)

父親をウザイと思うようになるみたいだし、悲しいかな、同じ洗濯機で

衣類を洗われるのさえ嫌がる、なんて よく聞くしなあ。

 がワン子で良かった〜 ワタシのことをウザイとは思っていないし、

「オッサン、汚いねん」なんて思ってない・・・・はず!!!!

1147098375281749.jpg

 

 

 

華ぁ〜

なんで そっち向いてんの?

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/akihiko/rtb.php?no=1147182643229355



この記事への返信
ちなみに嵐のニノこと二宮君の親戚さんが我が家の直ぐご近所に住んでおります、娘が昔ファンだったんで話を聞きに行ったら快く迎えて下さって、デビュー前のスナップ写真貰ってきました。ニノのお父さんは静岡の有名なお料理学校の先生でローカル番組に出ては「ニノをよろしく☆」って挨拶してました。
Posted by azuki | 2006/05/11 10:27:11
親父が思うに父親を毛嫌いする娘。これは極一部の家庭を強調しすぎていると思う。我家は娘、息子と親父と家内の関係は極々普通。 親子喧嘩等はした事ないし、ベタベタした事も無い。 周囲も同じ様なもの。 因みにラフィーとメイとはベタベタし過ぎ。 これは娘、息子とも口に出して言う位で有るから、わんこに興味の無い他人から見ると、「頭おかしいで」と成るでしょうね。
Posted by マニラの親父 | 2006/05/11 11:38:16
azuki殿
有名人とは全く縁がないので、羨ましいぞ。
しかし!!!「娘が昔ファンだったんで」って!!!
二宮君、今でもバリバリなんだけど・・・
移り変わり激しいですなあ。

マニラの親父さん
う〜ん。やっぱり一部の家庭が強調されているのかなあ。
現実を経験したことないから、マニラの親父さんの
家庭を覗き見してみたいぞ。(デバガメではありません)
羨ましいのはラフィーちゃん、メイちゃんがベタベタしてくれること。
華はとってもいい子だけど、寂しいくらいベタベタしてくれん!
Posted by 華のオヤジ | 2006/05/11 22:22:20


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :