長年の夢の夢だった犬と暮らせる生活。その楽しさ・不思議さを徒然なるままに

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
< 華のオヤジ >

2000年9月。それまでのマンション&引越し生活から一転してワンコ(華・ラブ♀)と暮らせる生活。水泳の岩崎恭子のように今まで生きてきた中で一番の幸せを感じている。
ホームページ
< 華のかーさま >

旦那の華のオヤジ同様、念願であったワンコとの暮らしを謳歌しているが、幼い頃から常に実家にはワンコが暮らしていたので、ワンコの扱いは旦那には負けてないと自負している。

< 華(はな)ラブ・♀ >

華家が初めて飼ったワンコ。慣れていなかったこともあって 小さい頃は暴れん坊に思えたが、性格はいたっておっとり。見た目は可憐なお嬢様だが、実は若いお兄さん(人間)が好き。

< 晴(はる)チワワ・♂ >

ラブやパグと遊んで暮らしているせいか、逞しくデカチワワに育っている。保護者達はラブのようなチワワに育って欲しいと願っている。

RECENT
RECENT TRACKBACK
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
LINK
MYALBUM
CATEGORY
SEARCH
PR




ダメ男、ダメオヤジ

 昨日は晴の美容院の日。
約1ヶ月ごとに行ってるが、白い毛の部分が
真っ白になって、毎回笑える(今まで薄汚れていたんかい!ってね)
でも、それより笑えるのは 晴のダメ男ぶり。
車が美容院の前に到着すると、その瞬間からブルブル震えだす。
まわりにワンコがいっぱいいるのに、吠える気力も無く、
美容院のお姉さんに震えたまま抱っこされ、なすがまま。
お迎えに行っても、
「晴君、とってもお利口でしたよ〜」と言われて
晴を受け取るが、その瞬間から強気になって
まわりのワンコに吠え出す始末。
「アンタ、ホントにダメ男やね〜」

 今週でかーさまが楽しみに見てたドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」が終わった。
仲間由紀恵の旦那役の谷原章介のダメ男ぶりが、かーさまは結構気になったみたい。
「あ〜 谷原章介って前はもっとシュンとした男前役やってたのに、
 このドラマでのダメ男ぶり、はまってるわ〜」
「私生活(できちゃった婚)でも、なんか はっきりしてへんし、
 実物も こんな感じ? って思ってしまうわ〜」
「ところでアンタ、頼り無さそぉ〜な所が、谷原章介そっくりやね!」
「・・・・・・・」
はは〜 我が家にはダメ男二人か〜

1173613258989489.jpg

 

 

晴の白い毛が

真っ白!

 

こういう角度で

この表情を見てるだけだと、

まるでジャングル大帝レオの

ように凛々しいが・・・

ダメ男なのねん。

 

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/akihiko/rtb.php?no=1173614518520377



この記事への返信
谷原章介−(ハンサム顔+スタイル+性格+雰囲気)=ただの頼りない男・・・

アンガールズ田中−0=きもち悪すぎる・・・

 椨◆甓擇やじ様

何か足りない部分を赤ペンで付け足して下さい。
Posted by azuki | 2007/03/12 15:32:13
はぁ〜い、赤ペン先生でぇ〜っす!
,侶彁纂阿痢 櫃蓮椶隆岼磴い任А舛辰后
△老彁纂阿修里發里 存在しませぇ〜ん。
これが正解でぇ〜っす。
だから、azuki生徒の点数は 0点でぇ〜っす。
・・・おしおきよっ!!!!
Posted by 華のオヤジ | 2007/03/12 23:27:16


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :