茶狆の元気なオトコの子です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♪アマタン♪

トドではありません。2004'9'18'生の茶狆わんぱく坊主です。

♪幼かりし頃♪

可愛かったでしょ!

☆JJ(ジョージョ)☆

兄ィちゃんだョ〜ン優しくて駆けっこ遅いんだ肥ってるけど気にしない大食漢です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




薄暗闇の散歩
 
 もう我慢の限界と、お散歩ビームを放つアマタンズです。

 時計は、5時を回って、、勿論夕方です。





 取あえず、薄暗闇の中、いつもの学校まで出かけた。





校庭には、まだ子供達の声が聞こえる。





 点々と灯る光をバックに、おすましのアマタン。

 夜に溶け込むように、じ〜っとお座りして、

 鼻だけ蠢かしている。 やっぱり、犬だわ。





 帰りの公園では、おじいさんとマリアちゃんが、闇の中に

 ゆったり時を過ごしていた。

 その脇をルルとアマタンズは、せかせかと家路を急いだ。


スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/amaguri999/rtb.php?no=1129384114983652



この記事への返信
るる様
アマタン・jjさんの何時もつぶらな4つのお目目が、この時はこわ〜い!
夕方雨が降っていませんでしたか?私はお出かけ先で降られましたよ〜
マリアちゃんカメラに向かいウインクなんて、オシャマさん!
Posted by 杏姫のハハ | 00:35:43, Oct 16, 2005
ほんとだわ〜!
ビームが出てる〜 (*≧m≦*)ププッ
これは連れて行かないとだわね。
何気に、ぶらさがってるお猿さんが気になるあたしですが。笑
アマタン、暗い散歩はいかがですか〜?
ちょっとひんやりする空気も気持ちいいよね。
マコタンいないのかしら?と思ったら、ちゃんと一番下の写真にいたわ〜笑
マリアちゃんとおじいさん、他の人より時間の流れがゆっくりなようで、ちょっとステキだわ。
Posted by ちょここ | 01:14:26, Oct 16, 2005
杏姫のハハさん
昨日は、グッドタイミングだったのよ。
帰ってきたら、ぽつぽつ降ってきたので、やはり、日頃の、、、、が、
ルルではなく、ワンズのね。(*^-^)
マリアちゃんて、なかなかのオシャマさんなのよ。
この頃、よくウインクしてるわ。可愛いおばぁちゃんを目指してるのね。



ちょここさん
あそこで、ガン飛ばされると、用があっても降りられないんです。
散歩に連れてってくれるものと信じきってる、メン目でしょう。笑
100均のおサル、手足が長いので、渡したら5分と持たないわね。^^
手摺りに掛けたのは、何時のことだったか、あのままハタキかけたりしてます。
きのうは、蒸し暑かったので、夜の散歩はちょうど良かったわ。
アマタン、JJさんにリードを着けてると、マコタンはさっさと庭に出て、
待ってます。野放しですから、門扉を開けると真っ先に飛び出して、その後をアマタン、JJさんが追いかけるので、ルルは引っ張られて、そのうち転ぶんじゃないかと思うわ。−−;
帰りの公園近くまで来たら、細かい雨が降ってきたんだけど、マリアちゃんたち、腰を上げる気配も無かったわ。きっと、おばぁちゃんが傘を持って、迎えに来るんでしょう。微笑ましくて、羨ましい。^-^


Posted by るる | 09:55:11, Oct 16, 2005
アマタンちゃん夕方のお散歩
気持ち良かったのかな??
JJちゃんとおそろのりード似合ってるよ♪
マコタンチャンも一緒だったのね
暗闇の中に写るアマタンちゃん綺麗だね〜
Posted by 拓ママ | 09:59:13, Oct 16, 2005
拓ママさん
暗くなってからの散歩も、いいものですね。
犬人口が多いものですから、遅くなってもお友達にあえるんですよ。
アマの誕生日にプレゼントしたリードなんですが、暗いところでは
ピカピカ光るんです。モノトーンのマコタンはリード着けてないから
何処行ったか分からなくなるんで、その内、光り物を着けて上げようと
思ってます。
夜の写真は、背景が映らないので、がっかりです。アマタンの向こうに
新しいマンションのエントラスというのかしら、入り口が洒落ていて、
カラーのライトにぼ〜っと照らされて、素敵だったんですけど、、、
確か、拓美ちゃんは、真夜中の散歩にも行くんですよね。
うちのJJさんは、なぜか、ドアのまえで、わわわ〜んと、ひと声
吠えるので、夜中の散歩は出来ないの。(^-^;)
Posted by るる | 17:48:07, Oct 16, 2005
こちらにもコメント^^
うふふっ、JJさんとアマタンちゃんのお散歩ビーム!
出てます出れます、ビーム!!!
松はお散歩嫌いなので、ゲージから出してビームのみです(笑)

マリアちゃんのウインク、可愛いわ〜。
おじいちゃんと一緒に素敵な時を過ごすマリアちゃん、とってもおりこうさんで可愛いわんちゃんです。
おばあちゃんのお迎えを待ってお家に帰ったのかな。
なんか素敵な散歩ですね。
Posted by ココ | 09:01:11, Oct 17, 2005
ココさん
夕方4時になると催促の素振り、ありありなんですよ。
昨日は5時に為っちゃったので、く〜ん く〜ん、JJさんが呼ぶんです。
アマタンはひたすら目で訴えるのよ。 松さんもそうでしょ。^^
もう10月も半ば過ぎて、暗くなるのが早いですね。
ちょっと、昼寝すると、、、、寝すぎかしら。(^-^;)

マリヤちゃんのおじいさんは、車椅子なのよ。ゆっくりゆっくり歩いて、決して綱を引っ張ったりしないので、感心します。
公園まで来ると、2時間くらい、ゆったり横たわてるので、マリヤちゃんにご挨拶すると、ほっとします。

Posted by るる | 19:10:50, Oct 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :