茶狆の元気なオトコの子です

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
♪アマタン♪

トドではありません。2004'9'18'生の茶狆わんぱく坊主です。

♪幼かりし頃♪

可愛かったでしょ!

☆JJ(ジョージョ)☆

兄ィちゃんだョ〜ン優しくて駆けっこ遅いんだ肥ってるけど気にしない大食漢です。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




雨上がり、曇り空、パラパラ雨
 いつの間にか雨が上がったようだ。
 そわそわしてるアマタン、JJさん、マコタンと散歩に出かけた。
 3時頃なのに、夕方みたい。



 



 アマタンの艶姿など撮りながら、学校へ。





 ところどころ水溜りの出来てる校庭は、球除けネットが張ってあるが、穴だらけです。
 そのネットの穴から校庭に入り込んだアマタンズ、思ったとおり、リードをビショビショにして、グランド狭しと駆巡り、





 背中までハネ上げて、戻ってきた。
 
 今日は、誰もいないから、いいでしょう。




 アマタンは、ぐったり寝転んで、何も見えないグレーチングを
 覗き込んだりしてる。

 おや、少し明るくなって来たかしら。

 あ〜した、天気に な〜〜れ!!



スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/amaguri999/rtb.php?no=1129456620332518



この記事への返信
雨の間を縫ってのお散歩行ったのね
ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
いつも仲の良い3s’でいいわね
今ごろお風呂してるかな??
Posted by 拓ママ | 00:10:09, Oct 17, 2005
るる様
真面目〜雨が上がるとすぐにお散歩ね!
アマタン’sがそれだけ可愛い子達って事ね!
解かるわ〜本当に可愛いもの〜
アマタン、スマートになったように思うけれど・・・
杏のようにハハを避けるようなこと無いでしょう〜ハハは悲しい!
別荘にはお邪魔しているのよ〜コメント残さなくてすいません〜
Posted by 杏姫のハハ | 00:42:29, Oct 17, 2005
雨上がりだったのね〜
うちの方は晴れだったので、明日はきっといいお天気よ。
我が家は今日は、ドッグランにいったのだけど・・
アマタン’Sも何気にドッグラン状態?笑
なんかね、一番上のアマタン、スマートになった気がするんだけど・・?
足が長くなったのかしら〜?笑
Posted by ちょここ | 01:48:49, Oct 17, 2005
みんな一緒のお散歩楽しそうね!
校庭がわんこの学校みたいになってるね。
あのアミアミのやつグレーチングって名前なんですか?
るるさん物知りですね〜(感心)
っていうか私が知らないだけ?!
残念ながら17日の今日も雨ですね。
ペん太もがっかりしているよ!
Posted by 葉菜 | 08:07:27, Oct 17, 2005
おはようございます!
アマタンは何が見えたのかな?うふふっ。
何気ない姿や行動がとっても可愛く、それを上手にカメラに収めるるるさんの腕が素晴らしい!

最後の写真、3ワンちゃんがいい距離感で撮れていてCDジャケットみたいです!ホントいいな〜、3ワンちゃん、みんな素敵なモデルちゃん。
そしてるるさんはカメラマンですね。
Posted by ココ | 08:56:41, Oct 17, 2005
拓ママさん
校庭で走り回って、お腹がビショビショになってしまって、
また、それで寝転んだりするんですから、バッチィことったら、、、
お風呂場に並べて、お腹を洗いました。
なぜか、シャワ〜で洗うと、嬉しくなっちゃって、家中駆け回るんです。
マコタンまでですよ。ドドドド〜
拓美ちゃんは、大人しくソファの上でタオルドライしてますけど、
いったい、どんな風に躾をしたんでしょう。
Posted by るる | 19:25:32, Oct 17, 2005
ちょここさん
こっちゃん達、ドッグランに行ったのね。
アマタンズのドッグランは雨水をタップリ吸い込んだ砂地なんです。
ワンコの素足には、気持ちがいいらしくて、素っ飛んで行っちゃって、
思う存分走って、もうもう、びっしょりに濡れて、ハァハァ言って戻ってきました。
アマタンは育ったでしょう。長〜くなったのよ。足も胴も。
上から見ると、ウナギみたい! ウナギ犬って居ましたね。(^-^;)

Posted by るる | 19:45:13, Oct 17, 2005
杏姫のハハさん
めんこいワンズに曳かれて、学校参りです。
アマタンはスフィンクスみたいになってきたのよ。
ボデイが、以上に大きくなって、毛はひと並べしかないの。
しかも、三毛!! 親呼んで来い! 顔見せろ〜!

杏ちゃんは、ジジっ子だったわね。まま母よりままジジの方が良いのかしら。(((^o^)))
ハハさんとなぐさめ合いたくなったわ。

別荘に寄ってくれてたのね。ありがとう。
コメント、強要してしまって、ごめんネ。^^
もしか、ハハさんのデジカメも動画を撮れるんじゃないかしら。
動く杏ちゃんを見たいわ。



Posted by るる | 20:06:13, Oct 17, 2005
葉菜さん
雨続きですね。
御飯と散歩しか楽しみが無いのに(この点は、ルルも一緒ですが)、
可哀そうですよね。
今日も、何度もドアを開けさせて、濡れた地面みて納得するんですから。
グレーチングって、何時覚えたか分からないんだけど、言われてみれば、
不思議なもの知ってますね。笑

ペンちゃんも飽きてしまったのね。明日は晴れるかな。
Posted by るる | 20:21:35, Oct 17, 2005
ココさん
ちっとも、ジッとしてないアマタンですから、一瞬を捉えて撮ったので、
何を見てたのかしらん。のべつ、キョロキョロしてるのよ。
ココさんに誉められると、もっと、上手に撮らなければと思うわ。
松さんの写真、とっても表情がいいんですもの。
毎日、バッテリーを充電して、ワンの後を追ってパチリパチリと、
仕事より熱心にやってる自分が、可笑しくなります。
でも、可愛い写真が撮れると嬉しいのよね。

Posted by るる | 20:48:25, Oct 17, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :