4スコッチと毛だらけ大騒ぎの毎日♪

December, 2010
-
-
-
01
02
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
30
31
-
PROFILE
雪見大福

名前の通りまん丸、プニプニ。動物とレタスグリーンとスナフキンとニョロニョロが好き。一応♀の地球人         ☆・・・・・・・・・・・☆

のあ(ノアール)

スコッチテリア・ブラック♂06.03.28生             ☆・・・・・・・・・・・☆

くれ(クレェム)

スコッチテリア・ウィートン♀07.11.24生            ☆・・・・・・・・・・・☆

ぼぶ(Bob)

スコッチテリア・ブリンドル♂08.05.06生             ☆・・・・・・・・・・・☆

それ(ソレイユ)

スコッチテリア・ブラック♂08.07.17生

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dec 29, 2010
新年に向けて

 

日曜日に4スコはしてキレイになりました。

家の大掃除はまだ終わってないけど・・・

 

 

 

1293601499321269.jpg

 

 

 

クリスマスプレゼントのごろ寝クッションもお気に召したようでゴロゴロしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もドタバタしてご迷惑をおかけしました。

来年はもう少し成長したいな〜と思っています。

こんなへたれなブログに足を運んでくださった皆様、どうぞ良いお年を

 

 

Dec 21, 2010
メリークリスマス∠※PAN !

1292922118883252.jpg

 

 

ちょっと早いけど♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4スコにも私にも皆さんにもサンタが来ますように(*^_^*)

Dec 03, 2010
師走に突入したから?

 

今年もあと1ヶ月ほどで終わり。
師走にはいるとなんか気ぜわしい気分になりますね。
私もなんとなくバタバタ動いてます。
別に師走だからって訳ではないんだけれどね〜

昨日は市役所に行って手続きをして、髪を切りに行って、Cafeの偵察をして、買い物によって、お初の整体に行ってきた。
家に着いたら買ってきたクリスマスの飾りを玄関周りに飾って終了
飾りは通りに面していてオープンな玄関なので、盗まれても痛手の少ない100均で買った物ばかりですが

 

Cafeの偵察は自分がCafeをやりたいとかじゃなくて、時間限定でワンOKCafeがどんな感じかを確認したかったから。
場所が隣の駅から5分くらいで市役所のすぐ側なので、市役所に行くついでにお茶をしてきたのです(もちろんスイーツ付きで)
このお店は看板犬がフレンチブル君で、すごくおとなしいの
レジでお会計するときまで今日はお休みって思ったくらい。
お昼は市役所の人もたくさん来るからワンコはNG、15時以降で混んでなければワンコOKなんです。

 

 

1291314104281830.jpg

 

 

 いきなり連れて行ってゆっくり出来ないんじゃ寂しいからまずは人間だけで偵察してきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2枚目の写真、真ん中が看板メニューのホットケーキ。
普通のホットケーキの3杯はあるふっくらです
焼き時間も3倍くらいかかるから注文して20分くらい待ったかな。
注文の時にちゃんと言ってくれたので待つ間にじっくり店内を観察して写真も撮らせてもらいました

 

 

 

1291314127080247.jpg

 

 いや〜すごいボリュームで、さすがの私も後半は苦しかった位。
メニューの中に食事ホットケーキって書いてあるBLTホットケーキや日替わりホットケーキでチリビーンズホットケーキがあったけど、食事として食べるボリュームじゃないかな?

 


椅子もいろんなタイプがあって、私はゆったりした皮のソファーを選んでみましたが、どの席も店内も木のぬくもりいっぱいでいい感じ
ただ、周りにお散歩スポットとかがないのでウチのようなパワフルスコッチを連れて行くのは難しいかもしれないな。
でも、人間だけでもまた行きたいCafeなんでいいお店を発見です

 

 

今日はのあ&くれコンビで遊歩道→用水沿いのお散歩コース。
まだのあの足が心配なのでロングコースは行けません。
柔らかい土の道なら安心だけど、ウチの周りはアスファルトと焼きタイルの道ばかり
もうしばらくはご近所散歩で我慢してもらうしかないね。
それ&ぼぶは遊歩道→コーヒーショップ→遊歩道のロングコース。
このコースは遊歩道の1/3が土の遊歩道だし、お水もくめるのでワンコ散歩も楽しい。
裏から回って行くと小さなテラス席があるドトールもあるので、カフェオレも飲めて一休み出来るから
明日は雨でお散歩なしだから、今日はたっぷり歩いてもらった。

 

帰ってきて一休みしたら、小熊状態ののあをトリミングしました。
足の怪我で2ヶ月していなかったので、すごくさっぱりです
のあもなんとかスコッチもどきになったので、12月恒例のやつを近日中にやるかな〜(*^_^*)