かけがえのない三匹のエンジェル達♪いつもパワーをくれてありがとう!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
LINK
PROFILE
管理人 Sakura

キャンディ、クッキー、デイジーの三匹のエンジェルの成長ぶりを記録していきたいな☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




ヘアカット&ニューカラー
この頃朝晩、とにかく冷える。さむぅ〜〜っ。青森出身の私でもカリフォルニアに7年もいるとやっぱりだんだん体も慣れてくるようで...。青森なんかマイナス何度とかになるのは普通だから、これくらいの気温は大丈夫なはずなんだけど寒く感じるね〜。年のせいもあるのかな?

キャンデイも夏場は二ヶ月に一回くらいの割合でヘアカットしてたけど、さすがにちょっと寒いだろうと思い今回は約三ヶ月ぶりのカット。いざダーリンがカットしようと思ったら、クリッパーが錆びてました...あ〜あ。でその晩は諦めた。キャンディはラッキーだったけどね〜(笑)

次の日ダーリンの仕事が終わってから真っ直ぐペットショップに行き、120ドルくらいするクリッパーを買って来た。今回はいつもほどは短くせずに、毛の長さは1.5cmくらいは残すことにした。寒すぎたらかわいそうだからね〜。

     


これがシャンプーした後の今回のキャンディの様子です。首の周りの毛を見るとどれくらい毛が伸びたかすぐ分かるんだ〜。だってせっかく新しく買った首輪が毛でスッポリ隠れてしまって全然見えないんだもん。

そして今回は新しいクリッパーがちょっと慣れずにかなり嫌がったキャンディですが...40分後、ヘアカットを終え再度首輪を付けてあげたキャンディの後ろ姿であります。

     


パッと見た感じかわいいんだけど、首輪のタイプがワンタッチでパチンと留めるタイプではなく、ベルトタイプで穴に通すタイプなのであまり気に入ってません。もちろんそれは私の問題であって、キャンディは何であろうが見えていないのだけれど(笑)。安かったからまあいいか。でもまた違うのが欲しくなるなぁ〜これだと...ホホホ。
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :