かけがえのない三匹のエンジェル達♪いつもパワーをくれてありがとう!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
LINK
PROFILE
管理人 Sakura

キャンディ、クッキー、デイジーの三匹のエンジェルの成長ぶりを記録していきたいな☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




亥年ですよ〜

2007年も始まりました。今年はどうやら元旦は仕事かも...っていう話が出ていたんだけど、元旦も二日(今日)もお休みとなり思わぬ連休を頂くことができました!久しぶりにまとまった連休でかなり嬉しい!と思ったのもつかの間、今日でそのお休みも終わり...。一日しかないと、二日は欲しいと思うし、二日あると三日欲しくなるお休み(笑)。やっぱり私って根っから休むのが好きなんだろうな〜〜ハハハ

 

我が家の三匹のエンジェル達はきっと年が変わったことは気づいてないだろう(笑)。なんら変わらぬ一日、一日を過ごしているからね!私もダーリンもまとまった休みがあって二人とも朝から家にいるのでみんなリラックスしています。

 

特に朝の日課にしているおもちゃでのリレータイムはダーリンがいる日は彼がやってくれる。私よりおもちゃを遠くにしかも早く投げてくれるので走るのが大好きなキャンディとクッキーはとっても楽しそう。短時間でゼーゼーいうほど疲れてしまう。それでもたっぷり15分は時間をかけて毎朝遊んであげる。そのお陰もあってか、長い時間でかけてもみんなお行儀よく眠って待っていてくれる。

 

1167779184539083.jpg

 

これは先日キャンディがおもちゃで遊び疲れてベッドにあがっていたんだけど、ふと見たらなんと私の枕をクッション代わりのようにして横たわってるではありませんか?!おいおい!まあ体にぴったりのサイズだし、安定していて気持ちは良さそうだけど...。何でもかわいいから許されるキャンディ。やっぱり甘やかしてるよなぁ〜。

 

クローバーを埋めた公園に行ったら、途中の車も人気もないきれいな原っぱに「鶴」がいた。クリスマスの前だったけど、やっぱり縁起がいいよなぁ〜。今年もエンジェル達にとっても幸せな一年になりますように☆

スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :