かけがえのない三匹のエンジェル達♪いつもパワーをくれてありがとう!

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
LINK
PROFILE
管理人 Sakura

キャンディ、クッキー、デイジーの三匹のエンジェルの成長ぶりを記録していきたいな☆

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
SEARCH
PR




一ヶ月ぶり?!
何だか相変わらずゆったりとPCが出来る日のない私。時々我が家のエンジェル達の写真も写してはいるけど、アップもできないね〜。8月後半になったら、涼しいと思っていたCAもかなり残暑が厳しくってさ。そのせいもあってなおさらPCの前に座る気にもならなかったりして。

久しぶりに一匹ずつ、ダーリンに抱っこしてもらって写した写真があるから今のうちに載せておこうっと。


まずはやっぱりキャンディから☆


そして次はクッキーの出番☆小さくって、まるで置物みたい(笑)


そして最後にはダーリンのお気に入りのデイジー☆

クーポンを使ったPhoto Bookを作るために、わざわざダーリンに抱っこさせて外で写したもの。ちなみにデイジーの頭には、ダーリンがイーグルの羽を付けてあげました(笑)。もちろん本人は何にも分かってない感じだったけどね♪いつも室内では写真を撮られることになれているキャンディが、一番写すのが大変だった。

外に気が散って仕方のない様子。しかも耳は後ろにさがってしまうし、これもやっと写せたもんなぁ。そして逆に簡単だったのがデイジー。ボケ〜っとしてる感じ。外に出て嬉しいのと、ダーリンが抱っこしてたからまたまた嬉しそうでした。これからもみんな元気に過ごして欲しい。色々あって忙しい毎日だけど、やっぱり彼らに癒されっぱなしだもんね。感謝しなきゃ!
スポンサード リンク


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :