今日は、一緒に暮らしてるお姉ちゃんを紹介します。名前は、メルシーでカニヘン・ダックスの女の子です。
カニヘン・ダックスって3kg以下なんですよね
でもメルシーは5kg
カニヘン・ダックスじゃなくなってるし
メルシーは、性格はともかく顔だけはかわいい
アンジェは、いつも一緒のメルシーが、大好き
ですがメルシーはアンジェが少しうっとうしいようです。
だから、アンジェはお姉ちゃんと遊びたいのに、ぜんぜん相手にしてくれません。
でも、メルシーには弱点があって、掃除機が怖くてたまりません。
掃除機がかかっている時は、掃除機から逃げるのが精一杯でアンジェに何をされてもされるがままです。
そんなお姉ちゃんですが、アンジェが怒られているとガルルと怒って助けようとしたりします。本当は優しいのかな