『cherry&apricot&franの3ワン娘とtart&assamの2悪コンビ』

PR


November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
cherry

長女。1998.3.8生(♀)S&P   4.1 賢いが頑固なハイパーお嬢。

apricot

次女。2002.7.27生(♀)B&T 4.6 食べる命の甘えたお嬢。

fran

三女。2004.3.25生(♀)B&S 4.2 甘えたの天然系お嬢。

tart

長男。2005.12.20生(♂)BK 2.7 やんちゃの大物!!かなりの甘えた。

assam

次男。2006.4.21生(♂)SR  2.1舛里曚曚鷏呂離泪ぅ據璽垢並臺?

ちぇりママ

5wanの保護者。7.30生(♀)おっちょこでせっかちな関西人

RECENT
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK


Aug 13, 2005
手作りクッキー♪ byあぷゅ

1123874380274094.jpg

 

今日はママクッキーを作ってもらったでちゅよ

 

今日のクッキーは3種類でちゅ!

じゃがさん・スイートさん・ポパイさんですぅ

 

今回はヘルシーに「おから」っていうのが入ってるんだって。。

 

あぷゅは、パンプキンさん・スイートさんだけのがいいなぁ・・・。

だってその方が甘くて、とっても美味しいんでちゅよ〜ぉ

でも、ママの愛情いっぱい入ってるから食べてあげるでちゅ

(アプたん・・・・(ーー;)

それって、裏ごしの手間かかるやつばかりなんですけど・・・)

 

 

Jul 02, 2005
今日のうまうま♪byアプリ

1120303506492235.jpg☆じゃがクッキー☆

 

今日は、かぁたんがクッキーを作ってくれまちた〜

手作りクッキーが、もう無くなってました。。

だって、わが家は3人?もいるから早いんだよねぇ。。

手作りだと防腐剤もないから、日持ちしないし丁度いいって言ってまちた。

今回のクッキーのお味は、人間用の「おっとっと」に似てるんだって。

とっても美味しいかったよ

わたちは、かぼちゃのクッキーが好きなんだ〜ぁ。。

かぼちゃの甘さがあって、とっても美味しいんだよ。

少し焦げたりもあるけど、やっぱり愛情がいっぱいっていいよねぇ。

これからも美味しい物を作ってくだちゃい〜ぃ

初ブログ・・・

1120253560263818.jpg1120246906061943.jpgブログを始めてみました。。

出来るのかな〜???

 

これからトリオで日記を書いてみるです

 

 

今日は、かぁたんが寒天でおやつを作ってました。。
するとミルクを寒天で固まらせて、わたち達のおやも作ってくれましたよ(*^^*)
やっぱり手作りおやつは美味しいでちゅね〜

かぁたんありがとでちゅ