アメリカンコッカーの生活記録?

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
appo_n

念願のA・コッカーとの生活が始まり、真のBuddyは誰か?を考えられたら良いな!

appo_n

2005年5月19日 高松 生まれバフカラー / ♂現住所:なにわやんちゃなバディ!

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Feb 20, 2006
バディの長いお留守番!

だるま-1.JPG先日、早朝から日帰りのスキーに出掛けました。

 

バディは、平日は朝8時からお兄ちゃんの下校時間の午後3時半まで何時もお家でお留守番しているのです。

 

毎日、7時間半のお留守番は賢くしてるんですよ

U^ェ^U

 

この日は、お父さんとAM4:00から40分のお散歩へ出掛けました。

 

何時もより少し眠たげなバディくん!

 

でも、公園では目一杯走ってました!

 

♪だ〜れもいない 海…じゃなくて公園のグランド!

 

 

 

 

 

おつかれ.JPG

 

 

朝5時に出発して、子供達は大喜びで3時間余りでスキー場に到着!

 

お兄ちゃんは、スキー板をレンタルしていざ出陣!

 

弟君は、スコップとソリとお子ちゃまスキーを持っていざ出陣!

 

お父さん、お母さんも板を履いて出動!

 

散々遊んで夕方の5時半にスキー終了!

 

弟君は疲れて、最終まで持たずに眠ってしまいました!

 

スキー場を後にして、ゲレンデ近所の温泉でお風呂&食事をして帰宅の路へ向かったのでした!

 

待ってたよ.JPG

 

お家に着いたのがPM10:30分!

 

バディくん賢くお留守番が出来てました!!!!!

偉い。・°°・(>_<)・°°・。!

 

17時間半と長い時間なんとバディくんお留守番が出来ました!!!

 

すぐにご飯をあげて、少し遊んで夜遅くなったけど、散歩に出動!

 

また、♪だ〜れもいない 海…じゃなくて公園のグランド!

 

目一杯走って疲れたようなのでお家に帰って一杯誉めてあげました!

 

暖かくなったら一緒にキャンプに連れて行ってあげるからね(^o^)

Feb 12, 2006
久しぶりの…
自宅前-01.jpg
久しぶりのブログ…正月以降、災いが多くてなかなかPCに向かえなかったのですr(^^;)ポリポリ
正月に風邪を引き寝込み、仕事に行くとトラブルが続き、今度は子供がインフルエンザに掛かり、家族が風邪で次々と倒れ看病したり、されたりそれで、出張が続いたりと忙しい1ヶ月半を過ごしたのでした。
自宅前-02.jpg
そんな中でもバディくんは元気で相変わらず、毎日AM5:30に起床クゥ〜ンと僕を起こしてくれます。
どんなに寒くても散歩に行きたいらしく雪が舞ったりしてる中AM6:00過ぎの散歩は許してくれません。
お休みは、公園へ散歩へ行き公園友達と戯れて遊んでおります(最近カメラが壊れたのであんまり撮ってないんです。。゛(/><)/ ヒィ)
自宅前-03.jpg
 
最近お家の前で近所のWANとなにやら会話しております。
昼間は何時もお隣の“チョコ(柴)”“アッシュ(クロラブ)”“アンディ(シュナ)”“もも(ジャックラッセル)”“ティン(マルチーズ)”と玄関先で遊んだりしてます。
 
最近、遠出はあまりしてないのでバディも地元犬になついております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Visoraケーキ-01.jpg
そんな中、家族で買い物に箕面市“Visola”へ行きました。
ここは、WANもショッピングセンターや店舗にも入れるらしく家族そろってお買い物へ出かけました。
そこで、昼食をカフェで食べたときにバディにもかぼちゃとオイモのケーキ?を頼んであげました。
可愛く飾り付けられて犬型のクッキーがのってたりしておいしそうだったんです。
“まて!”っと言ってお座りさせ目の前にお皿を置いた瞬間の出来事でした…
バディくん瞬殺で完食!味わってって無理だけど一瞬で完食では、お店の人や作った人に…って言うかやっぱり僕にひどいように思うよ!
何時もカフェに行くたびに思うけど、何かねぇ……。
また、懲りずに行きましょう!
帰りに緑地公園で、暗くなるまで遊んで家路に着いたのでした。