***やんちゃな関西コッカーの日常を綴ってます***

2010年12月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
★バロン★

【犬種】アメリカン・コッカー・スパニエル    【生年月日】2006年3月5日 【性別】♂【性格】食いしん坊・暴れん坊・甘えん坊【特技】嬉ション

★バロンパパ&バロンママ★

初めてのワン育てに奮闘中!

MYALBUM
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
***†犬の十戒†***
***エンジェルの願い***
ネネ(A☆コッカ)がいちばん!
ネネカケ一家
Freely
マイペースなB型
アメコカ☆ムック☆diary
あたしの宝物
WANルームファミリー2
アメリカン・コッカー シャロンの日記
★アメコカ ミゥ ノエル★
〜りくのあしあと〜
アメコカ*dori
コッカサン ノ ブログ
アメコカ☆モモタロblog
アメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー
ぷりぷりマロンの日記
僕は僕は樋之助だ
コッカーズ!くりりん&こなん
コッペA.CockerSpanielinCAR
むーちゃんランド2006
Jeudimania
a sweet*little note 
アメコカ茶々
come×2★mokaモ〜ン♪
ラウールのしっぽ
Maimu Word
アメコカアンディとショセットとの一歩
おてんばキキの日記
星に願いを
おばあちゃんワンコとポップなギャル
アメコとヨシコの日記
総動員DEいきまっしょ!!
A・コッカー★ボーダーコリー日記
今日のももち
アメコカLIFE
ひなはる日記
アメコカ☆小姫☆日記
Mダックスもも&Aコッカーりんごと一緒
le petit bonheur
●アメコカTIFFANY*Blog○
RALPH DIALY
☆Sweet Spaniel Dialy☆
*journal du chiffon*
ミユとパパ
Candy Box
A・コッカー み〜んなお友達!
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
PR


SEARCH


お祭り

お祭り1.jpg

 

 

 

 

今日も朝から大雨やねん

もう、お祭り行かれへんのかなぁ

お外からはピーヒャラピーヒャラ聞こえてきて

とっても気になるわ。

夕方まではになってほしいなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
うわぁーい
僕チャンの普段の行いがイイから雨があがった
出発進行
 
お祭り2.jpg
 
 
 
だんだん人間さんが多くなってきまちたね。
 
そういえば僕ちゃん…。
人間さんは大好きだけど、人混みは苦手やった

              こんなん興奮するねんなぁ

 

お祭り3.jpg
 
 
 
ここからの写真も撮りたかったのですが、興奮するバロンと屋台をハシゴ
するバロンパパで、なかなかイイ写真が撮れませんでした
しばらく、下の画像でお楽しみ下さい

 

お祭り4.jpg
 
 
ちなみにぃ〜。
 
パパしゃんはね、フライドポテトイカ焼きイカの姿焼き
フランクフルト広島焼きベビィカステラ(お土産用)
を買ってたんだよ。
僕ちゃん、興奮しっぱなしやったけど久々のお外で楽しかったわ
 

 

  1153496733896176.jpg

 

 

 

ところで、皆さん。

下のお写真、僕の背中に何かついてませんか?

(十字架の右に…)

 

 

 

  

   

 

 

 

 

 

  

 
お祭り5.jpg
 
 ちょっとぉぉ 
僕ちゃんの背中にケチャップがついてるじゃないですかぁ
パパしゃん僕の上でフランクフルト食べてたでちょぉ(╬◣д◢)
どちてくれんですかぁ
これ僕ちゃん(ママしゃん)のお気に入りなんでちゅよ
 
お祭り6.jpg
 
もぉぉぉぉぉぉぉ
 
スポンサード リンク


この記事への返信
笑いにきました。この服もきゃわうぃですねー。ところでお祭りってのは、あの有名な。。。ですか?大きいお祭り行きたいんですよねー。でもこっちはあまりないんですよねー。ベビーカステラうちの子も大好きなんですよー。一袋ぺロリとたべちゃいますねん。このバロンちゃんの後ろ姿に本日なぜか胸がドキドキ!
Posted by トントン | 2006/07/22 04:06:12
相変わらずめちゃくちゃおもろい!!それにかわいい〜〜
そやけど、ちょい悪シャツはやめたんやなー??柄が祭りっぽくていい感じやったのにぃ〜小さいしかわいそーか。。。
パパはケチャップたらしたんやなーモォ!!

やっとのお祭り行けてヨカッタネ
Posted by まゆみ | 2006/07/22 04:51:28
リンクありがとうございます。
早速、こちらもリンクさせて頂きました!!
お祭りいいですね〜、ほんでおいしそう。。。
たべものの誘惑にバロンちゃんは耐えられたのかしら??
うちも早く一緒にお出かけしたいです。。
Posted by ブランまま | 2006/07/22 17:22:02
はじめまして、こんばんは。
みかりんさんのところから遊びに来ました〜

うちも同じくらいで、もうすぐ4ヶ月になるアメコカ飼っておるんです。そして、気になったのが「耳ダニ」!!
うちもいたんです!2回目のワクチンを打ちに行ったときに発見して、うちの場合は皮下注射でダニを死滅させました。
バロンちゃんは耳洗浄で、通院なさってるんですね。
まだ他のワンコとは、接触していなかったのでブリーダーさんのところからいたんじゃないかと思ってたんです。
だから、もしかして兄妹さんかな??なんてちょっと期待してしまったんですが・・・お誕生日がちがいましたね。

つたないブログですが、うちのほうにもお暇なときにのぞいてください。
また遊びにきま〜すっ!
Posted by ROLL'sまま | 2006/07/22 23:04:57
こんにちは(圉´∀`○) ジョンの飼い主 ジョン母です!
今日は コチラのブログに遊びにきていただいて
ありがとうございます゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

バロンちゃん 女の子みたいにかわいくって
愛らしいですね♥
自転車でET コレやってみたいんですよ〜
でも うちのジョンの場合。。
跳び下りちゃうんで 無理なのです(TωT)ブヒー
羨ましいぃぃぃ♪

あっバロンままさん 関西弁ですね!
と言うことは、、
関西にお住まい?
ひょっとしたら 何処かで会えるかもですねo(*^▽^*)o

リンク こちらもさせていただきました〜
これから よろしくお願いしま〜す ペコリ

Posted by ジョン母 | 2006/07/23 00:07:47
こんばんわー
お祭り〜いいな いいな
パパさん・・スゴイ 笑 フルコースで食べちゃってますね。
ベビーカステラなんて・・うっ 懐かしい!

前の記事も読ませていただきましたが・・グリニーズすきなのねん。パヤもだーい好きなのです。おいしそうに食べるなーと感心してみてます・・

ちょい悪のシャツ・・大うけです。プッ
最初って サイズが把握しきれず・・ボツのわんこ服ってでますよね・・私も・・いまだにしまってますよ!(笑)

ケチャップついちっゃたシャツは・・似合うだけにショック・・ですね・・プッ




  


Posted by みかりん | 2006/07/23 00:37:54
このTシャツもかわいい〜♪
最近は、かわいい犬用の服がいっぱい!うらやましぃ。
ネネが小さい時は、お値段もかなり高く、種類もそんなになかったので、洋服は着なれてないんだな・・・
初めての生理の時に、専用パンツはかせたら、ビリビリに破られてしまった(-_-;)(しかも、高かったのに)
修理しても、また破られ、この子には無理と思い、それからは、怖くて服、着せれません〜 (>_<)
Posted by ネネの母 | 2006/07/23 01:10:53
はじめまして!
みかりんさんのところから来ました。

うちも同じくらいのマイム(8ヶ月)がいます。

ブログむちゃくちゃおもろいですね。
笑っちゃいます。

リンク張ってくれてますね!うちもリンクさせていただきます!
これからもよろしくお願いします。
Posted by nsd | 2006/07/23 01:13:22
●トントンちゃん
今回もお笑い系となりました(ワラ)
トントンちゃんの有名なと言うのは、天神祭り?の事かな?
バロンが行ったのは、近所のお祭りです^^;
でも、屋台がたくさん出てたので満足♪
実は私もこの日記の中では、背中の写真が一番好きなのよ☆

●まゆみちゃん
ちょい不良シャツ着て自転車に乗ったら、シャツが飛んでいくかもと思ってやめてん><。ほんま祭らしかったのに…。でも、あのシャツにケチャップつけられてたら生地的に落ちにくかったかも。どんくさいパパやわ!!

●ブランまま
食べ物の誘惑…。
バロンが耐えれるはずありませんのぉー><。
道に落ちてるフライドポテトの拾い喰いを止めるのに必死でしたo(><)o
バロンはお家の中の方が好きみたいで、お外で遊ぶにはまだまだ練習が必要なんです。
ブランちゃん!もう少しの辛抱だよー^ェ^

●ROLLまま
はじめまして〜。バロンの日記帳へようこそ!!
ご訪問いただき、ありがとうございます♪
ロールちゃん、可愛いじゃないですかぁ(≧▽≦)
私も兄妹かと思いました^^;
バロンとはお誕生日20日違いなんですね。
耳ダニには驚かせられました。
病院では、バロンの母親が持ってたんやろうねって言われました…。結局、週1ぐらいで洗浄してもらい、先日完全死滅しました(*^ω^*)
それから、お断りもなくロールちゃんのブログをリンクさせてもらいました。
また、ちょくちょく遊びに行かせてもらいます♪

●ジョン母さん
来てくれたのですねー(≧▽≦)
そしてリンクもありがとございます!
バロン上手にE.Tしてるように見えるでしょ…。
実はこの日‘も‘1度飛び降りてしまい、私に引かれちゃったんですよ〜(笑)って、笑ってる場合じゃないか…。
バロンは大人しくしてくれたり、飛び出そうになったり。
もう少しE.Tの練習して、無理かどうか決めようと思ってるんです。(最近は駐禁が厳しくなったので、自転車に上手に乗れるようになって欲しいのですが…)
あっそうそう、この後に続きがあって、チャリカゴの上でお尻を突き出して、自転車が走行してるにも係わらず ウンP
しちゃったんですよ(*´・Д)
とにかく凄いヤツなんです。バロンは…U^ェ^U
こんなですが、宜しくです♪

それと、バロン一家は関西です!!
大阪市内に住んでます。
いつかどこかで、お会いできるといいですね〜♪
また来てやー(*´∀`*)

●みかりんさん
ブログの件、毎度お騒がせです。
なんとか順調になってきました´∀`
前の日記も読んでくれたのですねぇ≧▽≦
成長日記というよりドジ日記ですね…。

我が家はバロン含め、大食い一家なのでーす♪
お祭りなんか行くと、パパは「屋台の宝石箱やぁ〜」って感じでもう大変なんですよ(>ω<)
書き忘れがあり、あの後コンビニでもソフトクリームを食べちゃったんですよ!!アハハハハハ…。

●ネネ母さん
そうですよねぇー!
ネネちゃんがベビちゃんの頃には、ワンコのお洋服って少なかったですよね。(17歳のアンがいるのでよく分かります)
それに、高かった高かった。
生理パンツのビリビリはショックだったでしょー。
バロンは食後の度にスヌードをやっつけてます。
もうノビノビです゚Д゚

●nsdさん
ご訪問ありがとございます(≧▽≦)
マイム姫はバロンより3ヶ月ほどお姉さんですね。
ブログを読ませいただきましたが、3ヶ月後のバロンがマイム姫のようにお利口さんになってる事はあり得ないような気がしました…。
また、バロンのページで笑って下さいね!!





Posted by バロンママ | 2006/07/23 15:29:05
バロンちゃんお祭りにいけて良かったね〜。
たくさん食べ物があって楽しそうで。
自転車が似合っている。お洋服もお似合いです!!とても可愛い☆彡
優しいママさんパパさんで幸せだなぁバロンちゃん。

Posted by max | 2006/07/24 09:37:43
バロン、お祭りの屋台で大興奮してました(゜▽゜*)
日記では、分かりませんがパパにもママにも怒られてるんですよ。
でも、瞳を見つめられると許しちゃんですよー。
バロンに勝てないパパとママです(>ω<)♥
Posted by バロンママ | 2006/07/24 10:52:40


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :