***やんちゃな関西コッカーの日常を綴ってます***

2010年12月
-
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
★バロン★

【犬種】アメリカン・コッカー・スパニエル    【生年月日】2006年3月5日 【性別】♂【性格】食いしん坊・暴れん坊・甘えん坊【特技】嬉ション

★バロンパパ&バロンママ★

初めてのワン育てに奮闘中!

MYALBUM
ARCHIVES
RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
***†犬の十戒†***
***エンジェルの願い***
ネネ(A☆コッカ)がいちばん!
ネネカケ一家
Freely
マイペースなB型
アメコカ☆ムック☆diary
あたしの宝物
WANルームファミリー2
アメリカン・コッカー シャロンの日記
★アメコカ ミゥ ノエル★
〜りくのあしあと〜
アメコカ*dori
コッカサン ノ ブログ
アメコカ☆モモタロblog
アメコカ★スパイク&ピッチのWANWANウォーカー
ぷりぷりマロンの日記
僕は僕は樋之助だ
コッカーズ!くりりん&こなん
コッペA.CockerSpanielinCAR
むーちゃんランド2006
Jeudimania
a sweet*little note 
アメコカ茶々
come×2★mokaモ〜ン♪
ラウールのしっぽ
Maimu Word
アメコカアンディとショセットとの一歩
おてんばキキの日記
星に願いを
おばあちゃんワンコとポップなギャル
アメコとヨシコの日記
総動員DEいきまっしょ!!
A・コッカー★ボーダーコリー日記
今日のももち
アメコカLIFE
ひなはる日記
アメコカ☆小姫☆日記
Mダックスもも&Aコッカーりんごと一緒
le petit bonheur
●アメコカTIFFANY*Blog○
RALPH DIALY
☆Sweet Spaniel Dialy☆
*journal du chiffon*
ミユとパパ
Candy Box
A・コッカー み〜んなお友達!
CATEGORY
RECENT TRACKBACK
PR


SEARCH


経過良好
 
手羽先の骨まだ見つかれへんねん
 
1.jpg2.jpg
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               でも、こんなに元気やから心配ないでぇ(><)y

               心配かけてごめんなぁ

             

3.jpg
 
 
 
そう言えば・・・ 
骨の心配ばっかりして、あっちの方の報告はしてなかったので、
あらためて経過報告いたします
 
 
手術前↓
4.jpg
まだ、ゴールデンボールさんがあるとき
 
 
 
手術翌日↓
5.jpg
ゴールデンボールなくなりましたぁ
 
 
 
そして、今朝↓ 
6.jpg
  
 
ギャーッつくし生えてるぅ((д ))
 
1159845762224269.jpg
 
って、そんな訳ないかハハハン 
ちょっと傷跡が痛々しいですが、経過は良好みたいです
 
 
そして、そして・・・。
今とっても嬉しい事が起こりました!
バロンが自分からケージの中に入って、
自分でおトイレ(シーシ)をしてくれましたぁ(≧▽≦)
今まではおトイレまで連れて行って「シーシ」って言わないと
してくれなかったんです。
あ、あ、あのバロンが・・・。
ひとり感激のバロンママでありますウレシナキ
 
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/barobarobaron/rtb.php?no=1159848478656709



この記事への返信
バロンちゃん骨みつからないんですね。
自分のボールを探すのかなぁバロンちゃんオイラのボールがないぞ〜大変だって!ゴルデンボールないの分かるんでしょうかね?
サッカーボールのほうが気になっているみたいだなぁ。
綺麗な縫合でいい獣医さんで良かったですね(*^。^*)
テンプレートかわりましたね!!素敵ですよ!!
Posted by max | 2006/10/03 16:49:08
バロンちゃん元気でよかった
骨大丈夫みたいやね 堺浜オフ、頑張ってきてや〜
ミユと遊んでなぁ〜
Posted by ミユパパ | 2006/10/03 17:10:53
骨、行方不明です。
でもこれだけ元気だと、心配なさそうです^^;
どうもご心配をおけけしました!!
ゴールデンボールとサッカーボール、気がつきませんでした。
maxさん、うまい(≧▽≦)
テンプレいろいろ変えてたのに、今日はペログ不調でした。
しばらく、これでいきます(♥ó㉨ò)ノ
それから。。。
maxさんからコメントもらった後、追加記事書いちゃったのぉ♪
一番下、追加してますо(ж>▽<)y ☆
Posted by バロンママ | 2006/10/03 17:34:10
骨、大丈夫みたいです。
堺浜も参加できそう⊂(^(工)^)⊃
ミユパパも参加されますよね?!
その時は、またよろしくです!!
ミユパパさんからコメントもらった後、追加記事書いちゃいました♪
一番下、追加しましたо(>▽<)y ☆オヤバカデス
Posted by バロンママ | 2006/10/03 17:37:33
ココまできたら、骨は無事に消化されたんだろうね〜
すっごく元気そうだモンね!!

って、去勢手術ってタマタマとっちゃうんだ〜〜〜
ひぇ〜知らなかったよ・・・
日帰りなくらいだから、傷も見えないくらいなのかと思ってた。2枚目の写真は、ちょっと痛々しいね。
でも、バロンは全然元気そうだし「オチッコしー」もできるようになって、大人になったじゃ〜ん!!おめでと☆
Posted by ROLL'sまま | 2006/10/03 20:55:30
やっとぉ〜コメントに来れましたぁ〜〜!!
ここでは初めまして(*^-^*)
もうすっかり御所ネタではないけれど、、、(⌒_⌒;

とりの骨を食べちゃったの?で、お芋さん!?
うちも〜お腹の調子が悪い時にはお芋さんです!

そういえば・・・ジュディーも、とうもろこし5cm角位の、
齧らせてて、目を一瞬離した隙に、、芯を丸のみしたんですぅ。。そりゃ〜焦りまくりました〜。
腸閉塞にでもなるかとレントゲン撮ったりして診てもらいましたが、うまく消化できたみたいで、3日間うんちにとうもろこしの皮が出続けましたよぉ〜(^w^) ぶぶ
で・・・骨の場合は、消化出来なかったら、大概下痢するからもう大ジョブなんじゃないかしら〜?!

あとバロンたら〜おすぎとピー子の仲間入りしたんですねぇ〜(*ゝ艸・)フ゜ッ
経過良好で良かったですね!(⌒ー⌒)♪
また来ますねぇ〜♪(*^.^*)
Posted by aneane | 2006/10/03 22:30:04
うーん 骨はどうしたんやろ??
でも・・一応 病院はかかっているしねぇ・・
最後に つくしが生えたのは ビックリ!!笑

さつまいもは あれからたまだ食べてますか〜??
バロンママは わんこのおやつは手作りするのかな??
ブログで わんこのお手軽レシピのおやつを配っています。
ご希望の場合は おっしゃってね。BBSのほうです。
Posted by みかりん | 2006/10/03 22:39:44
やっとシーシしてくれたのよー。
他の子なら、もうとっくに覚えてるんだろうけど・・・。
そうそう、去勢はボール(中身)をとっちゃうのよ。
うちの旦那、ボールではなく本体をとったと思ってたらしい^^;
でも、しぼんでいくボールを見たらバロンがちょっとカワイソウかな。抜糸の頃にはどんな風になってるのやら。
Posted by バロンママ | 2006/10/03 23:25:24
来てくださったのですネ♡→ܫ←♡
ありがとうございます!!

ジュディーちゃんも、とうもろこしの芯を・・・。
きゃあー、それもかなり焦りますね><
でも、うん○に出てきてくれてヨカッタですね。
コッカーのみなさん、何やかんやと食べてくれてるみたいですね^^;

バロン、おかまになったんですぅ(vωv♥)
骨の件で、傷の方そっちのけでした。
性格変らず、毎日暴れて元気です。
私もまた遊びに行かせてもらいます!!
Posted by バロンママ | 2006/10/03 23:50:11
バロン♪君 経過良好でよかったね。
まだ 傷跡は、痛々しいけど・・そのうち・「ツルン」で
あったのかなぁ?なんて思いますよ。
我が家のボーイズはツルンです(もちろん0は生えてるけどね・・)
つくし には、ビックリですよ〜。今夜も心が和んでいるうちに・・ベットに行くわ。「タニ」が心配〜〜〜だし。
Posted by れおママ | 2006/10/03 23:53:23
骨、骨、骨・・・
きっとバロンの消化酵素にやられたんだゎ。
もう明日で1週間だしネ^^;
と、いう事でつくしにしました(どういう事やねん!)

バロン、お芋食べてますよー。
フードのみじゃ食べなくなたので(→o←)
アボカドは毛艶がよくなるらしいので、フード+アボカドが基本で、ササミとお野菜を適当に混ぜてます。
でも、ほんとはアボカドだけにしたいんだけどネ。
へぇ〜、わんこの手作りおやつ!!!
こりゃ、また見に行かなければ!!!
Posted by バロンママ | 2006/10/03 23:57:21
バロンくん、元気そうでよかった(=^ー^=)にこっ♪
男の子の手術って、タマタマちゃんをとっちゃうんだね!
いや〜びっくり、というか、痛そう( ̄Д ̄;υ)タラー…

しかし、バロンくんの大事な所に、お猿さんは群がってるわ、つくしが生えてるわで、びっくり!
(というか、大笑いしてしまったけどヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!! )

自分おトイレおめでとう♪
わかる、わかるよ、その感動!
バロンくん、でかしだぞ!その調子だ〜☆( ̄∇ ̄*)b グッ!
Posted by ネネ母 | 2006/10/04 00:31:50
何かと心配させてくれますゎ(●´ω`●)
傷跡がまだ完璧じゃないけど、元気なので一安心です。
この後どうなるんだろう?と疑問だったんですがツルンとなるのですかぁー!!
あのプニプニはもなくなっちゃうのですね(;OДo。)
最後はつくしで飾ってヨカッタわ(爆)
タニ君、何もしてませんよーに(。-人-。)パンパン
バロン、褒めたとこなのに、さっき床でうんPしました。
私がベランダに出た時、戸を閉めたのが気に入らなかったようです )`ε´(
Posted by バロンママ | 2006/10/04 00:51:18
きゃあ♡→ܫ←♡
お猿とつくしで笑っていただいたのね!!
さすがネネ母さんだわ(vωv♥)
そう、男の子はボール(中身)とるんですよー。
うちの旦那とピース君家のかっちゃんは本体だと思ってたみたい。(かっちゃん見てたらゴメン!)
去勢というと、そっちの方想像しちゃうけどネ^^;
トイレの感動分かってくれたぁ♪
もう自分でするのは無理かと思ってただけに、涙もん!
でも、明日になったら忘れてそうで怖いゎ(-∀-)
まぁこれからなのかな。
って、さっき床でうんPされたよ(;OДo。)ハァ〜
Posted by バロンママ | 2006/10/04 00:59:09
ごめ〜ん!あたしも、旦那様、かっちゃん同様に、
本体かと思ってた・・・ llllll(-ω-;)llllll 
そうだよね、本体のけちゃうと、
シーシできなくなるもんね・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)

トイレは、ワンコと飼い主の根気くらべよ!
ネネは覚えるの早かったけど、実家にいるチャコ(狆♀11歳)は、半年以上かかったよ…(((((;Д;)トホホ
シーシ出来た時は、褒めて、褒めて、褒めちぎって、
(そう、ムツゴロウさんのように〜ヨーシヨシヨシ♪)、ママさんは根気!根気!根気よ!
バロンくん、ママさんがんばってぇ ( ̄∇ ̄*)b
Posted by ネネ母 | 2006/10/04 03:29:40
よかった〜!!!家前で元気そうに遊んでるバロンの姿見てホッとしましたよ〜。それに。。。一人でオシッコ。感動やんかぁ〜一人前になったってことなんやねぇ〜ママも頑張ったおかげやんねぇ^
Posted by mayumi | 2006/10/04 07:59:14
骨も大丈夫そうでよかったですね。
傷跡も小さくってキレイだし、いいお医者さんでよかったですね。

バロン君、1人でおトイレできたんですね。
おめでとう!!
レディは、サークルのドアを閉めないとしません。
だからまったくの1人ではしないですよ。
でも、粗相はないのでいいかなって・・・。
なんか変な癖ですよね。
でも、こっちが声をかけてあげるとするので、
訓練犬みたいで楽ですよ。アハハ
Posted by レディのママ | 2006/10/04 08:18:22
バロンちゃんシーシー成功おめでとうございます(*^_^*)
この瞬間は忘れられないですよね!!
よくぞやってくれたと私はムックを抱きしめたような・・親ばかでm(__)m
バロンママさんは、うれしさのあまり泣いてしまったかなぁ??
Posted by max | 2006/10/04 09:25:33
チキンの骨、無事に消化したみたいですねっ!  もう、大丈夫よ!!   手術の後も経過は良好みたいだし、トイレも大成功、ホントに良かった!  後は、抜糸が終れば、問題無し、と言うところですね。  でも、去勢手術をすると、食欲が益々激しくなるらしいんですぅ・・・他に楽しみが無くなるので・・・どうしても肥満しやすくなるって聞きます・・・イクラも避妊手術後に肥り始めましたぁ(アセ、アセ)・・・気を付けてね!!
Posted by koyuiku | 2006/10/04 09:59:19
(≧▽≦)アハハハハ。
やっぱりぃ!
意外と知られていないもんなんだわね。
写真UPしたかいがあってヨカッタわ。
シーシは、もう褒めて褒めて褒めちぎったわよー。
おやつも大サービスしちゃったわ(*´艸)
でも、今日は・・・。
根気ね!根気!長い目で見守るゎ(-∀-)
Posted by バロンママ | 2006/10/04 15:22:51
シャンプーでけへんから、ベランダで我慢してもらってるねん。
本人、ちょっと不満げやけど(  ̄っ ̄)
でも、こんだけ元気やから心配いらんみたい♪
シーシはやっと自分でしてくれて感動しすぎた。
今まで時間がきたら連れて行ってたけど、ほんとはもう一人でできてたんかもな。。。
でも、根気よく頑張ってヨカッタ♡→ܫ←♡
Posted by バロンママ | 2006/10/04 15:27:36
あんあに心配した骨・・・。
大丈夫みたいです(〃∇〃)ご心配おかけしました。
傷跡、小さいですか?
傷も病院によって違うんですね。
他の方にもいいお医者さんでヨカッタというコメントをいただいてたので、改めて実感しました。
あっ、レディーちゃんもサークルのドア閉めないとしないのですかぁ?!
バロンも昨日の朝まではそうだったんですよ!同じ同じ。
夕方PCに没頭してたら、一人でしてたんです。
バロン限界だったのかな?
レディーちゃんもほんとは、一人でできるかも(vωv)
でも、限界まで放っておくのは勇気いりますよね^^;
Posted by バロンママ | 2006/10/04 15:34:11
ありがとう(≧▽≦)
最初の記事アップした時は、まだ自分でしてなかったんですよ。
っで、お返事書いてる間に「ジャー」って。
この瞬間、ほんと忘れられません。
だって、maxさんのコメント読んでる時だもん^^;
ムック君もムギュと抱きしめられたのですね♪
バロンもムギュムギュ、ブチューしてやりました(^ε^)
Posted by バロンママ | 2006/10/04 15:38:49
骨さんは消化したみたいです。
ご心配おかけしましたm(u_u)m
術後も元気ハツラツで、あとは抜糸だけです。
でも、バロンは病院で「このこ大げさ」って言われてるだけに心配です^^;
去勢後は肥満になりやすいんですよね・・・。
そっかぁ、そう言われればソレしか楽しみがないんですものね。
ある程度成長したら、次の課題は肥満対策ですね。
Posted by バロンママ | 2006/10/04 15:44:21
手術後元気いっぱいでよかったですね〜
ちと出遅れたけど、鳥の骨がアカンのは裂けるからだし
そのまま丸呑みだったら、お腹の中で裂けようがないような・・・
はやく出てくるか消化しちゃったらいいのにねぇ
つくし、笑わせていただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ところで、このスキンめ〜っちゃ可愛いね!
アメブロにもこんなんあったらいいのになぁ〜
Posted by うさぴよ♪ | 2006/10/04 16:23:53
術後はどうなるのか心配してましたが、元気がよすぎて驚かされました(→o←)
鶏骨は、昔から胃を突き破ったりすると聞いてたので、かなりビビリました。
もう今日あたり消化されて影も形もないと思うんですが^^;
秋だけど、ちょっと枯れたカラーでつくしにしちゃいました。(*´艸)オホホ
ペログーのテンプレも少ないんですよ(-∀-)
きっと誰かとダブちゃってると思います。
こんな事でブログのお引越しも考えたり・・・。
Posted by バロンママ | 2006/10/04 17:12:57
ひゃ〜!バロンママさん忙しそ〜(~_~;)
バロン君 まだでてきてないんだぁ。。
ふむ これは 元気いっぱいの胃酸に消化されちゃった?!

手術のあとってこんなにイタイタしいものなんですね
もう痛くないのかな 
性格はお嬢っぽくなりましたか〜ん♥+゚
そんなバロンちゃんも見てみたいわ〜♪
Posted by ジョン母 | 2006/10/04 18:45:39
どうやら骨は、強烈な胃酸にやれた模様・・・。
違う意味、怖いぞぉ〜(・ω・;
手術後は痛々しいでしょ。
でも翌日から、布団たたき加えて走り回ってるって事は、
痛くないんでしょうね^^;
あの傷見ると「バロンごめんね、オカマにしちゃって」(;OДo。)
って、全然大人しくなってないのぉー><。
ますます男を発揮してるぅ(`(エ)´)ノ_彡コウカナシ
Posted by バロンママ | 2006/10/04 21:24:48
もう骨は大丈夫そうですね!

私も何人かの人と同様に本体を取ると思ってました!
よーく考えたらボール取るに決まってますよね(笑)

バロン君すごーい!
一人でシーシ出来たんやねー。
えらいぞ!その調子やでー!

マイムはまだできないですー(泣)
Posted by nsd | 2006/10/04 21:38:57
バロンママさん、バロン君元気でよかったね〜!!
もう、心配はないかもね(^▽^)v
手術の方も経過良好でよかったね〜!!伽羅のときは、
バリカン負けしちゃって、真っ赤になっちゃって大変だったよ〜!
あ、そうだ!!ベストの写真をアップしたよ〜。
HPの方のアドレスを載せておきましたので、良かったら
遊びに来てください。カウプレもやってます(^▽^)
Posted by 加奈 | 2006/10/05 00:45:07
ハイ!骨は大丈夫みたいです^^;
ご心配おかけしましたm(u_u)mペコリ
あっ、nsdさんも本体と思ってました(*´艸)
以外や以外!結構、知られていないもんですね。
バロン、本日は私がトイレまで連れて行ってしまいました。
本当は放っておけば自分で行ったかもしれないんですけど。
いつもの時間にしなっかたので、ついつい。
我慢の限界がくれば、また自分で行ったかもしれないのにぃ!
マイムちゃんも限界がくれば、自分でおトイレに行くかもですよー♪(飼い主、勇気がいりますが)
Posted by バロンママ | 2006/10/05 00:47:55
育てるって根気が必要やもんねぇ〜えみちゃんよ〜がんばった。バロンもおりこうさん
Posted by mayumi | 2006/10/05 08:13:55
バロン君の元気な姿が眩しいわぁ☆
骨は大丈夫そうで良かったぁ(*^_^*)
傷は痛々しいけどすぐキレイになりますよ!!
ホタルの傷跡はもぉ分からない位キレイになりました♪

バロン君ひとりでシーシできたのねぇ(≧∀≦)
おめでとぉ〜ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
す〜っごく嬉しいんだよねぇ!!!!
分かる 分かる、その気持ちо(ж>▽<)y ☆
ホタルが一人で出来た時は嫌がられる位褒めまくりで
おやつの催促されました(^▽^;)
まぁ、未だに催促しますけどねぇヽ(;´ω`)ノ
今までの苦労が一気に解消される感じですよねぇ♪
これからもバロン君の成長が楽しみですね(・∀・)
Posted by 花 | 2006/10/05 10:26:25
バロン、元気ですぅ。
加奈さんに「お芋の皮」教えていただいたお陰で、きっときっと胃の中で守ってくれてたんだと思います。
もう感謝・感謝でございますm(u_u)mペコリ
バリカン負けしちゃう子、多いんですね。
バロン、それも大丈夫みたいです。
今は臭いだけです(-∀-)クチャイクチャイ
あっ、ベスト見に行きましたよー。
可愛いのばっかりで、惚れちゃいました♡→ܫ←♡
さすが加奈さん!
Posted by バロンママ | 2006/10/05 11:41:49
そう、根気よ根気。
たまに負けそうになる事もあるけど^^;
これからも、根気は続くのよん(-∀-)ガンバル!
Posted by バロンママ | 2006/10/05 11:43:38
骨もすっかり消化され、今は運動量が少ないのか、お怒り気味でございます(汗)
ほんとにご心配おかけしましたm(u_u)m
傷も日に日に、よくなってます。
でも♂の場合、だんだんボールが小さく・・・。
ちょっと申し訳ない気分です(;OДo。)

シーシは本当に感動物でした!!!
嫌がるバロンにブチュブチュしてやった(^ε^)
ホタルちんも、そりゃあ凄い褒め褒めされたんだろうネ♪
バロンもまだオヤツも必要だし、成功は1回だけなので、これから完璧に覚えて欲しいゎ〜。
目標!目指せ、ホタルちん!!
Posted by バロンママ | 2006/10/05 11:52:33
骨、消化されたようで〜ほんとに良かったですね!!!
元気そうで安心しました〜♪
手術の傷もだんだんわからなくなって、早く綺麗になってくれるといいですね!!
うちのラルフもだんだんしぼんできて、干し柿みたいになってましたぁ〜☆今はちょこっと皮があるぐらいです。
そして!!おトイレ成功おめでとうございますぅ〜★☆
自らトイレで、、って嬉しいですよね〜!!
Posted by RALPH MAMA | 2006/10/05 22:43:49
骨は強烈な胃酸で消化されたみたです。
ご心配おかけしましたm(u_u)m
手術後、日に日に綺麗になっていってます。
ワンコって、傷が治るのも早いですね(*´ー`)
ボールはやっぱりだんだんとしぼんでくるのですか!
徐々に小さくなってるので、どうなるんだろうと思っていたんです。
今はボールを見ると、バロンごめんねって感じです(v.v)
おトイレ喜んだのに、今日は成功してませーん><。
ベランダでしてました(→o←)
次はいつおトイレでしてくれるやら・・・。
Posted by バロンママ | 2006/10/05 23:14:58
いやぁ〜、おべんきょになりましたぁ〜^^;
術後経過写真、なかなか見れないもんね。
でも、思ったより たまたま ちっちゃくなっちゃうんだねぇ〜、つくしさんかぁ〜。。。
なるほど・・・

ところで、もひとつ しつも〜ん^^!!
バロン君7ヶ月、もう発情期ってやってきた??
10月ころ盛るって言うわけで、うちのピースときたら
日々、クッションと格闘中ですぅーー;
見てる方がはずかち。。。
去勢すると、こういう行動も抑えること出来るのかな??
Posted by かっちゃん | 2006/10/08 09:09:47
いやん!お勉強になったかしら!
最後はこうやって、つくしが生えるのよ( ̄▽+ ̄*)ナンデヤエネン
ボールはね、日々小さくなってきてるよ。

で、発情期!
バロンどーなんだろう。。。
クッションの腰フリフリだよね^^;
あの行動、バロンは2〜3ヶ月の頃からしてたのo(><)o
発情じゃなくても興奮したらするらしんだけど、バロンの場合、大きいぬいぐるみ見ると格闘してました。
で、去勢後・・・。
なんと手術翌日、ぬいぐるみにフリフリ><。
いつもより、フリが甘かったけど(→o←)
すぐ取り上げて今は押入れ。手術失敗(-∀-)?
また、もう少ししたら出してみて様子みるゎ。
Posted by バロンママ | 2006/10/09 09:26:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :