おちび、ママと一緒にフリスビー勉強中。楽しくやってます!

August, 2011
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
チビ

2004年12月22日生まれの女の子です。趣味はいたずら、ありとあらゆるものを噛みたがります。性格は気弱で他のワンちゃんに吠えられるとすぐ逃げます。

飼い主

おちびママです。わんこ大好き30代の主婦です。チビパパとチビと3人(?)で暮らしています。

飼い主2

おちびパパです。ビールと釣りと買い物が大好きな30代のリーマンです。ビール太りの大きなお腹がトレードマークです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おちび in 静岡(良いお年を!)

今、おちびは静岡にあるパパの実家に来ております。

そこで年末年始を過ごすつもりです。

 

夜中の3時に茨城のO市を出て、6時に静岡到着。

おちびは久し振りに会ったじいじばあばに「嬉しい」攻撃。

なかなかクレートから出すことが出来なかったので、(いたずら

するから)おちびは「出してよ〜」と吠えたりしました。

 

午後、ばあばとママで、おちびを散歩へ。近くの公園を回ってきました。

 

夕食は、茨城から持ってきたあんこうで、あんこう鍋。

それとじいじが打った年越しソバなど、いろいろなものが出て、

かなりのご馳走になりました。(^^)

 

ankounabe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで「紅白歌合戦」を見ていると、おちび「私も入れてよ」と

興奮しまくり。

 

asonde.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、静岡への移動&興奮しまくりで昨日の晩からあまり寝ていなかった

せいか、今ではぐうぐう寝ています。

 

後3時間で、今年も終わりです。仲良くしてくれた皆さん、おちびの

ブログを見てくれてありがとうございました。

また来年もおちびのやんちゃぶりをお見せしますので、よろしくお願いします。

よいお年をお過ごし下さいね。(^^)/

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bigchibi/rtb.php?no=1136030318233260



この記事への返信
☆あけましておめでとうございます☆

あんこう鍋&手打ちのお蕎麦!とても素晴らしい年越でしたね♪
今年もよろしくお願いします。楽しい1年になりますように♪

Posted by Good Dog | 18:48:04, Jan 01, 2006
Good Dogさん

あけましておめでとうございます♪
今年もおつきあいのほど、よろしくお願いします。

あんこう鍋は、毎年大晦日あたりにみんなで食べるんです。
今年も、おいしい料理で年越しすることができました。

Good Dogさんにとっても素場らしい一年になりますように♪
また遊びにいきますね。(^^)/
Posted by おちびママ | 10:45:08, Jan 02, 2006
おちびママさんあけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりありがとうございました。
本年もらぶ&はっぴーを宜しく御願い致します。
おちびファミリーにとって良い年になりますように(*^。^*)
Posted by えいこママ | 14:26:44, Jan 06, 2006
えいこママさん

マイブログの調子が悪く、ずっと表示できていなかった
ので返事が遅れてしまい、すみませんでした。

こちらこそ、昨年はお世話になりました。仲良くしてく
れてありがとうございます。今年もうちのおちびをよろ
しくお願いいたします。またそちらのHPに遊びに
いきますね。(^^)/ 素晴らしい年になりますように♪
Posted by おちびママ | 22:38:09, Jan 10, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :