おちび、ママと一緒にフリスビー勉強中。楽しくやってます!

August, 2011
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
チビ

2004年12月22日生まれの女の子です。趣味はいたずら、ありとあらゆるものを噛みたがります。性格は気弱で他のワンちゃんに吠えられるとすぐ逃げます。

飼い主

おちびママです。わんこ大好き30代の主婦です。チビパパとチビと3人(?)で暮らしています。

飼い主2

おちびパパです。ビールと釣りと買い物が大好きな30代のリーマンです。ビール太りの大きなお腹がトレードマークです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おちび 新年初のボール遊び

昨日、静岡から帰ってきて、平常運転に戻りつつあるO家です。

さっそく今日、おちびを広場に連れて行きました。

(静岡では散歩オンリーでした)

 

おちび、久々に走れておおはしゃぎ。ボール遊びにも精がでています。

ママは、「人間」が広場に現われないかどうか常にチェック。

 

ballplaying1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ寒かったのに、おちび「全然へっちゃらよ!」

 

ballplaying2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと疲れちゃった。落ちてる枝でもがりがりかじって休憩ね。

 

ballplaying3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じいじばあばと離れて昨日は寂しそうだったのに、もう立ち直ったのか、

今日は部屋の中で大暴れ。広告チラシびりびり、パパの靴下ぼろぼろ、

「強制収容!」とクレートに入れられてしまったおちび。

 

しかしまふまふしているときのおちびは、とても気持ちよさそうにリラックス

しているのです。そのときが一番幸せかな。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bigchibi/rtb.php?no=1136467797852060



この記事へのトラックバック
今年もよろしくです! by タロウのひとりごと… | 13:29:33, Jan 07, 2006


この記事への返信
いや〜毎日寒いね。
静岡はこっちより暖かいんじゃない?
小型のワンコ達にはツライ寒さだろうけど
大きめなワンコは全然平気みたいだね。
我家の犬達も広場に連れてくと喜んで遊ぶ。
こっちはフリスビー投げるのもイヤなのにさ。

今年もよろしく。
Posted by takumy | 09:23:36, Jan 07, 2006
takumyさん

マイブログ、ここのところずっと見れなくて
返事が遅れてしまいました。すみません。<m(__)m>

毎日寒い日が続いてますね。けど北国生まれのtakumy
さんにとっては、ここの寒さなんて平気なのでは?(笑)
静岡は確かに暖かいです。向こうに行ったとき、それほ
ど「寒い」とは思わなかったなぁ。

小型犬は寒さに弱いんですね。道理で散歩している犬を
見かけないと思った。けどおちびはこんな寒い中でも
元気で走り回っていますよ。私は寒くて「早く帰りたい」
モードなのに。(笑)

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
Posted by おちびママ | 22:49:31, Jan 10, 2006
どうもです。油断して新規記事のコメントばかり気にして、前のコメントチェックするの忘れてまして、いまさら自分とこに返事書いても…と思い来ちゃいました。
今年もおちびは元気そうですな。。きれいなグランドですね。それとも行きつけドッグラン?
自分とこにも書いたけど、仕事の都合で少しお休みします。また遊びにくるまで、忘れないでね。。
Posted by タロパパ | 21:48:17, Jan 12, 2006
タロパパさん

私も、なかなかそちらにいけませんでした。
出初式でのタロパパさんはかっこよかったですよ。(笑)

おちびは寒くなるごとにパワーアップしています。
これはただの「広場」なんですよね。今は広々としている
ようでも、夏になれば雑草がわさわさはえてくるので、
行動範囲がせまくなるんですよ。

仕事でお休みするそうですね。再開したらまた遊びに
来てくださいね。待ってます。
Posted by おちびママ | 23:03:04, Jan 12, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :