おちび、ママと一緒にフリスビー勉強中。楽しくやってます!

August, 2011
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
チビ

2004年12月22日生まれの女の子です。趣味はいたずら、ありとあらゆるものを噛みたがります。性格は気弱で他のワンちゃんに吠えられるとすぐ逃げます。

飼い主

おちびママです。わんこ大好き30代の主婦です。チビパパとチビと3人(?)で暮らしています。

飼い主2

おちびパパです。ビールと釣りと買い物が大好きな30代のリーマンです。ビール太りの大きなお腹がトレードマークです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




昨日と今日と

今日はわたしおちびがママの代わりに日記書きま〜す。

 

昨日、ママが「Good Dog」に買い物にいっちゃったの。

わたしも一緒に行きたかったけど「あんた車の中でゲロ吐くから

ダメ」なんていうのよ。1歳のレディに対して「ゲロ」なんて失礼ね!

 

そんでしばらくたってママが帰ってきて、わたしのだぁいすきな

病院へいったの。だって、看護師のお姉ちゃん優しいんだもん。

そこでいいことがあったのよ。なんと、2kgもやせて

34kgになったの!ダイエット頑張ったかいがあったわ〜。(ママがね)

 

今日は夕方ボール遊びしようとしたんだけど、雨降ってきたから

すぐ帰ってきちゃった。なんか遊び足りないから部屋の中でいたずら

ばかりして怒られちゃったの。

 

けどね〜、ママが「Good Dog」で買ってきてくれたおもちゃ、面白いわ〜。

気にいっちゃった。

 

oasobi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとね、来週センセイが来てくれるんだって。とっても楽しみ!

 

「今度はお店にあんたを連れて行くからね」て言われたの。

また行きたいな〜。ラブお姉さまたちに会いたいしね。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bigchibi/rtb.php?no=1137161872464020



この記事へのトラックバック
雪だよん𕾗 by タロウのひとりごと… | 19:21:06, Jan 21, 2006


この記事への返信
おちびママさん、先日はたくさんナデナデしてくれてありがとう♪
最初、チビちゃんのニオイがするから、ちょっと威張っちゃおうかしら・・・って思ったのに姿が見えないから探しちゃった!今度はチビちゃんも一緒に遊びに来てね。

それから、ダイエット成功おめでとう!!
アタシは抱っこされる度に重くなったって言われるのよ…まったく失礼しちゃうわよね。アタシだってレディなんだから!!

そうそう、今度トレーナーがお邪魔するらしいから、チビちゃんヨロシクね!

トレーナーと母にかわりラブがカキコしました。
Posted by Good Dogラブ | 22:26:43, Jan 14, 2006
ラブお姉さまだ〜。いらっしゃい!

ママが帰ってきたとき、ラブお姉さんのにおいが
したから私も思わずくんくんしちゃった。たくさん
触れ合ったんだろうな〜、てうらやましかったよ。
またママと遊びにいくね!

抱っこしてもらえるなんていいな〜、わたしなんて
どんなに痩せてもママに抱っこなんて無理なの。
もともとデカいでしょ、「南○キャン○ィーズの
し○ちゃんみたい」ていわれちゃった。もっとましな
「人間の女」に例えられないかなぁ。

近々センセイが来るから、今からうきうきなの♪
わたしも「イイコ」にできるようがんばらなくっちゃ。

またママのブログに遊びにきてね♪
Posted by おちび | 22:37:48, Jan 15, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :