おちび、ママと一緒にフリスビー勉強中。楽しくやってます!

August, 2011
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
チビ

2004年12月22日生まれの女の子です。趣味はいたずら、ありとあらゆるものを噛みたがります。性格は気弱で他のワンちゃんに吠えられるとすぐ逃げます。

飼い主

おちびママです。わんこ大好き30代の主婦です。チビパパとチビと3人(?)で暮らしています。

飼い主2

おちびパパです。ビールと釣りと買い物が大好きな30代のリーマンです。ビール太りの大きなお腹がトレードマークです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




チビ はじめての大会

今日は、この前いった広場でのレトリーブ大会でした。

おちびは「ボールレトリーブ」としての初参加です。

 

retrievepark.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おちび、いよいよレトリーブ開始。ready,go!!

 

retrievestart.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしキャッチしたとたん、近くにいたリサママさんに飛びつくわ、

ミュートパパさんナンパするわ、あちこちふらふらするわ、レトリーブ失敗。

1ラウンドは惨敗・・。

 

naniyattennno.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2ラウンドも同じ。他の参加者に飛びつきすりすりまくり。ママが

投げる方向を誤ったのも手伝って、惨敗・・・・。

 

しかし、オビゲーム(服従ゲーム)では、なぜかいいセンいったのよね。

それがうまくいっただけよしとするか。

 

obediencegame.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他のわんちゃんとも仲良しになりました。特に年の近いゴールデンの

おとめちゃんと対面できたのが嬉しかった。後、コーギーのヤマトくん

とも仲良く遊んでいました。

 

nakayoshi.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おとめちゃんのボール、おちびが横取りしちゃったりして・・・。ごめんなさいね。

 

大会だったのですが、みんな和気あいあいとしていたので、とても

楽しめました。またあったら出たいですね。今度はもう少しポイントゲット

するんだ。(気合入っているママ・・・)

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bigchibi/rtb.php?no=1139750564415110



この記事への返信
なんか本当に楽しそうでほのぼのしてて良いですね。
こんな大会だったら出てみたいなぁ・・・

その前に言うことちゃんと聞くようにしないと(笑)
Posted by はっち | 00:30:29, Feb 13, 2006
大会お疲れ様でした。
たくさんのお友達に出会えて良かったです♪
オビディエンスゲームは日頃の頑張っている成果が出せたのですよ!レトリーブの方はおちびちゃんがボールに集中出来なかったのかな?でも楽しく過ごす事が1番!!次回も頑張って下さいね♪

大会の写真募集中です。GoodDog宛にメールいただけると嬉しいです。よろしくお願いします。
Posted by Good Dog | 08:38:24, Feb 13, 2006
>はっちさん

大会、とても楽しかったです!
いろんなお友達と遊べて、おちびも満面の笑顔でした。
またあったら出たいですね。

はっちさんも来月パピーパーティー、やるといいですね♪
楽しくて、毎回出たいと思いますよ。SORAちゃんのお友達
もたくさんできそうですよね。

>Good Dogさん

大会、お世話になりました。運営大変だったと思います。
オビゲーム、私でも驚きでした。「あの」おちびがここ
までできるとは・・・しかもおやつなしで!
きっとトレーナーさんの指導がよかったのかも(笑)

レトリーブは・・・もうだめだったですね。
「人間」がいるとどうも気がちって・・・・。
私のボール投げる方向を誤ったのもあるかも。
次回も出たいですね。今度こそポイントゲット
頑張ります。

大会の写真、ちょっとお気に入りのがあるので
送りますね。
Posted by おちびママ | 16:59:39, Feb 13, 2006
 おちびママさん、こんばんはー♪ 昨日は楽しかったですね!おちびちゃん想像通り、とってもカワイかったです。
次回の大会で、またお逢いたいなァ。。。それまで、がんばってトレーニングに励みましょうね。楽しみにしていま〜す♪
Posted by やまとママ | 20:38:36, Feb 13, 2006
>やまとママさん

マイブログへようこそ!

昨日は楽しかったですね。川原亜矢子さんの「ソレイユ」
似だなんて〜、何もでないですよ〜♪
やまとくんも毛並みが綺麗でとてもかわいかったです。
会えて嬉しかった♪

次回の大会も参加するつもりです。再会できるといいですね。私も、楽しみにしています。それまでレトリーブ修行(?)に励もうと思います。お互い、頑張りましょう!!
Posted by おちびママ | 22:33:19, Feb 13, 2006
画像ありがとうございました。おとめちゃんと2ショット写真、早速掲載させていただきました。
お互いにピチピチGR同士で話しが弾んだかな?

審判のカチョイイお姉さんはリサママさんです。(当たり!)
こちらの画像はリサママさんにコッソリ渡しておきますね♪
Posted by Good Dog | 15:09:05, Feb 14, 2006
画像、さっそく送りました。掲載ありがとうございます。
あの後、パパが「あれもこれも送ったら」とかいうのでまた送ります。まだ募集中でしたよね?

おとめちゃんとは若者GR同士で意気投合したようです。
ボール横取りしても怒らないおとめちゃん、おおらかで
いいなぁと思いました。

やっぱりリサママさんですか。美人審査員は(笑)
その画像、送ってみてもいいかも。
Posted by おちびママ | 22:04:58, Feb 14, 2006
おちびママさん、はじめまして。
なんちゃって審判員をしてたリサママです〜
Good Dogさん経由で画像いただきました!ありがとうございます。
私たち夫婦、越冬隊員みたいでしたね(笑)
おちびちゃんカワイイ〜ってオーラが出てましたヨ!
レトリーブ大会楽しかったですね♪次回が待ち遠しいです!
Posted by 審判員@リサママ | 17:35:35, Feb 15, 2006
リサママさん、いらっしゃいませ♪
寒い中、夫婦でお手伝いお疲れ様でした。

審査員、よかったですよ!かっこよく審査している
写真、気に入ったのでGood Dogさんに送りました。
アンバーちゃん、アンドリューくんも上品な感じで
かわいいですね。(笑)
うちのおちびが飛びついてばかりで迷惑かけました。
忙しそうだったのに・・・。

私も次回が待ち遠しいです。ポイントゲット頑張ります♪
Posted by おちびママ | 22:35:55, Feb 15, 2006
次回の第二回大会はおそらく4月あたりでしょうか?
まだな〜んも決まってませんがそれまで
あちこち連れ回して練習に励みましょう。
Posted by takumy | 00:15:21, Feb 16, 2006
>takumyさん

審査員よかったです。寒い中お疲れ様でした。

4月ということは、あと2ヶ月かな?
いつも行っている広場だけでなく、他のところも
車で連れて行ったほうがいいみたいですね。車にも
慣れるし。今広場物色中・・・・。

いっぱい練習してランクアップ頑張ります♪
Posted by おちびママ | 12:15:00, Feb 16, 2006
広場ねぇ、ジョイフル本田の北側の公園もイイと思うし、笠松運動公園の南側の広場もイイと思うよ。
でもやっぱり久慈川河川敷(東海側)の広場が広くていいね。たまに野良っちが来るけど大人しくてイイ子ばかりだ。
Posted by takumy | 12:20:09, Feb 17, 2006
>takumyさん

広場の情報、ありがとうございます。
ジョイフル本田、よくおちびを連れて買い物にいくので、
そのついでに広場によっていってもいいかも。
久慈川の河川敷、最近はゴミも落ちていないみたいですね。
今度おちびを連れて行こうかな。

今日、石名坂近くのグラウンドにおちびを連れてボール
遊びしました。けっこう広くて、ゴミも落ちていないの
で、楽しく遊べました。私もおちびもはじけまくりでした。
Posted by おちびママ | 22:18:30, Feb 17, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :