おちび、ママと一緒にフリスビー勉強中。楽しくやってます!

August, 2011
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
チビ

2004年12月22日生まれの女の子です。趣味はいたずら、ありとあらゆるものを噛みたがります。性格は気弱で他のワンちゃんに吠えられるとすぐ逃げます。

飼い主

おちびママです。わんこ大好き30代の主婦です。チビパパとチビと3人(?)で暮らしています。

飼い主2

おちびパパです。ビールと釣りと買い物が大好きな30代のリーマンです。ビール太りの大きなお腹がトレードマークです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Dogs On Gardenに行ってきました!

H市に新しくできたドッグラン「Dogs On Garden」。

前からずっと行きたいと思いつつ、なかなか行けませんでした。

 

けど昨日、ついに行ってきました。おちびも始めての場所に

おおはしゃぎでした。広々として走るにはとても快適な場所でした。

 

他にも、ラブラドールのクッキーちゃんなど数頭のワンちゃんがいました。

しつこく絡んで迷惑かけるかと思いましたが、マイペースに一人で走って

いたので、少しほっとしました。

 

ochii in d.o.g1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、かなり地面がぬかっていました。どうやらドッグランあたりは

2回も土砂降りがあったようです。私の住んでいるところはしとしと

降りだったので、そこまでぬかっているとは思いませんでした。

 

走っているときも時々にわか雨が。その中でも走り回ったおちび、

ずぶぬれ状態。どろだらけです。

 

ochibi in d.o.g2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美人も台無しなんて言わないでね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蒸し暑い&雨の中走ったせいか、カフェではぐったりでした。

黒ラブのよっちゃんと一緒にまったりくつろぎ中。

 

ochibi in dogcafe.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が飲み物を飲んでいる間も、泥だらけの体でじっとしていました。

 

ochibi in dogcafe2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

早く体洗ってよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰る際、施設でおちびの体を少し水洗いしました。

おちびだけでなく、ママも少しずぶぬれ状態。

けどたまには思いっきり汚れてもいいか、て感じで

ドッグランを楽しみました。

家に帰ったとたん、おちびはすぐバタンキュー。朝まで寝ていました。

 

また時間があったら行きたいです。近くだったら頻繁に行けたのに。

うちの近くにはそういうドッグランみたいな施設がないんですよね。

空いてる土地はたくさんあるのに・・・。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bigchibi/rtb.php?no=1152972336675601



この記事への返信
ドッグ・ラン行ってきましたか〜(^^)。
安心して遊ばせられますよね。
私も行きた〜い!
おちびちゃんの楽しそうなお顔をみたら、ますます行きたくなっちゃいました♪♪


Posted by ゆうあり | 21:04:15, Jul 16, 2006
>ゆうありさん

いってきましたよ〜。
安心して思い切り遊ばせたくて、連れて行きました。

私ももう一度行きたいです。ヤマトくん&
ママさんに会いたいです!一緒に遊ぶ姿、見たいなぁ。
Posted by おちびママ | 22:56:35, Jul 16, 2006
気持ちイイくらい泥んこになって遊んできたのですねぇ。。

羨ましいです〜。。忙しくてタロウにあまり構ってあげられなくて、最近反省しています。。

少し汚れると、もういいかってなりますよね。。


と、川口来られたのですか!あと1週ずれていたらお会いできたかな。。残念、いつかおちびちゃんと会いたいです。。


Posted by タロパパ | 23:05:46, Jul 17, 2006
おちびちゃんも楽しかったんだね♪
泥んこになって思いっきり遊んだよーって伝わってきます。

連日の雨でウチのワンコ達、パワー持て余し気味です!




Posted by らぶ母 | 13:09:53, Jul 18, 2006
>タロパパさん

お久しぶりです。お元気そうですね。

たまには泥んこになってもいいか、て感じで
おちびも私もずぶ濡れ状態で楽しんできました。

けどここ連日は雨続きで、なかなか散歩もまま
ならず、一緒に遊べる機会がないんですよね。

川口、いい街ですよね。東京も近いし、それでいて
ごみごみしてなくて・・・。私もいつかはタロウくん
に会いたいです。

>らぶ母さん

とうとう行って来ましたよ〜。かつて○瀬に来ていた
ワンコたちと一緒に遊んできました。楽しかったですよ♪

おちびも、エネルギー発散できず、暴れまくりです。
梅雨明けしないかな〜、てそうなると暑くなって
余計散歩ストライキするんだよね・・・・。
Posted by おちびママ | 22:09:45, Jul 18, 2006
ちょっとコンディションが悪かったようですがおちびちゃん、楽しんだんでしょうね〜
良い表情しています。

ウチのSORAも早くデビューさせてあげたいな〜
Posted by はっち | 01:15:57, Jul 20, 2006
>はっちさん

ドッグランでのおちびは、すごく楽しそうでした。
けどずぶぬれの体に少しとまどいも・・・・。
また天気のいいときに行きたいですね。

ドッグランは安心して遊ばせられるし、ほかのワンコ
ともふれあえるので、私も楽しめます。
近くにそういうのがあれば、一度SORAちゃんを連れて
行ってみるのもいいかも。
Posted by おちびママ | 23:01:25, Jul 20, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :