おちび、ママと一緒にフリスビー勉強中。楽しくやってます!

August, 2011
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
チビ

2004年12月22日生まれの女の子です。趣味はいたずら、ありとあらゆるものを噛みたがります。性格は気弱で他のワンちゃんに吠えられるとすぐ逃げます。

飼い主

おちびママです。わんこ大好き30代の主婦です。チビパパとチビと3人(?)で暮らしています。

飼い主2

おちびパパです。ビールと釣りと買い物が大好きな30代のリーマンです。ビール太りの大きなお腹がトレードマークです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




おちびの日記

また最近、雨続きでお外で遊べない日が多かったわね。

だから家の中でおもちゃ遊びしていたの。

 

ママったら、またおしりの写真撮ってるのよ。本当、おしり

撮るの好きね〜。いつもさわってばかりいるし。そういうのって、

なんというんだっけ?なんとかハラスメントというのよね。

 

「だってぇ、もさもさして面白いんだもん。セクハラと呼ばないでよ」

                              (byママ)

 

mosamosaoshiri.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幼少のころによくやったひっぱりっこ。久々にやってみたの。

それで遊んでいるすさまじい顔を撮りたかったみたい。

でも残念ね、そこそこかわいい顔になっちゃったわね。

 

hipparikko.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね〜、昨日久々に天気がよかったから、ママがドッグランに連れて行って

くれたの!思いっきり遊んできたわ。たくさんのワンちゃんたちも来てたの。

すごく楽しかった。また行きたいなぁ。

 

dogrun.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お友達たくさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、私もフリスビー少しうまくなったのよ。少しやり方も覚えたしね。

もう少しママのほうが投げ方うまくならないとね〜。

 

これからママと一緒に広場にいくの。さっそくディスクの練習するんだ。

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bigchibi/rtb.php?no=1158387221383863



この記事へのトラックバック
ゴールデン 福島 裏磐梯の旅(8月29,30,31日 )その18. by 黄金の貴公子(ゴールデンのスタートブログ) | 17:38:04, Sep 20, 2006


この記事への返信
こんにちわ!!
おちびちゃんのおしり カワイイわ!!
ゴールデンのおしりって毛がふさふさしててとってもかわいいですよね〜 私もsoranのおしり 大好きですよ〜
おしりとシッポのブラッシングは丁寧にやってます(笑)

フリスビーがんばってね おちびちゃん!!
Posted by soranまま | 00:30:29, Sep 17, 2006
>soranままさん

おちびは全体的に体毛が長いんですよね。
しっぽの毛まで長いので、うしろから見ても
おしりの穴(下品ですが・・)が見えないのです。

しかも排泄したあと、毛が汚れやすいので後でふく
のが大変です。けど、ゴールデンのおしりかわいい
ですよね。

フリスビー、最近空中キャッチ少しできるように
なったんです。後、私がきちんと投げられるように
したいんですがね・・・。
Posted by おちびママ | 22:27:03, Sep 17, 2006
ホントです(^^)
引っ張りっこの顔!可愛いです〜^m^
だって〜私は女の子よ♪っておちびちゃんの声が聞こえてきそうだわっ(^^)
お尻も〜可愛い^m^
私もココアのお尻大好き〜!!
気が付くとナデナデって触ってます^_^;
これって・・・!?セ○ハ○!(゜o゜)
おちびちゃんはフリスビー上手になってきたのですね!
ココアはまだ未経験です〜。
投げるの難しそうですよね〜。
投げ方にもコツがあるのかな?
Posted by そよかぜ | 23:33:06, Sep 17, 2006
>そよかぜさん

リードをくわえたとき、おちびのほっぺが
なんともいえないです。けど時々ぶ○○くな
顔になるんですよ。それを撮りたかったのですが・・。
おちびもココアちゃんもママとは同じ「同性」
ですから○ク○ラではないかな?そういうことにしま
しょう。(笑)

フリスビーは確かにコツがいります。投げ方や持ち方
からしても誰かからのレクチャーが必要になるんですよね。
私も一度だけトレーナーさんから教わりました。

ココアちゃん、フリスビーすぐ気に入りそうですね。
試しにやってみるといいかも♪
Posted by おちびママ | 14:27:55, Sep 18, 2006
おちびママさんこんにちわぁ・・・・
昨日9月21日はっぴーが2歳のお誕生日を迎えました。
1年、1年早いですねぇ・・・・昨日はケーキに大好き
なりんごと栗と梨をのせて、晩ごはんは和牛の焼いたのを
細かくカットしてキャベツをのせて、いつもよりご馳走でしたぁ・・・・HPにUPしているのでまた見てください♪
Posted by えいこママ | 10:33:11, Sep 22, 2006
>えいこママさん

こんばんはぁ。
はっぴーちゃん、2歳のお誕生日おめでとう
ございます!本当に1年は早いですよね。
ついこの間「1歳のお誕生日で・・」と言って
いたのに。おちびも、あと3ヶ月で2歳になります。
なんか、信じられない・・・・。

豪勢なお誕生日のご馳走を食べられて、
はっぴーちゃんにとっては幸せな一日だったでしょう。
HPに載っているケーキ、すごく美味しそうです。

だいぶ涼しくなって過ごしやすくなりましたが、
体には気をつけてくださいね。
仕事とかであまり無理をしないように・・・・。
Posted by おちびママ | 21:51:15, Sep 22, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :