おちび、ママと一緒にフリスビー勉強中。楽しくやってます!

August, 2011
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
チビ

2004年12月22日生まれの女の子です。趣味はいたずら、ありとあらゆるものを噛みたがります。性格は気弱で他のワンちゃんに吠えられるとすぐ逃げます。

飼い主

おちびママです。わんこ大好き30代の主婦です。チビパパとチビと3人(?)で暮らしています。

飼い主2

おちびパパです。ビールと釣りと買い物が大好きな30代のリーマンです。ビール太りの大きなお腹がトレードマークです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




昔と今と

久しぶりにおちびの幼少時代をUPします。

 

4ヶ月過ぎたばかりのおちび。ぬいぐるみで遊んでいます。

今とそれほど変わらないかな。

 

koinujidai.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬいぐるみに興奮して、噛み付く暴れる。目つきが怖いですよ〜。

 

koinujidai2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遊びつかれてぐったり。けどその後数秒で復活しました。

一緒に遊んでいた牛さんのぬいぐるみが懐かしい。

 

koinujidai3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、その頃から足が大きかったのね。「足の大きさで

体の大きさが決まる」というけど、本当かも。

 

で、今のおちび。広場で拾ったボールを解体して遊んでいます。

動画で公開。ブログでの動画初体験です。

 

ここをクリック

スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bigchibi/rtb.php?no=1164723101749184



この記事への返信
遊びつかれてぐったり寝ているおちびちゃんホンとかわいい〜 ぐったりって感じだね♪ 牛さんもぐったり(笑)

動くおちびちゃん!一生懸命解体してる(笑)
soranもそうだけど 起用に解体しますよね〜いろんな物!
一生懸命しているのを見ると邪魔したくなるのは私だけ?
Posted by soranまま | 14:26:29, Nov 29, 2006
お久しぶりです。
動画楽しませてもらいました。こちらも一回動画をUPしたことありますが、ダイヤルアップ接続のためとても時間がかかって大変でした。これからの季節はそれほど忙しくないのでまた動画をUPしたいと思ってはいるんですが・・・。

元気いっぱいなおちびさん、これからも楽しみにしてま〜す。
Posted by tig | 19:54:21, Nov 29, 2006
>soranままさん

4ヶ月当時のおちびは、おもちゃくわえて振り回し
たりして暴れまくっていました。
一瞬だけ「ぐったり」するのですが、数秒とたたない
うちに復活、また暴れん坊に・・・でした。(笑)

soranちゃんも解体するのですか。なんかいろんな
ものをばらばらにしたがりますよね。「そんなに
楽しいかな」と思ってしまうのは私だけかな?

>tigさん

ご無沙汰しています。そちらでは雪が降ったそうで・・。
雪に埋もれて嬉しそうな元祖「ちび」ちゃん、とても
可愛いです♪

動画は、一時期「YouTube」に登録してたんでしたっけ?
私も本当はここに直接UPしたかったんですが、ペログー
ではちょっとできないようなので、リンクはる形にしました。
Posted by おちびママ | 23:30:11, Nov 29, 2006
可愛い盛りですね〜(笑)

動画の表情も『そうそう こんな感じで遊ぶよね』です。
唯一違うのはウチのSORAはこんなに破壊できません(笑)

またおちびちゃんの可愛い様子、見せてくださいね。
Posted by はっち | 23:57:23, Nov 29, 2006
この頃って本当に疲れ知らずですよね〜
気が付くとこちらがグッタリなんてこともありました
そんなパピーの頃が懐かしいですね〜(^^)
本当だ!おちびちゃん手が大きい〜!!
おちびちゃんは今何キロぐらいですか?
ココアは29キロです^_^;
ガオォーのおちびちゃん!可愛い^m^

初動画おめでとうございます(*^。^*)
動くおちびちゃんだぁ!
ん?ん??
ボールを解体???
すご〜い!!
Posted by そよかぜ | 15:04:56, Nov 30, 2006
>はっちさん

確かにその頃のおちびはぬいぐるみのように
可愛かったです。けどハンパじゃなく暴れん坊
だったのでストレスだらけの毎日でした。
室内犬飼育も初めてだったし・・・。
最近になってやっと落ち着いてきたなぁ。

SORAちゃん、物をあまり破壊できないとは、
すごく羨ましいです。おちびはやわらかめの
ものはすぐ破壊してしまうのです。
買ったばかりのおもちゃ、1時間でばらばらに
されたこともあります。

おちびは力が強いんですよ。35kgの巨体ですから。(笑)

>そよかぜさん

本当、この頃は元気いっぱい「過ぎ」ですよね。
相手しているこっちが疲れてしまったり・・・。

今、おちびは35kgなんですよ。女の子にしては
かなりデカいです。
ココアちゃん、30kgは突破しなかったのですね。(笑)
おちびが30kg超えたのは・・・8ヶ月ごろかな。

ボールもやわらかめのものなら平気でばらばらに
しますよ。野球ボールは硬いからできませんが、
テニスボールなんてまたたく間に「解体」しちゃいます。
Posted by おちびママ | 22:04:42, Nov 30, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :