おちび、ママと一緒にフリスビー勉強中。楽しくやってます!

August, 2011
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
-
-
PROFILE
チビ

2004年12月22日生まれの女の子です。趣味はいたずら、ありとあらゆるものを噛みたがります。性格は気弱で他のワンちゃんに吠えられるとすぐ逃げます。

飼い主

おちびママです。わんこ大好き30代の主婦です。チビパパとチビと3人(?)で暮らしています。

飼い主2

おちびパパです。ビールと釣りと買い物が大好きな30代のリーマンです。ビール太りの大きなお腹がトレードマークです。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今年の大晦日は・・・。
今年は、おちびを連れてパパの実家に帰省しました。
年末年始は、パパの実家で過ごすつもりです。

昨日は天気もいいということで、おちびとじいじとばあば
と一緒にみんなでいつもの愛鷹運動公園へ。


愛鷹運動公園.jpg




















おちびもおおはしゃぎで、走る走る。その後ろでママがう○ち
を取っています。(おしりしか写ってないのがおかしい・・。)



愛鷹運動公園2.jpg



















こんな暴走写真まで撮影できました。てこれはじいじが
撮ったんですけどね。(笑)楽しそうに走るおちびが
生き生きとでています。



公園で暴走写真.jpg




















最後はおちびも2本足で立たせて、みんなで記念撮影。



記念写真in愛鷹公園.jpg



















そして今日は、大晦日ということで、毎年恒例のじいじの
手打ちそばをご馳走になりました。

打ち立てのそばをゆでているところ。


年越しそば.jpg



















そばがどんどんせいろにもりつけられます。いただくのが
楽しみでした。


年越しそば2.jpg



















その間、おちびは台所に入り込んでは暴れたり、そこらにある
食べ物をとろうとしていたので、クレートへ強制収容。
仲間はずれ状態。



おちび仲間はずれ.jpg







仲間に入れて欲しいのに、ひどいわ!
私何か悪いことしたかしら?









パパの実家での今年最後の夕食。できたての年越しそばが
並んでいます。打ちたてゆでたてのそば、とても美味しかった
です。毎年いつもありがとうございます。>じいじ


年越しそば3.jpg




















食事が終わったあと、クレートからやっと出られたおちびは、
こうしてパパに甘えたり、


今年最後の甘えん坊.jpg



















こんなふうにまったりしています。このポーズ、お気に入り
だったりして。


実家でまったり.jpg



















今年も、あと1時間ちょっとで終わりです。(毎年おきまりの
文章だな・・・)
今まで仲良くして頂いた皆さん、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。(^^)/
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bigchibi/rtb.php?no=1199108715128627



この記事への返信
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします♪

おちびちゃんもみんなと一緒のお散歩は楽しかったでしょうね♪
手打ちの年越し蕎麦美味しそうです。


ウチは、夕飯後に紅白を見終わってから蕎麦を茹で始めたので、食べる頃にはすでに年を越しちゃってました(笑)

ことしも充実した楽しい一年になりますように♪
Posted by らぶ母 | 21:24:46, Jan 03, 2008
2008年あけました〜本年もよろしくお願いします!
今年もおちび家にとってhappyであるように・・・
健康が一番! 笑顔でみんなにたくさん可愛がられて美味しいものたくさん食べてよーく寝て(爆)よく遊びましょう♪

今年は静岡で新年を迎えたんですね。
3枚目の爆走写真、お耳が裏返っていてパピヨンみたいね!
う〜ん、年越しそば美味しそうね〜ゴックン!!(笑)
ブログでのおちびくんと言えば最後のポーズが定番しつつありますね。
っていうか、この写真ケアリイにそっくりじゃなぁい??
Posted by リイmama | 21:26:00, Jan 04, 2008
2008年あけました〜本年もよろしくお願いします!
今年もおちび家にとってhappyであるように・・・
健康が一番! 笑顔でみんなにたくさん可愛がられて美味しいものたくさん食べてよーく寝て(爆)よく遊びましょう♪

今年は静岡で新年を迎えたんですね。
3枚目の爆走写真、お耳が裏返っていてパピヨンみたいね!
う〜ん、年越しそば美味しそうね〜ゴックン!!(笑)
ブログでのおちびくんと言えば最後のポーズが定番しつつありますね。
っていうか、この写真ケアリイにそっくりじゃなぁい??
Posted by リイmama | 21:31:01, Jan 04, 2008
返事が遅くなってしまってすみません。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。m(__)m

おちびにとっての一番の楽しみは、じいじとばあばと
パパママとみんなでお散歩にいくことなのです。
年末の広場でのお散歩、とても楽しそうでした。

パパの実家では、じいじの手打ちそばを食べて、
紅白を見て、夜中に近くの神社におまいり、ていう
のが年末の過ごし方です。

らぶ母さんたちはは、初詣は行ったのかな?
今年もよろしくお願いします。
Posted by おちびママ | 12:09:22, Jan 07, 2008
返事がおそくなってしまってごめんなさいね。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年も、ケアリイ一家の健康と、HPのさらなる発展
をお祈りしています。
そうだよね、健康が一番だよね!去年の年末おなかを
こわしてので、今年1年ずっと元気でいて欲しいものです。

今年はパパの休みが長かった、ということもあって、
静岡に帰省しました。実家でも最後の写真みたいに
まったりくつろぐことができるようになったようです。

本当、おちびって、何から何までケアリイくんそっくり
ですよね!HPのトップの写真みていつもそう思います。
Posted by おちびママ | 12:13:56, Jan 07, 2008
お爺様お蕎麦打つんですね。手づくりは一番美味しい♪
私もおそばはうった事はないけれど、急に食べたくなって買いに行くながおっくうで、ラーメンの中華麺TRYした事あります。たしか結局また他のもん食べたくなったか何だかで食べなく冷凍してしまったのですが。。。何のためにうったんだか、、(*・Å・ノ)ノワッケヾ(ヽ・∀・*)ワッカヽ(*´Д)ノラーン!!! 、こういう事嫌いじゃないのでいいんですけど・、。゜。・△(´▽`*)HAPPY(*´▽`)△。・゜:゜。

お腹の調子よくなってきた様でよかったですね〜♪
でも、油断できないですね!拾い食い!
シャネルはちいチャイ頃うんうん君うまうました事あったんですよ〜。もう、感無量!・・・じゃない、(感じる心消えるみたいな)”こんな事が世の中にあっていいのか!!”でしたよ〜。
Posted by 貴公子ママ | 19:07:48, Jan 11, 2008
明けましておめでとうございます
今年もどうぞ宜しくお願いいたしま〜す(^^)

遅くなりましたが・・・
☆おちびちゃん3歳のお誕生日おめでとう☆
ココアより1歳お姉さんなおちびちゃん!
お誕生日も同じ12月生まれですよね(^^)
これからも可愛いキュートなおちびちゃんでいてね♪♪♪
おちびちゃん素敵な一年を過ごしてね〜〜〜(*^。^*)

ふふふ^m^
おちびちゃん!パパさんに甘えてるお顔が何とも可愛い^m^
こんな表情されちゃうとメロメロですね(^^)

今年もおちびちゃん家にとって素敵な一年をお過ごしくださいね!

ココアにお祝いメッセージありがとうございました!
Posted by ami | 13:50:36, Jan 12, 2008
風邪のため、お返事がおそくなってしまいました。
ごめんなさい。

じいじは、年末にそばを打つのが恒例なのです。
打ちたて、ゆでたてのそばなので、とても美味しいですよ。
貴公子ママさん、中華麺手作りしたんですか〜。
私なんて、麺自体打ったことありませんよ。
冷凍した手作り麺、処理したのかな?

お腹は、すっかりよくなって、食事も散歩も通常に
戻っています。拾い食い、本当に気をつけるようですよね〜。散歩のとき、くんくんするたびにはらはらしたり・・。
う○ちは特に、うまうまされると「キャ〜〜!!」て
叫びたくなるほどパニクっちゃいますよね。
Posted by おちびママ | 12:22:04, Jan 15, 2008
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♪

お誕生日お祝いメッセージ、ありがとうございます。
そうそう、ちょうど1年違いなんですよね。
誕生月も一緒だしね。今年も、おちびも私も、パパも
健康でいたいと思うこのごろです。
て、新年早々、私が風邪ひいてしまってるし・・・(^^;

ココアちゃんも、たくさんママさんに甘えて、可愛らしい
なっちちゃんの「お姉さん」でいてくださいね。
ココア家にとって最高の1年になりますよう、心から
お祈りしています。
Posted by おちびママ | 12:27:31, Jan 15, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :