北海道から発信!2匹のシュナのお家です。シュナ友も募集してます〜!

October, 2008
-
-
-
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
ビッケ&シンバ

2002年9月5日生まれ、S&P男の子。2003年10月5日生まれ、B&S男の子。甘えん坊のビッケと活発なシンバです。

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
PR





寝るときくらい・・・
ネムネム
昨日の夜、お布団の中での出来事から書きましょうか。
いつもの様に横で、それもこちらに顔を向けて寝ていた所
『スー、スー』鼻息がかかってたんですが
これは良しとして、な〜んか嫌な予感がしたんですけど・・・
『フン!』と言ったと同時に、鼻汁がもろに顔めがけて飛んできました。
バッチーたらありゃしない・・・
また飛んできても困るので向こうに向けて寝かせました。
暖かい
 
今日は昨日と違い寒い1日です。
風はないんですが、細かい雪がっ降ってます。
この雪は積もりそうです。
 
 
 
 
外
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビッケは暇さえあれば外をじーと見てます。
外で物音なんかしたら大変です。
後姿が寂しそうです。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bikke95sinba103/rtb.php?no=1140940008937600



この記事への返信
私も今日はひたすらぐーたらぷると一緒に寝てました。(散歩以外)
同じ枕に頭をのせて。
すぴ〜〜すぴ〜〜と寝息が聞こえてうれしかったです(普段は一緒に寝てないので)
でもやっぱり油断はできませんよね。家も突然「ふんっ」と鼻息を出して,鼻水を飛ばしてきます。
顔面キャッチ悲しいですよね。(笑)
こちらも2月とは思えない暖かさです。
12月のほうがよっぽどさぶかったです。
でも油断してるとまた3月,4月くらいに突然雪が降ったりさぶくなったりするんだろうなと思ったりもします。
Posted by よこちん(ぷるまま) | 13:31:50, Feb 27, 2006
パパさんいる時はビッケはパパさんと一緒に寝るので
被害にあうのはパパさんなんだけど
今は人にベッタリ、それも顔をつけるのでもろに被害にあいます。

本当に2月にしては暖かいですよね〜
雨まで降るし・・・
3月が恐ろしいです。
Posted by シュナっ子 | 08:42:13, Feb 28, 2006


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :