北海道から発信!2匹のシュナのお家です。シュナ友も募集してます〜!

October, 2008
-
-
-
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
ビッケ&シンバ

2002年9月5日生まれ、S&P男の子。2003年10月5日生まれ、B&S男の子。甘えん坊のビッケと活発なシンバです。

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
PR





心配したな〜

   27日の朝、仕事現場に向かってる時パパさんが事故に遭ってしまいました。本人から電話で『正面衝突だ』なんて聞かされたので姿を見るまでは気が気じゃなかったです。すぐに病院には行かずいったんプラントにレッカーで帰ってきて、病院は?と言っても聞く耳もたず生コンの処理をしてから病院に行ったのは夕方になってからです。

         検査の結果はすり傷と打撲ですみました。

 今日事故の写真を見ましたがよくこれで打撲くらいですんだのが不思議なくらいです。それにしても何事もなくてよかったです。車は使い物にならないくらいクシャクシャです。

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bikke95sinba103/rtb.php?no=1196251188439296



この記事への返信
大事に至らなくてよかったです。
でも、あとから症状が出てくることもあるので無理をしないようにしてください。

札幌は先週末は根雪になるかと思っていましたが、
すっかり溶けてしまいました。
ビッケさんは、足に雪玉が出来なくて喜んでいます。
これから、散歩も車の運転も厳しくなってきます。
お互い気をつけていきましょ!
Posted by kitano yukinko | 21:34:51, Nov 28, 2007
kitano yukinkoさんへ

遅くなりましたがパパさんは大丈夫です。
膝のさら?あたりがたまに痛いと言いますが、歩いたりするのに支障はないです・・・ご心配をおかけしました。
Posted by シュナっ子 | 10:41:32, Jan 06, 2008


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :