北海道から発信!2匹のシュナのお家です。シュナ友も募集してます〜!

October, 2008
-
-
-
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
-
PROFILE
ビッケ&シンバ

2002年9月5日生まれ、S&P男の子。2003年10月5日生まれ、B&S男の子。甘えん坊のビッケと活発なシンバです。

RECENT
RECENT COMMENTS
CATEGORY
LINK
ARCHIVES
PR





Aug 15, 2008
寝姿

     毎日夜中までオリンピックを見てるので寝るのが遅いです。

   なので起きるのももちろん遅いです。

 

1218971701681549.jpg
 
シンバはパパさんの足の所の布団の上で寝てます。
ビッケはパパさんの腕枕です。
さすがに朝方は1人で寝てます。
体のどこかはくっついてますが・・・
(壁側がビッケです)

 

May 29, 2008
仕事帰り・・・

      仕事の帰り、まだ明るかったのでパパさん寄り道してます。

    ちょっと山の中へ・・・道路からすぐなんですけど。

 春先は草がまだ伸びてなかったのでビッケとシンバも付いて行ってましたが

もう隠れてしまうまで伸びてるので車の中で留守番です。

 

1212063696208427.jpg
 
窓に窓が鼻をくっつけてるので窓がびちゃびちゃです。
あとになって残るんですよね〜
拭き取るのも大変だし・・・
 
1212063739767981.jpg
 
パパさん探して車の中で騒いでました・・・
 

 

Dec 23, 2007
みんなで出稼ぎ?

  また、出稼ぎの話の季節がやってきました。最初は行くつもりもなかったのでパパさんも早くから断っていましたが、今度はダンプではなく生コン車での出稼ぎです・・・今回はみんな行くことになります・・・私とビッケ、シンバもです。

私も仕事でいくはめに・・・

1198392452533261.jpg
支度が大変そうです。
プチ引越しみたいな感じです。

 

Nov 28, 2007
心配したな〜

   27日の朝、仕事現場に向かってる時パパさんが事故に遭ってしまいました。本人から電話で『正面衝突だ』なんて聞かされたので姿を見るまでは気が気じゃなかったです。すぐに病院には行かずいったんプラントにレッカーで帰ってきて、病院は?と言っても聞く耳もたず生コンの処理をしてから病院に行ったのは夕方になってからです。

         検査の結果はすり傷と打撲ですみました。

 今日事故の写真を見ましたがよくこれで打撲くらいですんだのが不思議なくらいです。それにしても何事もなくてよかったです。車は使い物にならないくらいクシャクシャです。

 

May 13, 2007
お出かけ

   今日はパパさんが会社の車の中を片付けに行くというのでお供についていきました。ビッケたちは何処に行けると思うのか車の中でははしゃいでました。

 

1179440444412822.jpg
パパさんが片付けてる間は車の中で留守番です。
足元が汚いので散歩は違う所でします。
その間ジーとしてるかと思ったらパパさん探して車の中行ったり来たりしてます。

 

Jan 11, 2007
またですか・・・

  今日はパパさんが仕事で三重県に行く日です。ビッケは朝からピーピーうるさいし・・・シンバはいつもどおりですが。

また5月にならないと帰ってきません。今回は前回より1ヶ月くらい長いです。

耐えられるか心配です・・・

本当は行く予定でいましたが、一緒に行く人の中に1人だけ渋い顔をした人がいたみたいなのでやめました。

1日がすんごく長く感じるんですよね〜

ビッケはまた夜に徘徊して歩くんだろうな〜睡眠不足が続きそうです。

Dec 19, 2006
長い週末。

  やっと日記が書けます。先週の土曜日にパパさんの実家で不幸があり日、月とパソコンに向かえませんでした。

やっと落ち着いてパソコンを開いてます。その頃、ビッケたちは家で留守番をされさせれなかったので車の中で留守番です。1匹ずつの籠とたくさんの毛布です。何時間かおきに車にエンジンをかけに外に行ってました。

さほど寒くもなくてよかったです。

夜はあまり寝てなかったらしく、月曜の夜は家に帰ってきましたが布団の中でパパさんにべったりくっついて寝てました。

 

シッコの粗相はコテツだけです。シッコしたシートの上に寝るのだけはやめてほしいです。

 

 

Mar 10, 2006
パパさんからの・・・

1メールでの、画像の送り方を分かるように教えて欲しいとパパさんから連絡があったので事細かにメールで教えました。

 

なんの画像を送ってくるのかと思えば

仕事場の画像ばかり・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

3

 

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   今までメールなんかしたことがないのでチンプンカンプンみたいです。

それに覚えようとはしませんし、携帯買ったときについてくる本だって

私に『読んどいて』と言うくらいだし・・・

なのでうちは同じ機種にしてるんです。私が使いこなせれば教えるのも楽だし。