大好きな豆柴の話題を集めてお送りします。

August, 2017
-
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
31
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Aug 26, 2017
ハムスターはとても可愛いと思うけれど
小さすぎるのと、あまり知能は高くないと聞くことが多くて好きとまではいきません。

飼っていたこともあるのに、手を噛まれそうで怖いです。
過去に私が噛まれたことは一度もないんですけどね。

それに夫の言うとおり、噛んだとしても所詮ハムスター。
犬のように鋭い牙があるわけでも、パワーがあるわけでもないのですから、指先から血がでる程度です。

でもやっぱりなんだか怖い…。

ということで、軍手越しにしかハムスターを触れません。

とても可愛いので、久しぶりにまた飼いたい気持ちもあるのですが、今、我が家には犬がいるので、ハムスターのストレスになりそうな気もしますし、結局また素手で触れないのであれば、飼うべきじゃないのかな、とも。
うーん。怖がりすぎなんでしょうね。

そんなハムスターを怖がりすぎな私はここ最近、アイキララは茶クマに効果がある?が気になっています。
Jul 22, 2017
髭を切ったら間抜けになった犬
今まで、犬をシャンプー&カットに出しても、髭のカットはしてもらったことがありませんでした。

でもペットトリマーさんが毎回、「お髭はどうされますか?」と聞くので、まあ1度くらいは…と思い、切ってもらうことに。

そして切ってもらった犬が戻ってきたのですが…。
何と言うかちょっとしまりのない間抜け顔になってしまいました。

うーん、でもこれはこれで何か可愛い。
ちょっと別の犬みたいにも見えるけれど。

あの細いチョイチョイと伸びていた髭を切るだけで、こんなに印象が変わるとは思ってもみませんでした。
犬本人(犬)はいつも通りで、全く変わりありませんでしたけどね。

髭はアンテナの役目も果たしているという話を聞いたことがありますが、うちの犬の様子を見る限りそんなことはなさそうです。

そんなたまには犬の髭を切ってもらうのもいいなと思った私は最近、多汗症 対策のことが気になっています。
Apr 09, 2017
固まるチワワがとっても可愛い
今日とても面白くて可愛い動画を観ました。

飼い主に抱かれているときは、やんちゃな感じでニコニコ笑顔、たまに吠えたり膝の上で動き回るのに、一緒にいる男性が抱くと、体を強張らせてまったく動かなくなるのです。

「死んだふりをしているみたい」と評されていましたが、本当にまるで固まって死んだふりをすることでやり過ごそうとしているように見えました。

抱き上げた男性が撫でても、逆さまにしてみても、ソファーの上に座って、犬を膝の上で寛がせてみても、本当にピクリともしないのですよ。

動画のその部分だけしか観てなかったら、「よく出来たぬいぐるみなのではないか」と疑いたくなるくらいに完璧な硬直ぶりでした。

飼い主さんの膝に戻した途端、動いたり吠えたり大忙しでしたけどね。

そんな可愛い犬の動画を見ることが好きな私は最近、ワキガ対策商品ランキングに心を引かれています。
Feb 05, 2017
犬、和室に侵入する
基本的に室内フリーにしてあるうちの犬ですが、入ってはいけないと決めている部屋もあります。
そこは和室と台所です。
和室は閉めていることも多いのですが、空気を通すために開けていることもあります。

それでも犬は基本的に入ることはありません。
何度か駄目だといわれて、入ってはいけないことは理解しているからです。

でも…やっぱり気になるんですね。
昨日、侵入していました。

私が和室の前を通ろうとすると、犬がパッと和室から飛び出してきて、自分のクレートに猛ダッシュで避難…。

「ご主人が来た!怒られちゃう!」とでも思ったのでしょう。

おチビなんだから、和室の物陰に縮こまってやり過ごしたほうが怒られない可能性は高かっただろうに…。

そんなマヌケなところもかわいいと思っている私はここのところ、ナイトアイボーテ 値段 最安値に注目しています。
Dec 18, 2016
ちょっと犬をからかってみる
あんまりしつこくからかうと可哀想なので、たまにしかしませんが、時々犬をからかいます。

例えば犬が尻尾を振りながら寄ってきたときに、無言で急にその尻尾をパッと捕まえて停止してみたり。

犬にボールを投げたフリして「取ってこい!」と言ったり(本当はまだ隠し持っている)。

尻尾を急に止められて、「え?」みたいな表情をするところや、ボールを探しに行くけど、当然ないので、「ないよー?」と疑わしげな目でこっちを見てくるところとか…

そういうリアクションが可愛くて可愛くて仕方ないのです。

もちろんそのあとは「ごめんごめん」と言って、いっぱい撫で回しますけどね。
犬からしたら、「やれやれ、ご主人は子どもみたいなことやりたがるんだから」って感じかも知れませんが。

そんな犬のリアクションを眺めるのが楽しくて仕方ない私は近頃、リシリッチ トリートメントのことが気になります。
Nov 27, 2016
割と温かいドーム型ベッド内
うちの犬は割りと寒がりなので、結構ドーム型ベッドの中にいることがあります。
しかし犬用毛布は入れているものの寒くないかと心配になり、
手を入れてみたら、結構中は温かいんですね。

特に暖房などを入れているわけではないですが、
犬自身の体温でドーム内の温度が上昇するのでしょう。

寒くなるとすぐに冷たくなる犬の耳を触っても温かいままでしたし、
ドーム内はちゃんと温かいとみて間違いないと思います。
なら、犬用の電気アンカはもう少し先でいいですね。
何だかんだで電気代も馬鹿にはならないと思うので、
大丈夫ならまだ使用を控えたいところです。

とはいっても、電気アンカなんてもともとそんなに電気を使わないかも知れませんが。
温かくなるだけの単純構造ですしね。

そんな我が家の飼い犬が無事に冬を過ごすためにいろいろ考えている私は最近、
バターコーヒーの効果のことが気になっています。
Sep 22, 2016
犬からのクレーム?
今日、うちの犬と遊んでいたときのこと…。
私は本を読みながらだったので、よく見ずに犬と玩具の引っ張りあいっこをしたり、犬から取った玩具を遠くに投げてやったりしていました。

しかしそんなことをしていると小さなハプニングが起こってしまいました。
私がよく見ずに投げた犬の玩具がどうやら変なところに飛んだらしく、犬が玩具を見つけられなくなってしまったのです。

犬が玩具を持って戻ってこないことに気が付き、様子を見てみたら、必死で探す犬の姿が…。

まあでもたぶんそのうち見つけてくるだろう、と放っておいたら、しばらくして戻ってきた犬が私のほうをジィーと見て、

「くんくんくん」

と何度も鼻を鳴らしているのです。

これは…クレーム?まあ投げたの私ですしねー。

一応、そのあと一緒に探したけど見つかりませんでした。

そんな犬と遊ぶのが楽しい私はこの頃、目の下たるみ 改善に注目しています。
Aug 21, 2016
犬ってよく寝るなあ&黄昏について
うちの犬を見ていて思うのは、犬って本当によく寝るなぁということです。
まあ人間のようにあれこれ趣味を持っているわけでもないので、
他にやることがないのかも知れませんけど。
室内フリーにしているので、たまに窓辺で黄昏ているところは見かけますけどね。

そういえば黄昏るという言葉ってなんか凄い形容詞ですよね。
黄昏っていうのは、空に対する形容詞じゃないですか。

つまり言うなれば、
「青空ってる」とか「夜空っている」ていうのと同じことなんじゃないかって思いました。
うーん、こうして言葉にしてみると結構違和感があります。

黄昏ているっていう言葉だけ定着して使われているのは何故なんでしょうね。
昔、有名な詩人が和歌で使ったとか、そういう裏話がありそうです。

そんな言葉の語源が妙に気になる私は最近、
バストアップアイテムに注目しています。
Jul 24, 2016
ペット保険に加入しようかな…
最近、ネットでペット保険の広告をよく見かけます。そして見かけるたびに気になっています。

うちは小型犬を飼っているのですが、ペット保険入っていないんですよね。
ペットショップで薦められて入ろうかなと思ったことはあったのですが、月々の費用が結構かかるし、若いうちは滅多に病気なんかしないだろうしと思って…。
人間の保険と違って、予防医療であるワクチンやフェラリアの薬、ノミダニ除けには使えない保険みたいですしね。
その辺りに使えるのであれば、加入したのですが。

でもやっぱり万が一のことを考えて、加入しておくべきなのかなとも思います。
もしものときに充分な医療をしてやるのは、飼い主の責務だと思っていますから。
一番はずっと健康を維持させることですけどね。

そんな犬が大好きな私は最近、地獄を見た女たち ギフト 無料 ネタバレのことが気になります。
Jun 19, 2016
最近お喋りになった犬
最近うちの犬はとってもお喋りです。
といっても人間の言葉を話せるといいうわけではありません。
でも何だか喋っているような鳴き方をよくするようになりました。
こちらの目を見て、小さく鳴いて何かを伝えてくる感じです。

因みにこちらが話しかけたときも、ちゃんと目を見てこちらの話していることに耳を傾けている感じです。
もちろん言葉自体は伝わっていないのですが、それでも声の感じや表情から、多少は理解しているように思います。

きゅんきゅん鳴いて何かを犬が言っているときに、「静かにしてね」と落ち着いた声で言うと、ちゃんと理解しているのか黙りますからね。

よく犬は3歳児程度の知能があると言いますが、一緒に暮らしていると確かにそんな感じがします。

まあ飼い主の贔屓目っていうのもありますけど。

飼い犬とのコミュニケーションがレベルアップしたと感じている私は近頃、ピュアルピエ 毛孔性苔癬を治すに注目しています。
May 29, 2016
日に日にうるさくなる洗濯機
今日も洗濯をしていて確信しましたが、洗濯機を使った時の音が日に日に大きくなってきています。
前まではウィーンウィーンみたいな音だったのが、今ではガタガタ言っていて、本体も揺れてる感じです。
静かさが売りの洗濯機ではありませんでしたが、買った時にはここまで自己主張が激しくなかったので、これだけ何か異変が起きてるサインだとは思います。

で、修理のために業者を呼ぶ前に、何が原因なのか調べてみた所、排水のためにベランダが傾いていて、そこに洗濯機を置いても水平になるように、足元に噛ませた木の台が腐っているのを発見。
試しに台を他のものに変えたら、だいぶ音が減りました。

どうやら本体の調子が悪いのが原因というわけではなくて安心しました。
洗濯機って修理にしろ買い替えにしろ、結構なお金かかりそうですしね。

まだ買い替えるほどではないことが分かりホッとしている私は近頃、
ころころ歯ブラシ 歯周病 歯磨き 改善が気になって仕方ないのです。
Apr 23, 2016
顔のシミが気になる
刺激の強い成分(保存料など)はかゆくなったり皮膚が赤くなったりすることがあるので、成分表示をしっかり見るようにしましょう。
また、有名な会社の商品だとしても誰にでも効果があるとは限らないので最も自分の肌になじむものを使うようにしたいですね。

実際、顔のシミ対策アイテムが口コミで広まっているようです。
外に出かける必要も、時間をわざわざ作る必要もなく、フェイシャルコースをエステに行って施術してもらうような顔のシミ対策さえも望めるのですから、評判になるのもわかりますね。

けれど、せっかく手に入れたのに使い勝手がよくないと、押入れにしまいっぱなしという人も中にはいるようです。

そんな顔のシミを何とかしたいと思っている私はここのところ、アイドルうぉーずのことを詳しく知りたいと思うようになりました。
Mar 20, 2016
自己アピールが苦手
働きたい仕事の種類が決まっているなら、習慣的に従業員募集活動を確認して、募集を見つけたらタイミングを逃さず申し込むといいでしょう。
企業によっては欠員が出た時しか募集しないところもあるので、タイミングを見極めることが大切です。

今の働き口から別の職場への変わる際の自己アピールを苦手に感じる人も少なくはありません。
自らのアピールポイントを掴み切れずに、主張に失敗してしまう人も多いようです。
仕事を変わる等に関するサイトにある性格を調べるためのテストを使ってみたり、友人に質問してみるという手も良いと思います。

転職に関しては結構経験豊富な私は最近、ニキビ解消アイテムについての情報をいろいろ手に入れたいと思っているのです。
Feb 11, 2016
新!冬の定番!!
今年は暖冬ということもあり「あれ?今、冬だよねぇ?」
と思うくらい暖かい日が続いていましたが、
ここ最近急に冷え込むようになりましたね!

これぞ冬っ!!…ではありますが、やっぱり寒いっ!!
寒くなければ冬ではないけど、
寒ければ寒いで暖かくならないかなぁーなんて
毎年思っている気がします。

さて、冬といえば、『コタツでみかん』する方も
多いのではないでしょうか?
私もその例に漏れず、毎年やっております。
お菓子のバスケットにみかんを入れて、
コタツの真ん中に置いて、テレビを見ながらパクパク…が
いつもの冬の光景。

…ですがっ!!
前々からクチコミで気になっていたみかんの食べ方があって、
今年は遂にそれを実行してみましたっ!
『焼きみかん』 ですっ!

食べる前はちょっと勇気が必要だったのですが、
食べてみると以外にもおいしくて満足してしまった私はこの頃、
やれる子電車への関心が強くなってきているのです。
Dec 23, 2015
お出迎えをサボる犬
最近は寒いせいか、犬があまりお出迎えをしなくなりました。
自分用の暖かいドームベッドからなるべく出たくないようです。
まあ仕方ないことではありますね。

しかし今まで玄関を開けたら、犬が出迎えていたのが来なくなり
(これは防寒のためにリビングのドアを閉めているので仕方ないのですが)、
更にリビングのドアを開けてすら、
ドームからちょこっと顔を覗かせるだけになったのは…、
正直言って、寂しいものです。

まあ寒いと人間も布団から出たくなくなりますからね。
犬も同じということでしょう。
寒さに弱くない犬種でも、冬場はストーブの前に陣取るといいますし、
暖かいのが好きなのは、だいたいの動物の本能なのでしょうね。
私も暖かいのが好きです。

そんな冬でもたまにはお出迎えしてほしいと思っている私は1週間ほど前から、
睫毛伸ばす コスメに注目しています。
Nov 22, 2015
冬にはお茶
寒い時期が近づいてきました。
この季節は風邪になりやすい期間でもあります。

風邪なんて、ひきたくない。
なので、対策を始める時期でもあります。

手洗いうがいはもちろん、マスク。
でも、それだけしててもひくときはひく。
やはり、免疫力ですよね。

最近、学校ではお茶を水筒に入れて持って行きます。
お茶うがいの習慣ができたんです。
とても、良いことだと思います。
朝、私はお茶を三人分用意するのが大変なんですがね。

静岡は、テレビでみましたがお茶が水道からでるらしいですね。
うらやましい限りです。

今年の冬も、愛情たっぷりのお茶で元気に過ごしてほしいですね。
子供たちもですが、私も家でお茶うがい実行しなければです。

快適な冬になることを願っている私は近頃、
プラセンタとはについていろいろ知識を得たいと思うようになりました。
Oct 23, 2015
充実した平日でした
午前中に子供を早めに幼稚園に送り、ジョギングをしました。
1週間ほど空いてしまったので、最初はスピードも出ず、
体も重かったです。
それでもゆっくりのスピードながら走り続けるうちに調子も良くなり、
7キロほどゆっくりとジョギングしました。

家にかえって家事をしてから、生協の荷物を受け取りました。

その後、コストコへ出かけました。
今日はピエトロのドレッシングとみかんを買いました。
かなりお買い得でした。
その後、子供のおやつのチュロスを買い、
自分にはカフェラテを買って車で飲みました。
平日の割に、いつもより混雑しており、
フードコートもそれなりに時間がかかってしまいました。

家に帰り明日のPTAの集まりの資料の直しをしました。

そんな充実した日を過ごせて満足な私は近頃、
ヒアロモイスチャー240 キューピーに興味が湧いてきています。
Sep 26, 2015
ショッピングサイトのポイントを失効
インターネットショッピングサイトを利用して
買い物することが多いです。

ネットショップでもセールやキャンペーンはシッカリあります。
最近もセールがあり,終わったばかりです。
セール前やセール期間中はラッキーくじや
スロットなどのゲームが増え,当選するとポイントが付きます。
セール期間限定のポイントです。

毎日ゲームに挑戦しておりました。
なぜかラッキーが続き,毎日ポイントが当選しました。
ゲームはセール期間終了直前まであります。
毎日当選するので,ゲーム最後の日まで挑戦してから,
まとめて使おうと思い貯めておりました。

400ポイントためました。
400ポイントあるとお気に入りのコーヒー豆が買えます。
セール終了の前日まではそう思っておりました。
ところが,うっかり最終日を忘れてしまい,
ポイントを失効してしまいました。

くじやゲームで当選したポイントですが,
ポイント通帳の“失効”の文字を見るたび悔しくなります。

ポイント失効のショックでしばらくネットショッピングは
利用する気になれない私は近頃、
ヘブンに興味津々でいろいろ情報を調べているのです。
Aug 31, 2015
夏の風邪は治し方に困りますね
今日は朝起きてちょっとしたら、視界が唐突に滲むようにぼやけました。

風邪の兆候だなと、最低限洗濯機だけ回して、風邪薬を飲んで横になったのですが、吐き気に襲われました。

幸い視界のぼやけはすぐに収まったのですが、吐き気は強烈に悪化する一方。

これは胃に来る風邪かな、と思ったんですが、寝てる間は首振する扇風機まかせなので、実は軽い熱中症かもと不安がよぎりました。

こうなると、治し方に不安がでてきます。

風邪だったら暖かくして寝ないと行けませんが、本当は熱中症だったら暖かくしちゃうと文字通り致命的ですし、逆に涼しくしたら風邪悪化しますし。

結局熱中症だったら軽くてももっと辛いはずと思い、エアコンも扇風機も切って窓閉めきって2時間も寝たら、案の定ただの風邪で、吐き気も収まったんですけどね。

風邪を軽くでもひくと心がネガティブになりますが、今日のは厄介なネガティブの成り方だったなと、治ってから肝を冷やしました。

まあ治ったので、早く残った家事を済ませちゃおうと思います。

どこで風邪の菌をもらったのか心当たりがない私はしばらく前から、
某有名私立大学の実態のことが気になって落ち着かないのです。
Jul 19, 2015
風水について
仕事運を上げたく風水を実行してみた。
みるみる成果が上がるって訳じゃないけど、
なんとなく気持ちよく仕事ができるようになった。

小難しいことを全部とってザックリ言ってしまえば、
風水って、”自分の身の回りをきちんとして運を呼び寄せる”が
基本だから当たり前か。

自分にはあまり興味なかったけど、恋人運を上げる
風水ってあったので紹介しますね。
恋人運を上げるってのは、恋人が長い間いない人が
どう環境を整えれば恋人ができるかを教えてくれる風水って事。

まず服装はピンクと白がいいんだって。
趣味じゃないって人は下着やバックでもOKらしい。
暖色系が全般にいいって。

逆にダメなのがブルーや黒。

方位は東南だって。
東南は風の方位らしいい。
風になびく服装がいいって。

髪型もショートより風になびくロングがいいらしいよ。

さわやかに風に当たるあなたをとても魅力的に思うらしいよ。

あまりこだわり過ぎはダメだけど迷ったときの指針にするといいかモ。

そんな風水にハマっている私は近頃、
いろいろな人の夏のつぼみの感想を知りたくなりました。
Jun 17, 2015
ママが始める求職活動!正規社員を志望するなら
仕事場によって違いますが、パートタイムだったのが
正社員に昇進できる場合がよくありますし、
或いは知人が関係する会社企業に仲介してもらって
雇用してもらえる人も少なくありません。
仕事したいその熱意を常日頃から周りに吹聴する事で、
採用される場合も少なからずあるのです。

インターネット求人サイトの特長を挙げますと、
ページ更新が簡単なのとレスポンスも迅速な部分です。
バリエーションに富み、職種毎、男女別と
需要に特化して掲載する求人案内サイトも複数あるなど、
自分の希望する職種を探す用途にうってつけなのです。

再度の就職をするなら、かつて働いた事の有る業界を選択するのも
有利ではありるでしょう。
しかし、自分に相応しいジャンルは
何かを考えるのも欠かせません。
主婦目線が活躍できる仕事、
あるいは女の人特有と言える感覚が生かせる会社に
ステップアップ出来るステージを探してみましょう。

就職のためには日頃から
自己アピールを練習しておいた方がよいと思う私は
しばらく前から、
マンションの裏事情についての情報を集めています。
May 22, 2015
年少者の学力が進歩する教育方法や稽古事とは
通信型教育で勉強する子の中には、
上手に運用出来ない子も多いようです。
通塾と異なり勉強時間を自分の都合でできます。
しかしそのかわり計画だててできない子どもが多いのです。

お稽古事でもたらされる情操教育だけにとどまらず、
世間では家族で出来る指導も検討してみては如何でしょう。

具体例としては愛玩動物と暮らしてみたり、読書を沢山したり、
はたまた自然の中で遊んだりなど。
この様な月日が、子供達の個性を育ててくれます。

小学生時代の家庭内勉強は、
とりわけ肝心な要素であるという認識が一般的です。
親御さんそれぞれにメソッドが確立されているかもしれませんが、
通信式教育教材を受講して行う勉強は
多くの人に能率的ではないでしょうか。

利用する際は、家族が上手に支えて、
児童に内在する力を成長させていきたいものです。

そんな子供の学力を伸ばしたいと願っている私はしばらく前から、
奥森ボウイ 漫画について
他の人の考えを聞いてみたいと思っています。
Apr 23, 2015
懐かしのザクロドリンク
先日、テレビでザクロのドリンクを飲んでいる場面を見て、
これって美味しいんだよなあと懐かしく思い出しました。

ザクロのドリンクと言えば、
かなり前ですが女性ホルモンに似た成分が入っているから、
女性にはかなりいいとブームになったんですよね。
母が友人から勧められて購入したのをもらって飲んでいたのですが、
確かに何か女性に効きそうな味がしていました。
女性好みの味なんじゃないでしょうか。

たまに居酒屋などでザクロドリンクを見かけると、
懐かしいななんて思ったりしましたが、
しばらく飲んでいないですね。

また色が真紅なので、
それが女性らしさを増させるのかもなんて思います。

ザクロドリンクはスーパーで売っているんでしょうか。
今度、チェックしてみたいと思います。

そんなザクロドリンクに注目している私はここのところ、
新歓コンパ 高峰美春の場合 画像のことを
詳しく知りたいと思っています。
Mar 26, 2015
娘の風邪
昨日朝起きたら2歳の娘のおでこがとっても熱く、
インフルエンザじゃないだろうかとびっくりしました。

インフルエンザの場合、熱がでてもすぐに検査してもわからないので
午後からの診察に行ってきました。

まだ年齢も低いためすごく心配しました。
予防接種はうってありました。

周りに誰もインフルエンザがいないことなどから、
検査はせずのどの風邪ではないかと言われましたので、
とりあえず風邪薬を戴き帰ってきました。

39度超えているので解熱剤の飲ませ、
やはり高熱なのでインフルエンザなのではないかと
一晩中心配していました。

今朝、その心配もなくなり平熱に戻りました。

少し風邪の診断を疑っていましたがやはり私は素人でした。
さすが小児科の先生です。
無駄な検査をせずにすみました。

そんな子供が病気になると心配でたまらなくなる私はこの頃、
同級生は俺の嫁。 画像についての情報を
もっと知りたいと思っています。
Feb 16, 2015
三毛猫
私の家の近所のセブンに三毛猫が住み着いてる。
外ね。

そこにほぼ毎朝、猫を足の間に挟んで立って
ビールを飲んでるおじさんがいる。

私が通る時間だから朝の7時過ぎだよ(笑)

で、この前、パンを買いに寄ったら猫用のお皿まで置いてあった。
どうやら餌付けされてる模様。
セブンの人は何も言わないのかしら。

でも平和な光景なのです。

さすがにビール持って猫で暖をとってるおじさんに
「写真撮らせて」とは言えない私。

猫が進んでおじさんの足の間に挟まってる光景を見たら微笑ましい。

そのおじさんは夏場から見てる。
ワンカップかビールを必ず飲んでる。

夜勤明けなのかしら。
家じゃ飲ませてもらえないのかしら。
これだけ寒い日の朝から屋外で冷え冷えビール、
私だったらご遠慮願いたいわ(笑)

そんな三毛猫がよくじっとしているなと感心している私は近頃、
修学旅行は俺だけについて詳しく知りたいと思っています。
Jan 14, 2015
おずおずとした歩き方のお手本
うちの犬は悪さをしているのを見つけられたとき、
まるでおずおずとした歩き方の見本のような歩き方で、
こちらにゆっくり寄ってきます。

まず全体的に身を縮めて、上半身をやや低く。
耳をぺったり倒して、下がった尻尾は本当にゆっくりゆっくり振りながら、
上目遣いでのそのそこちらに歩いて来るのです。

その様子は
「悪いことをしました。すごく反省しています。」
と言っているように見えるのですが、
本当はマトモに反省していないと思います…。

まあ犬の道徳観と人間の道徳観は全く別ものでしょうから、
和室には入っちゃ駄目とか、
ティッシュペーパーをびりびりにしちゃ駄目って言っても、
それが悪いこと、困ることだとは思えないのでしょうね。

最近はだいぶしなくなりましたが、
それでも忘れたころにやるので油断は出来ません。

そんな飼い犬の反省したふりを見るのが楽しい私はしばらく前から、
神寺千寿 画像についてもっと情報を知りたいと思っています。
Dec 19, 2014
室内犬とストーブ
うちの犬はとても寒がりです。

なのでストーブをつけようかとも思ったのですが、
危機感が欠けた子なので、
ストーブをつけても大丈夫か?という不安もあります。

そこでネットで犬とストーブについて検索してみたのですが、
やっぱり危険みたいです。

つけるのなら、ちゃんと柵で囲んで
犬が近づかないようにしないといけないみたいですね。

中には尻尾の毛や耳の毛が焦げても気付かずに
スヤスヤお昼寝を続け、
飼い主が匂いに気付いて、慌てて消火なんて例もありました。
それも1匹だけではなくて、
私がちょっと調べただけでも4件くらいそんな報告が…。

うちの犬もボンヤリした子なので、
毛が焦げても気づきそうにありませんし、
ストーブガードは必須だと思いました。

そんな飼い犬の寒さ対策に頭を悩ませている私は最近、
JK教育授業 画像のことが気になっています。
Nov 07, 2014
犬のフードへのこだわり
我が家の場合、犬のドッグフードはメチャクチャこだわっています。
だって犬の場合、人間と違って同じものばかり食べ続けるわけですからね。

一応、おやつをあげたりはしますし、ドッグフードのメーカーを変えることもありますけど、
それでも同じドッグフードを1日2回ずいぶん長い間食べ続けるわけです。
うちの子の場合、小型犬なので1キロのドッグフードでも結構な期間持ちますしね。

毎日、主食として食べ続けるということは、健康への影響は大きいということです。
なのでプレミアムフード以上のものしか与えません。

昔の犬は残飯がメインだったって聞きますけど、
やっぱり良質なドッグフードを…などと言われるようになってからのほうが、
犬の平均寿命延びているっていいますからね。

そんな飼い犬には少しでも長生きしてほしいと考えている私は2、3日前から、
冷感枕は俺の物 マンガに注目しています。
Oct 09, 2014
反省したフリが上手な犬
うちの犬はちょっとした悪さをよくやらかします。
特に多いのが、ティッシュをビリビリやるパターンですね。
友達の犬もしていると言っていましたし、
やっぱり何か本能をくすぐるものがあるのでしょう。

でもそれはそれ。

「あー、誰がこんなんやったんだ」

と言って犬のほうをみると、
体を小さくして耳も尻尾も出来るだけ体に引っ付けて、

「ごめんなさい、すごく反省しています。」

という顔をします。

ただでさえ小さいその体なので、本当に小さくなります。
その様子は何となく、

「まさかこんなに反省しているうえに、こんな小さい生き物を酷く叱ったりしませんよね」

と言っているみたい見えます。
可愛くてついつい、甘くなるけれど、
駄目なことは駄目って伝えるようにはしています。

悪いことをしたら叱るようにしている私は1週間ほど前から、
幕末カレシ! 漫画に注目しています。
Sep 11, 2014
ある日のアフターファイブ
先日のミーの仕事場を出てから就寝までをお伝えします。

手始めは、奴隷小屋を出てヨドバシカメラに立ち寄り。

欲しいと思っているビデオカメラなどにタッチしていると
時は流れて1時間も楽しい時間を過ごしてしまいました。

夕食を取ろうかと思い東京チカラめしで舌鼓を打ちました。

そして再び各停電車に乗車し築35年のボロアパートから
うさぎ跳びでで25分の駅へ。

帰着して着替えた後、金麦を堪能しながら
「おさわり探偵 小沢里奈 ライジング3 なめこはバナナの夢を見るか?」
に熱中していると午前0時45分。

スマホのアラームをセットして横になりました。

そこそこ終わった感のあるアフターファイブを過す僕は
この10日間ほど坊主と交流する夜のことが気になるんだがね。
Aug 17, 2014
思い出のマーニー
最近友人と話していて、ジブリの話になりました。
友人はとてもジブリの作品が好きで、
今まですべての作品を見てきたようです。

私はあまり見たことがなかったのですが、
友人の話によると、今回の「思い出のマーニー」という作品の原作が、
ヨーロッパでは放映できない内容だと言われているのだそうです。
理由は、思い出のマーニーもアナ雪も
女性同士の同性愛を連想させるというのです。

私も実は「思い出のマーニー」の予告編を少し見たのですが、ちょっと風変わりな作品だと感じました。
なんとなく、先日の「アナと雪の女王」をほうふつとさせる気がしたのです。
まあ、もしかしたらアナ雪が大ヒットしたので、
なんとなく似ていると感じただけかもしれないのですが…。

そんなアナ雪が大好きな私は、
近頃、合法化っ まろんまろんに注目しています。
Jun 21, 2014
今日はうれしい日
Today、6月17日と呼ばれる日が
素敵な誕生日の皆さんよくご存知の人は
高城れにさんでしょう!

何とかして、おめでとう!という気持ちを伝えたいです。

ぶっちゃけ、何のゆかりもありませんが。

皆様よくご存知のこの人は1993年に出生し、
ももいろクローバーZといえばこの人、という存在だったとか。

まさに日本の宝ですネ!

本日ご生誕の異なるVIPも調べてみてね!

話は変わりますが、
我輩は近頃幼馴染と練習 最新
寝ても覚めても気になっています。
Aug 27, 2012
今日は特別な日
皆の衆、お元気ですか!

お姉さん方は誰もが8月27日だと思っている日が
どういう日なのか知っちょりますか?

落ち着いて聞いて欲しいのですが
今日は火星が6万年ぶりに地球に大接近した日なのであった。

万歳三唱したい気分です!!

ぼくちんは今この瞬間に知ったのですが、
今日という日がドンと構えていてくれているおかげで
おいがかわいいわんこと戯れていられる、
などと感じたと日記には書いておこう。

1人焼肉に行く勇気が出たら本日感じた熱い想いを形にしたい、
みたいにー、思っちゃったー、ウフフ。

トゥデイはエブリバディがセイイエス!な
スペシャルデイでしたが
明日はどんな川越スマイルを楽しめる日なのでしょう?

気になる方は調べてみてはいかがでしょう。

そして、僕は最近桃色クローバーZ 着うたに、
鬼のような上司が黙り込んでしまうくらいハマっています。

May 15, 2012
武井咲をどう思いますか?
みんなは今ひっぱりだこの武井咲さんのことは
知ってた速報ですよね。

この人は1993年愛知県に生誕し
ドラマ「Wの悲劇」などで強い印象を与えました。

小生はこの世のものとは思えないほど可愛くてまじめそうな
武井咲メンバーに心を奪われているので、
この人がクレジットされているバラエティは
忘れずに目に焼き付けています。

小生の周りでもこのパーソンを見ると
気分が悪くなるという人はゼロです。

この方のさらなる活躍を祈っています。

話は変わって、2、3日前友人から葉書をもらったのですが、
1週間前からGLAMカラコン 通販が愛されているそうですね。

それがしも経験してみたいです。
Apr 08, 2012
お花見
今日は家族で近所にお花見に行きました。

うちの近所は川沿いの土手に
たくさん桜が植えられているのです。

8部咲きくらいでとてもきれいでした。

子供たちも喜んでいました。

去年はお花見をするような感じではありませんでしたので、
うちでもやらなかったのですが、
今年は無事にお花見ができて本当に良かったと思います。