知識だけで犬を飼ったことのない犬オタクブログ。

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
グロリアスレボリューション

暗くて妙に哲学的。人間嫌いなくせに、犬を見たときだけ笑顔を見せる。serenadeofdevilという小説をブログで書いている↓
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ラヴパレードの友情

犬専用ビーチをニュースで特集しておりましたね。

で、今日は昨日言った追記の続きを。

オレンジレンジの「ラヴパレード」で送られてくるのは、メル友からのメールです。

厳密に言うとちょっと違うけど、面倒だから厳密に言いません。

で、その「ラヴパレード」が鳴らなくなって早二週間になります。そいつのことを好きとか気に入ってるとか、信じてるとかそういう素敵な感情というか、むしろ「当たり前の日常行為」であったこの着メロが鳴らなくなって、すっかり楽しみを一つなくしてしまった、と言うわけ。

仮にKと名付けて呼んでいましたが、これはバンプオブチキンの・・・もう説明しません。(ぉ

ブログの更新はしているのかなー・・・何となく寂しいので、俺の中だけでKは死んだとして置いて我慢してます。(ごめん

もしこのブログを見ていたらコメントを・・・って、十中八九見ていないんだろう。

こんなストーカーチックな事を語ってみました。で、こっからが本題(前置きなげぇ)

俺は、約束を守ろうかな、と思います。どうせ本人は忘れているKとの約束です。

俺は、Kから連絡が来るまで、一切、掲示板&チャットに出入りしません!

言っちゃった・・・。意志薄弱なので宣言しないと実行できないんだよ。

まぁそう言うことで、頑張ります。

結構一途な人間と言うことをアピールして、これで株が上がるかな?

 

 

スポンサード リンク
こういう事を書かれたら、やつは嫌がるかな。
ごめんね。でも心配してるんだよ。

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/blackdog/rtb.php?no=1119914496905651



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :