ワンコをこよなく愛するよめさんの他愛のない小言と全く関係ないカテゴリをUPするよめさん編。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




Sep 29, 2005
久々の更新。

久しぶりにここにきました。

 

よめさん含めだるがり一家は大親友である、ちょこママちゃんのお家へ行っておりました。

 

そして、帰ってくるや否や早速おもしろいサイトを見つけました。

 

http://www.comin.co.jp/index.html

 

ここは、「カミン」さんのサイトなのですが、ワンコのカレンダーを作っていらっしゃる会社(?)だとは思うのですが、自分のワンコの写真を送って選考され見事カレンダーに採用されコンテストで大賞に選ばれたワンコには、賞金があるとか???

うちも応募してみようかなぁ・・・。

 

 

 

Sep 20, 2005
9月生まれがたくさんで困るよ・・・。

私の周りには、9月生まれがたくさんいる。

家族では、主人のだるがり(今日誕生日)・じいじ(18日)・風牙(8日)・風牙のお姉ちゃんくっきー(7日)・主人の妹(22日)

友達も友達の子どもも昨日だったり、今日だったり何しかいっぱい。

 

昨日は友達の誕生日パーティーはあった。

合同だけど、ホールでケーキを食べた!

おいしかったんだけど、風邪引いてるから味覚が・・・。

 

大人になってもみんなでお祝いできる仲間っていいよね!

 

でもプレゼント・・・。

何を渡していいのかって悩むのが正直なところ・・・。

そこでみつけたのですが、世界でたった一つの絵本。

自分は主人公なんだよねー!

http://www.life-roots.com/bir/birtop.htm

私も、娘。息子に作ってあげようと思う。

まっ!息子ってワンコだし、きっと読んであげることなんてできないだろうけど

彼がどんな経緯でここにきたかぐらいは、私がこの世からいなくなるまで

ずっと残していてあげようと思う。

Sep 17, 2005
防犯について。

よめさんには、8歳の娘がおります。

学校は家のマンションの隣。

近頃の世の中が物騒ということでここに住むことになったのですが

先月から、フルタイムで仕事をすることになったよめさんですが、

やはり心配はつき物。

学校から支給されたちゃっちい防犯ブザー。

すぐ壊した・・・。

引っ張ったら爆音があるような簡単なものだったんだけど、いまや引っこ抜いても音がならない・・・。

防犯もクソもない。

それに何かあっていざと言うときに、引っこ抜く動作が果たしてできるのだろうか・・・?

 

よめさんはそこでいいものを見つけました!

それは、見かけは普通の腕時計だけど、8時にあるボタンを押せば

警戒音がなるというすぐれもの。

時計としての機能はもちろんあるので、

子どもさんたちも帰宅時間がすぐわかる。

お値段は少々お高めですが、命に代えても守らなければいけない大切な人のため!

お一つ考えてみてはいかがですか?

 

http://www.asagawo.com/work/work31.html

 

私もワンズの散歩につけていこうかなぁ・・・なんて考えてます。

きっとうちのワンズは助けてくれるだろうと信じてますが・・・。

お散歩中でも、主婦が事件に巻き込まれた!!なんてよく聞く話。

人事ではないですよね。

 

Sep 16, 2005
化粧品。

私が愛用している化粧品はシャネルです。

去年、変えました。

私の肌にすごくマッチしてくれてから、とてもお気に入りになりました。

正直、いい値です・・・。高いです・・・。

ですが、愛息子はそれをいとも簡単に食い荒らしてくれます!

化粧品は、いつもショップで買うのですが

基礎化粧品はやはり直接肌につけるのもなので、通販では買えないし

ディスカウントショップでも買えない。

でも、コスメだったらネットでも通販でもいいんじゃない??と思って

安くで売ってるとこ見つけてみました。

 

http://www.rakuten.co.jp/luna/475101/474816/

 

少し安く済む分、多少食いちぎられても文句は言わないかな?Hahaha!!

 

−よめさん

Sep 14, 2005
だるよめブログすたーとっ!!

はじめまして、だるよめです。

 

だるめしあん=だる + だるがりのよめさん=よめ

 

で、だるよめです^^;よろしくです♪

 

はてさて、私がどうしてダルメシアンと共に暮らしているかをお話しましょう。

私は、ダルメシアンという生き物は101の中の架空の生き物だと思ってました・・・Hahaha!

牛みたいなブチブチワンコ・・・。

この世の生き物ではないだろうと・・・。

でももし、この世の生き物であるのならぜひ一度この目で見てみたい!!と思っていたのです。

とあるサイトで、知り合ったブリーダから風牙は我が家へやってきました。

そして、ここから悲劇は始まった・・・・・。

 

・・・私的解釈・・・

きっと風牙はダルメシアンという着ぐるみに身を包んだ得体の知れない何者かが入っている。

 

そんな、彼を愛しく想う私は一体いかがなものか・・・・????

 

ダルメシアンに一人の女の取り憑かれた女のワンネタと

暇つぶしで見るおもしろい情報があれば、随時ここで更新していきます。