ロングコートチワワの latte (ラッテ)の日常♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
latte

チワワのラッテ♂好きなもの/お菓子・白菜・キャベツ・ムム&旦那キライなもの/知らない人・積極的なワンコ元気一杯系

ムム(ラッテの世話人)

このblogの管理人&ラッテの世話人。年齢/2@才性別/女好きなもの/ラッテ・散歩中の犬観察・旦那(結婚2年目)・晩酌

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




ラッテ手術
今日はラッテの去勢手術です。午前中にラッテを病院に預けました。
退院は明日です。午後のパートを終えて家に帰ってきてもラッテは
当たり前ですがラッテは居ません。まるで自分の家じゃないようです。
ラッテの『帰ってきたの〜お帰り〜!!』と言わんばかりにしっぽを
ブンブン振る姿が見えません。とても変な感じです。





元気で帰ってきて欲しい。それだけです。

************
病院に電話したら無事手術が終わったそうです。一安心。
ワンワン吠えることなく大人しくしているそうです。ラッテ
よく頑張ったね。帰ってきたらラッテの好きな白菜あげるね。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bloglatte/rtb.php?no=1126524327153240



この記事への返信

ラッテちゃん!!おかまちゃんになるんだね!!
退院したら白菜もりもり食べて元気になってね☆*

こはねももう少し大人になったら、避妊手術をすると思います。
メスは卵巣とか乳ガンとかの病気が恐いので…。
入院中はムムさんも寂しいね…でも頑張ってーッ!!
Posted by イクティ | 11:10:04, Sep 13, 2005
HPに遊びに来てくださってありがとうございます。
写真ハリハリはまたも似ていて、キュートですね!

手術はどうでしたか?
無事に終わったということで、一安心ですね!
全身麻酔も大丈夫だったのかな?
ウチの2チーたちも、去勢・避妊手術これからの予定でいます。
やっぱり不安ですね。。。

ラッテ君は白菜好きなんですね〜。ウチはノエルがキャベツとか大好きです。
それにつられリアムも一緒になって食べてる感じです。
今日は白菜いっぱいもらったのかな?

早く元気な姿見せてくださいね!
それではまた〜!


Posted by のえまま | 16:41:15, Sep 13, 2005
イクティさんへ

無事おかまちゃんになりました。。ちょっとぐったりしてるかと思ったら
ピンピンしていて拍子抜けしました。ゴハンもいつも以上にがっついてた!

はーちゃん病気していたんですね。。久々にHPみてびっくり。
体調良くなって良かったですね!!
Posted by ムム | 20:21:57, Sep 13, 2005
のえままさんへ

写真はリアムくんと同じ歳の頃のラッテです。柄・雰囲気にてますよね♪

手術はやっぱり不安でした。でも帰ってきたラッテはピンピンしていて
元気一杯で一安心でした。ゴハンも残さずぺろりと平らげてしまいました。

昨日心配でいっぱいだったのに拍子抜けしました(笑)
Posted by ムム | 20:27:25, Sep 13, 2005
手術だったんですね!
ギンも考えてますが、一度子供ができてから・・というのが本音・
でも病気のこととか考えると必要なんでしょうね。
ギンも一日入院していたので、お家に帰ってもいない寂しさは良く分かります!
夜なんか、ギンが出入りできるように少し隙間をあけるんですが、
ギンが居なくても無意識に開けちゃってました(笑)
明日やっと元気な顔が見れますね!
ラッテちゃん良く頑張ったね♪
Posted by ギンままryo | 21:51:44, Sep 16, 2005
ギンままさんこんばんわ!

ラッテ手術しました!一日以内居ないだけで変な感じがして
泣けてきました。


私自身も悩んで結果を出したので手術は正直不安でした。
術後の経過もよく元気一杯のラッテにもどりましたよ☆
Posted by ムム | 18:41:44, Sep 21, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :