ロングコートチワワの latte (ラッテ)の日常♪

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
latte

チワワのラッテ♂好きなもの/お菓子・白菜・キャベツ・ムム&旦那キライなもの/知らない人・積極的なワンコ元気一杯系

ムム(ラッテの世話人)

このblogの管理人&ラッテの世話人。年齢/2@才性別/女好きなもの/ラッテ・散歩中の犬観察・旦那(結婚2年目)・晩酌

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




今日の出来事。
今日はフリーマーケットにラッテを連れて行きました。最初車の中でワンワン吠える吠える。でも人通りの多いところに行ったら
逆に静かに歩いてくれたのでラッテ母はとても嬉しかったです。
でも、そこで事件がらっての首輪が外れてラッテフリーになったのです。あわててラッテを抱きかかえて捕獲。首輪ちょっとゆるかったみたいです。一匹で暴走しなくてよかった〜道路も近かったから一歩間違えたら…恐ろしい。とこんな日でした。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bloglatte/rtb.php?no=1129452721844186



この記事への返信
こんにちわ。
お久しぶりかな。ラッテ君元気そうで何よりです。

首輪が外れたなんてすっごいビックリですよね?
何事もなっくって良かったです。(^^)

先日20日に我が家の長女ノエルが1歳を無事に迎えました。
いろいろあったけど無事に迎えられて良かった。
最近のリアムはかなりのヤキモチ焼きやさんで、食いしん坊バンザイ状態です。
まあ食い意地がはってるとでもいいましょうか?
この間もグリニーズ丸飲みしてしまって泡ふいちゃって・・・
ビックリしちゃいました。

Posted by のえまま | 16:45:44, Oct 22, 2005
お久しぶりです。日記もおさぼりぎみです。
リアム君食いしん坊ばんざい!なんですか?ラッテも食いしん坊ばんざいです(笑)グリニーズ丸呑みで泡ふいちゃうなんて笑い事じゃないですよね。ビックリです!ラッテも気をつけなければ・・・
顔も似てるけど性格も似ているみたいですね。
Posted by ムム | 18:41:33, Oct 24, 2005
お祝いのお言葉ありがとうございます。
ラッテ君も食いしん坊なんですか?
ホント似てるとなるともしあったらどうなるのかな?なんて想像しちゃう今日この頃。。。
ケンカになっちゃうのでしょうか?
先日、リアムは初のドックランデビューをしてきました。
が、ガウガウきゃんきゃんという感じで、ダメダメでした。
挙句、ノエルにまで吠えてしまう始末でして・・・

でも懲りずにまた行こうと考えています。
ラッテ君はドッグランデビューとかやっぱりガウガウですか?
ウチはビビリ君から来てるものだから、治るといいなって思う今日この頃です。
Posted by のえまま | 17:24:07, Oct 25, 2005

リアムくんと一緒でラッテもビビリだからドッグランに連れて行くとガウガウしてしまいます(泣)
ドッグカフェも昔は平気だったけど最近は店員さんが近づくと軽く唸ると
時があって凹みます。なにがそんなに怖いのか・・・
昔たくさんの子供に「ちわわだー」って囲まれて以来余計にビビリになったっぽいです。


ドッグランではたぶんビビッてパニックになる状態だと思います。ワン&人
がいないと伸び伸び遊んでます。
他のワンがラッテに近づいたらすぐ私の膝に乗ってきます。
わたしも懲りずにドッグラン連れて行ってます。少しずつでもいいから
慣れてくれるといいな♪
Posted by ムム | 19:01:14, Nov 09, 2005


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :