2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人; さっちゃん

趣味は手芸・水泳(初心者)。動物好き。

桜(さくら)ちゃん

性別;女の子 出身地;石垣島

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




4月9日 桜ちゃんには内緒で♪
内緒と言っても、桜ちゃんには伝えようがないので・・・ってことで

実は、前の日の夕方に急に石垣島で桜ちゃんを保護して、命の危機から救った保護者さんが会いに来ると連絡があって、近くの公園で会う事になったのです。

うちの近くって、一方通行やら離合が難しい道幅やらで、初めての人には分かり難いところなんです。
家庭訪問の時期には、目的の家に辿り着けず、近くをグルグル回っている先生の姿が見られます。
目的地は見えているのに、何故かそこに行き着かないんです
それもあるし、せっかくだから桜ちゃんの得意技も見てもらえたらいいなってことで、最寄の公園で待ち合わせということにしたのです。

朝の散歩を軽めにして、が来るまで、ちょっと不満の残る桜ちゃんの周りの生垣を 桜ちゃんの見晴らしがいいように剪定していました。
時間を忘れて作業をしていると、そこへ
いっけな〜い
まだ準備が出来ていないぞっ
慌てて準備をして、「なぜ?どこに行くの?」って顔で見上げる桜ちゃんを少し急かしつつ家を出ました。
いつもと違うので戸惑っている桜ちゃんの反応を楽しみながら、公園への地下道を抜けると・・・・・

満面の笑顔で桜ちゃんを見つめる3人の人々。
石垣島の保護者さん2人と、親戚の方が待っていました。
親戚の方は直接は知らないのですが、そのお宅にまつわる人々には桜ちゃんのお友達が何人か居るのです
いやぁ〜 世間は広い様で狭い

石垣島の保護者さんに桜ちゃんの遊ぶ姿を堪能していただいて、桜ちゃんの運動能力と成長をみていただきました。
2人してカワイイを連発する姿に、「ここにも親ばかが・・・」と内心おかしくもありました。
だって、いつも息子から「親ばか」と言われてますから

薄っすらとですが、富士山と桜が見えるポジションで記念撮影もしました。
マクドの看板が邪魔ですが、公園の目印になったんだから、大目に見てもらって・・・。
は、お2人から提供していただいたものですが、久しぶりにカワイイ表情の桜ちゃんをアップできて嬉しいです

1144715531628163.jpg

1144715516417472.jpg












公園で一頻り遊んだ後、桜ちゃんのボーイフレンド達の居るコースを通って家までみんなでお散歩しました。

いつも桜ちゃんが過ごす庭と、生垣から顔を出す桜ちゃんを見ていただき、桜ちゃんを残して途中まで送って行きました
途中、『さくら橋』と桜の並木を通って、最初の公園まで。

楽しんでいただけたようで、笑顔で別れました。

ちゃんと聞けなかったのですが、どうやら挙式をされたようで、おめでたい旅になったようです。
あぁ・・・もっと早く知っていたら、ウエディングの記念に何かアクセサリーを作って用意したのになぁ
ちょっと心残りです。
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bluesky111/rtb.php?no=1144717887436900



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :