二匹のチワワと暮らす、頼りない農家の後継ぎの日々。

November, 2010
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
ぼに&くらまま

こんにちは。ぼに&くらままです。1979年2月19日生まれ。最近はワンコのGOODSやらゴハンやらの手作りに没頭する日々。お友達になってくれる方、ブログ・HPの有無は問いませんので、お気軽にコメントお願いします♪

クライド

 僕、クライド!!1999年3月29日生まれの男の子。人間大好き。食べ物大好き。だけど最近ちょっと太っちゃって、ママがオヤツをあんまりくれないのが悩みの種なんです。

ボニー

わたちはボニ−といいます。2000年1月1日生まれの女の子。元日生まれなんておめでたいでしょ♪ママもわたちも頑張って、最近はお散歩中もあんまりガウガウ言わないようになったのよ。

★ぼに&くら家からのお願い★

☆★ぼに&くら家からのお願い★☆ 最近我が家の記事とは全く関係無いトラックバックが貼られている事があります。 こちらは基本的にはリンク・トラックバックフリーですが、我が家の記事と直接関係しない記事へのトラックバックは、事前にコメント欄にて管理人に相談してください。 相談無しで貼られたトラックバックに関しては、内容が不適切と判断した場合には連絡無しで削除させて頂きますので、ご理解とご協力をお願い致します。

MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




どうしよう?!
必殺!
1168441585748559.jpg
くら) 「よくも14時間もサークルに閉じ込めてくれましたね
必殺ビ〜〜〜〜〜〜ム!!!!!!」
 
あうぅ許して
 
ぼに) 「それより、ゴハンゴハンゴハンゴハン!!!!」
 
ごめんよ〜〜〜〜
 
本日のママのスケジュール
5:50 起床
6:00 お弁当&朝ご飯の支度
6:30 ママご飯
6:35 ぼに&くらご飯
6:50 だーりんご飯
7:00 初出勤
17:15 終業
18:10 バイト先到着(?!)
20:15 バイト終業
20:30 ボロボロになって帰宅
 
芸能人並みの過密スケジュールです
帰宅後のぼに&くらの不満たらたらの顔ったら
 
本当は、バイトは辞める予定だったのです。。
でも、直属の上司が。。
「アナタ以外にこの仕事の人員を募集するつもりはありませんから。
いつでも手の空いた時に来て手伝ってください!」
な〜んて言うものだから、行かないワケにいかないじゃないですか
しかも、大好きな仕事(上司の業務補佐)で、2年半も慣れ親しんだ会社。。
でも、フルタイムで人を使うほどの仕事量では無いのです。
 
良く言えばフレックス、普通に言えば自由出勤となって、
続けることになりました・・・あは・・・あはは・・・(乾いた笑い)
 
当然、皺寄せはぼに&くらに来るんですよね。。
食事の時間がとっても空いてしまうのが心配だし、
私が居ないと寝てばっかりだろうし。
 
まさかこんな事になるなんて、思わなかったんです
いや本当にドッグウォーカーさんとか頼みたい。。
でも、ぼに&くらが安心できる人じゃないと・・・
 
悩みは深まるばかり
 
☆ごめんなさい、コメントのお返し及び、皆さんのサイトの訪問が遅れます☆
 
スポンサード リンク

この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/bonitannbutamimigasuki/rtb.php?no=1168443064406563



この記事への返信
(゜ロ゜;)エェッ!? 
忙しいですね〜^^;
体壊さないでくださいね!!

Posted by モグ母 | 19:03:32, Jan 11, 2007
ボニクラままさん、今日は大丈夫ですか。
Posted by はる | 22:40:02, Jan 11, 2007
ままさん
早朝からお疲れ様です。
おからだ大切にネ。
寒いし
風邪ひかないように
して下さいね。
Posted by しほあんどめぃ | 23:27:18, Jan 11, 2007
かなりハードスケジュールみたいですね!
ぼに&くらままさんも、ぼにくらちゃんもしばらく大変だと思いますが、体調崩さないように頑張ってくださいね!
Posted by みっちん | 14:20:35, Jan 12, 2007
大変だぁ!!!大丈夫ですかぁ?お体だけは気をつけて下さいね★

今日ままさんとこの事、ブログに書いちゃいました。。。
事後報告ですみません。。。

ではでは、ほどほどに頑張ってくださいね〜!

にしても・・・朝食の時間5分って!ホント芸能人なみですね。。。

ぼにくらちゃん!お留守番大変だね。オリコウちゃんだね。ままさんを頼みましたぞ〜!
Posted by natsu | 16:48:06, Jan 12, 2007
わお〜♪ すごい過密スケジュールですね(汗)
体調だけはくれぐれもお気をつけて、新しいお仕事頑張って下さいね。
クライド君とボニーちゃん、長いお留守番は寂しいけれど、
きっといい子で待っていてくれると思います(笑)
でも、14時間も留守となると、確かに何かあったら心配ですね。
何か良い解決策があればいいのですが・・
Posted by リオン&レック | 17:33:51, Jan 12, 2007
モグ母さんへ
ご心配お掛けしました。。
やっぱり取り乱している時にブログのUPなんてするもんじゃないですね(^^;)
ようやく落ち着きを取り戻しましたよ〜

はるさん
ご心配頂いてありがとうございます。
どうにかお留守番も乗り切っています。帰宅後は普段より余計めにかまってあげたり、スキンシップを多く取ったりするようにしています。
新しいトリックの練習もしてますよ。

しほあんどめぃさんへ
年末に引いた風邪の、咳だけが止まらないんですよ〜(><)
幸い、新しい会社は暖房がしっかり効いているので、これ以上悪化させないように頑張ります!

みっちんさんへ
ご心配頂き、ありがとうございます!
こんなにパニクった記事にまで皆さんから温かいコメントを頂いて、本当に嬉しく思います。
何とか落ち着いてきたので、もう大丈夫です〜。

natsuさんへ
しっかり読ませていただきましたよ〜!
あんなに誉めて頂けると、ちょっと照れちゃいます(笑)
natsuさんもいつも美味しそうなごはん作っていらっしゃるのに!!
我が家も今度紹介させていただきますね♪

朝ご飯5分はさすがにきつかったので、最近は早寝早起きを心がけております。。いつまで続くか分からないけどね(爆)

リオン&レックさんへ
そうなんですよ。確かに二人ともお留守番自体は得意な方なので、そんなに心配はしていないのですが、なにぶんシニア犬なので、何かあったときの事を考えると不安で・・・
ともかく、何とかお留守番が12時間は越えないくらいで帰れるように頑張っていこうと思ってます!
Posted by ぼに&くらまま | 00:18:32, Jan 14, 2007


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :