しし★丸との出来事などの日記

2010年11月
-
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
しし★丸。

犬の洋服などを作っています。白いチワワです(*^o^*)
ホームページ
MYALBUM
CATEGORY
RECENT
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
LINK
SEARCH
PR




2004/11/12
にぃさん・・・
今日チッチにぃさんのおうちにいってきたです。
大好きなママさんとパパさんにも会えてうれしかったです。
だからみんなに僕が大人の男になったところを披露してきたです。
でもやっぱり足を上げておしっこするの姿はチッチにぃさんにはかないません。
やっぱりかっこいいっす。あこがれるっす。
にぃさん僕家であの二人に見つからないようにこっそり練習してくるですね。

1109381785493411.jpg
2004/11/11
しし丸容疑者・・?
    僕朝からおかぁたんに事情聴取されてるです…
    なんでかって言うと朝起きたらおかぁたんのお電話のアンテナが
    カミカミされたようでボロボロになってたです。
    だからおかぁたんびっくりして僕に色々聞いてきたです。
    でも僕しらないですって言ったら証拠はどこ?って聞くですよ僕にはアリバイがあるです。
    ガムさんが知ってるですって言ったですけど信じてもらえないです・・
    だからおかぁたんまだ怒ってるです…
    だって昨日おとぉたんとおかぁたん僕まだ眠たくないのに遊んでくれないで
    寝るから1人でガムをカミカミしてたですよ。
    その間に二人が寝ちゃうから夜中の出来事わからないですよ。でも僕じゃないですー。
    前におとぉたんの携帯は少しカミカミしてアンテナ収まらなくはしたです。
    でも昨日のは僕じゃなないです… たぶん…   
    ガムさんしゃべれたらぜったい僕のアリバイ証言してくれてたはずです・・・
    おかぁたんには言えないけどガムさんしゃべれなくてホントよかったです・・・
    カツ丼食べさせてくれたら自白するです・・・

    1109381712021007.jpg
2004/11/10
マイブーム♪
    僕おもちゃを投げてもらって取りにいくのが大好きです。
    おかぁたんとおとぉたんがお部屋でくつろいでるから
    投げてくださいっておもちゃもってくです。
    そしたら投げてくれて毎日ずっと遊んでるですよ。
    この前もおかぁたんお布団の中にいたから
    おもちゃ投げてっていったのにおかぁたん少ししか投げてくれなかったです・・・ 
    つまんないです・・・
    油断するとおかぁたん途中で寝るから寝たらすぐ
    ガウって言って手カミカミして起こしててあげてたです。
    それでもおかぁたんお布団かぶって寝ちゃうから僕お布団カリカリして
    もぐっておかぁたんのお鼻ガブってしてあげたです…
    そしたらおかぁたんかなりブリブリ怒ってたです・・・
    お鼻もげるーって言ってたですけどおかぁたんがちゃんと
    おもちゃ投げてくれないからです。 
    僕だっておかぁたんのお鼻たべてもおいしくないです・・ 
    そんなんでもげるわけない・・・・とおもうよ

    1109381628257023.jpg
2004/11/08
あったかなんだけど・・・
    今日おかぁたんがあったかブランケットかってきてくれたです。
    あったかくていいですけどこれってねこさんですよね…
    おかぁたん?2匹もねこさんに囲まれておちつかないです…
    しかもまたピンクですか?僕名前変えたほうよいですか?
    ししぺーさまってよんでください。
    おかぁたんはパー子にしたほうがいいですよ。


    1109381525450674.jpg
2004/11/07
おさんぽぶるぶる
    おかぁたんとまた二人でお散歩行ったです。
    僕寒いからブルブルでした。
    しかもおかぁたんとはあんまりのり気じゃないです・・・
    だからまた伏せをしたですよ。でも強引に抱っこで公園につれてかれたです。
    途中電柱の前で降ろされたから6回も足をあげたです。
    おかぁたん僕のかっこいいとこみたですか?
    途中でチワワさんに出会ったからがるるーってしたら
    がるるーって言われてびびったですよ(>_<")
    そしたら後ろから大好きなおとぉたんがきたです♪
    だからルンルンで公園でお散歩したですよ。
    帰りもおとぉたんと一緒でうれしー♪
    いろんなとこに足あげてきたですよーヾ(@~▽~@)ノ
    やっぱお散歩はおとぉたんとでなきゃです。
    おかぁたんはプリプリでしたけどねー。
    やっぱ男同士っていいすっねー おとぉたん

    1109381398567276.jpg
2004/11/05
みんな大好き♪
    僕今日病院にいってきたです。
    そしたらもうぐるぐる包帯まかなくてもいいですよっていわれたです。
    でも一応一箇所だけピンクぐるぐるしてるです。
    夜に北海道で一番大きいペットショップオープンしたから
    おかぁたんとおとぉたんといってきたです。
    僕は他の子がいっぱいいたのでいっぱいがるるーっていってみたです。
    みんなおりこうさんでいい子に抱かれてるこばっかですよ。
    つまんないです。僕だけがるるーっていってたみたいです。
    案の定あの二人に怒られたです…
    でも帰りに僕の大好きなチッチにぃさんのおうちにいってきたですよ。
    僕の大好きなパパさんもママさんもいたですよ。
    ガムの取り合いをしてきたです。
    二人で仲良くあそびなさいってみんな言ってくるけど
    ふたりでガム取り合いながら食べるのがたのしーんですよ。
    遊ばなくてもガムで僕とチッチにぃさんは固い絆で結ばれてるですよ。
    でもチッチにぃさん手加減しないです…
    足までつかってセーブするですよ。でも負けてられないですからねー
    僕だってもう大人ですからねー
    ちっちにぃさん残念・・・・ 僕つよいですから… 

    1109380924004016.jpg
2004/11/04
ピンクぐるぐるー
    僕昨日からピンクぐるぐる巻きです(悲)
    なんでかっていうと僕お散歩から帰ってきててお留守番してたです。
    そしたら僕の足ってお肉ついてるんです!だからちょっぴりかみかみしてみたですよ。
    そしたら僕って足4つもあるからお肉4つもあるですよー。
    僕食いしん坊だから4つともかみかみしたです。
    そしたらおとぉたんが帰ってきて僕をみてあせってたです。僕血がでてたみたいです。
    どうやら僕肉球っていうやつを食べてしまったらしいです。
    肉ってつくけどお肉じゃないみたいです・・・(T_T)ちょっとかみかみしてただけなんですよ。
    前にもちょっとお肉かみかみして病院にいったですよ。
    その時に蛍光ピンクの包帯でぐるぐるされて
    1週間ぐらい安静でお散歩もいけなかったです…あの時はつらかったですよ。
    とりあえず今日は病院休みだからって前もらったお薬塗ってのピンク包帯で
    全部の足ぐるぐるです。
    明日病院へ連れていかれるらしいです(T_T)
    僕病院いくのいやだから病院入る前からもうぶるぶるです…
    でもピンク好きのおかぁたんは包帯がピンクだからかわいいねって言ってくれるです・・・
    でも僕いたいですよおかぁたん・・・なんのなぐさめにもならないですよ。
    おかぁたんのいじわる・・・


    1109380851278272.jpg
2004/11/02
僕かっこいー
    最近僕足をあげておしっこできるようになったです。
    大人の男はやっぱりこうでなくちゃです。
    だからお散歩いくと必ず電柱に足上げるです。僕かっくいーです。
    なので散歩中色んなの見つけてはちょっと足あげてみるです。
    だって僕のおともだちのモモちゃんもチッチにいさんも足上げるですよ。
    チッチにぃさんなんて散歩いったらすごいですよ。ほとんど全部にするです。
    だから僕も今から練習しておかなくちゃです。
    でもおうちの中で練習するとあの二人僕のじゃまするです。
    たまにこっそり足上げたらめたんこ怒られてゲージにいれられるです・・・
    でもそんなことにめげてられないです。今から練習しないとだめなんですよ。
    チッチにぃさんみたいになるです。
    がんばって練習してみんなに僕のかっこい姿みせてあげるですねー
    でもおかぁたん僕がおとなになるのなんだかショックみたいです。
    でももう遅いです。僕もうかっこいい大人になってるですよー
    胸毛ものびのびですよー  ししまっするまっする

    1109380734045330.jpg