モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




我が家の夕飯・・・・変?

ランチを食べにインディハウスへGO

木曜日はほぼ毎週行くことにしている。前に通っていたドックラン仲間のIさんが来るからだ。今はドックトレーナー(しつけの先生)をしていてモコの先生でもある。とにかく勉強になる話盛りだくさんモコがとてもイイコ(ばか親です)なのはIさんのお陰

今日も色々教えてもらえてよかった。Iさんランチタイム邪魔してしまって、いつもごめんなさいでもこれからもよろしく頼みます。

 

 

1150380421499670.jpg 

 

洋服を着せられ凹むモコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家の夕飯は変らしい。

普通だと思っていたし、とうちゃんも文句は言わない。

でも、わん友仲間に話したら爆笑と変だよ!の嵐

わからない・・・かあちゃんには何が変なのかわからない・・・

なので・・・・今日から撮り忘れなければ写真をハリハリ

今日は我が家としては豪華版冷蔵庫整理のため品数が多い。

何でこれが豪華版かは先々解るだろうから説明なし

 

1149768216963022.jpg

 

 

( 操作ミスにより写真消失)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上の段左から  レタスとトマト、フランクフルト(朝の残り)、長ネギみじん切り

 

下の段左から  ズワイガニ入り卵焼き、小松菜と舞茸炒め、わさびなす漬け

 

下の四角いのは納豆(ひとり1パック)

 

ちなみにとうちゃんに今日のメインは何になるだろう?と聞いたところ

なすのわさび漬けか小松菜舞茸炒めと言っていた。

私として納豆かかに入り卵焼きだと思うんだけどなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1149770489549799



この記事への返信
おおっ!思ってたより豪華じゃない^^
爆笑の渦で、今夜は眠れないかと思ってたよ(笑)
でも、長ネギみじん切りは品数に入んないよね?
納豆に使うんだもんね?
私が選ぶメインは、ズワイガニ入り卵焼きだ!
だって、フランクフルト以外の品は食べれないから(笑)

だよね〜先生の貴重なランチタイム邪魔しちゃってるよね^^;  でも先生には耐えてもらいましょう!かわいい生徒達のために(^_-)

明日気をつけて行って来てね〜
Posted by mayumi | 2006/06/08 22:15:34
キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!
UPされてる〜待っていたのよ、この写真(爆)
今日のメインは、やっぱり蟹いり卵焼きでしょ〜
納豆はありえないし、わさびナス漬けは問題外(爆)
やっぱり、どうちゃん『おもろ可愛い』わ〜
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
今日も楽しゅうございました!

明日は思い切り楽しんで来てね♪
お土産なんて、全然気にしないでね〜(超爆)
Posted by みるきぃ | 2006/06/08 22:20:05
げっ、mayumiさんに先越された〜(爆)

そうそう、親バカじゃなくて、バカ親なのよ。
ちゃこモコまま 解ってるじゃ〜ん(^_^)v
Posted by みるきぃ | 2006/06/08 22:22:45
豪華でしょ。ほんとこれが豪華なのよぉー。だから、解るでしょ・・・いつもがどうなのか・・・
確かに長ネギは品数に入らないね。
よかったよ(^_^;)寝不足の元を作らなくてさ。これからはバンバン笑ってもらうから楽しみにしててね。

うん、先生には耐えてもらいましょう。
わが子達はまだまだ成長するから、もう少しの間はね。

Posted by かあちゃん | 2006/06/08 22:28:05
みるきぃさん>
いらっしゃいませ。mayumiさんに返信してる間にいらしてくれたのね。
そんなにおかしいかな?今日はかなりまともだと思っていたのに・・・・
我が家のとうちゃんは漬け物好きなのさ。また、ぬか漬けメインの日を作らなきゃ(爆)

みるきぃさ〜ん、つこっみ入れてもいいかしら?
どうちゃんになってる〜〜(爆)
笑いを提供できたことを喜びに変えて生きていくわよ。

おみやげ待っててよ。河口湖の水でも汲んでくるからさ(笑)
Posted by かあちゃん | 2006/06/08 22:43:47
おお! お夕飯写真がこれから毎日?
それは楽しみだわ、楽しすぎる〜♪
今日のお夕飯は、いろいろあって豪華じゃないですか! 
おかしくないよー。
メインは、皆さんのおっしゃる通り卵焼きでしょう。
うちなんて、今日のメインはおにぎりよ(^_^;。
あとは生春巻きと、鶏と厚揚げと野菜の煮物。
あれ、もしかしてメインは煮物? 
でもちゃぷぱぱにとってのメインは、きっとおにぎりだと思う。

明日、雨なのかなあ……、でも家事しなくていいんだし(^_^;、
ゆっくりのんびりしてきてね。
Posted by mari | 2006/06/08 23:29:00
mariさん>
ちゃぷぱぱもおもしろいよ。我が家と通ずるものあるかもしれない。かあちゃんも米好きだからおにぎりメインだよ。って言うかおにぎりの時こそ漬け物とみそ汁しか出ないと思う。
今日は一発目だから豪華なのさ(笑)卵焼きのカニはカニ棒使ってカニ本体から身をとったのよ。手間はかかってるけどただの卵焼〜それもとうちゃんはメインにしてくれないし、なんか報われないわ。
これから楽しみにしていてね。自分のうちの夕飯がどんなに素晴らしいか、各々とうちゃん、ぱぱ達に解らせてあげてくださいな。

また、ランチしようね。
Posted by かあちゃん | 2006/06/08 23:41:53


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :