モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




1日昼寝のモコ zzz

旅行から戻ってから何となく体調が悪い 夏バテだと思うのだけど年のせいもあるんだろうなぁ〜ちょっと悲しくなるかあちゃんです

 

今日も暑すぎで外に出られませ〜ん 洗濯物を干すときベランダが焼けていて足踏みしながら干していたら家の中からとらちゃんが不思議そうに見上げていた かあちゃんが壊れたと思ったのかな?

夕方になっても暑そうなので早々と午前中にネットスーパーでお買い物 これで今日はおこもりさん出来るわ

 

モコもエアコンの効いている部屋から出たくないらしく風の来る特等席でお昼寝 冷え枕も使って気持ちよさそう

お昼寝と言っても朝ご飯食べてからずーっと寝てるからなんて言うんだろう?

 

1155446499062990.jpg

 

 

爆睡中

ほんと気持ちよさそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1155446507327965.jpg

 

 

頻繁に寝返りを打つモコ

ちゃこはあまり動かず寝ていたから不思議

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11日の晩ご飯

8.11晩ご飯

 

 

マグロ丼残り(大丈夫なのか?)、トマトときゅうり、焼き肉ピラフ(とうちゃんだけ)、パン(お取り寄せ・ペニーレイン)

 

 

 

メインはでっかいパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このパンは周りのギザギザのところに長〜いソーセージが入ってて真ん中のΨみたいなところにはつぶつぶチーズが入ってます。

ペニーレインってわんこOKの宿イマジン・ドックスの姉妹店ペンション1960イマジンに併設されているパン屋さん 一度食べたくて頼んじゃいました。

だけど届いたのが旅行から帰った次の日、那須から帰ってきたら那須からパンが届いた 何かおもしろいのはかあちゃんだけ?

 

 

12日の晩ご飯は写真なしでっす。ハイ 忘れました。

メニューは今話題のおからこんにゃく 鉄板焼き風にしたんですが・・・・失敗かも・・・・イマイチでした。

今度はハンバーグかピーマン肉詰めに挑戦してみよう。

 

 

夕方、鶴母と鶴ちゃんが軽井沢のお土産を届けに来てくれました。暑い中ありがとうございます。

 

8.13クッキーとモコ1

8.13クッキーとモコ2

 

 

 

 

今日の晩ご飯

8.13晩ご飯

 

 

手巻き寿司

(ネギトロ、きゅうり、貝割れ大根、つぼ漬け)、鶏皮のカリカリ炒め

 

 

 

 

メインは手巻き寿司(ネギトロ) 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1155447961099698



この記事への返信
お久しぶりです。楽しい夏を過ごしていらっしゃいますね、モコちゃんも笑顔全開でカワイイ!一人娘ぶりも板について最近の写真からは私が中心よ...といった余裕シャクシャクぶりが伺えますね。うちの新入りのクリスは只今カミカミ期の真最中で、夫婦そろって傷だらけです、早くお散歩デビューをして先輩犬に揉まれ、世の中甘くない事を知らしめてやりたいと思う母です。猛暑が続きます、かぁちゃん!ご自愛下さいね


Posted by ルーシーまま | 2006/08/13 21:24:56
ルーシーまま♪♪

こんばんは。
モコはちゃこという壁が無くなってからかなり変わりましたよ。わんこが苦手なのは未だに変わらないけど人にはずいぶん慣れてきました。
我が儘にもなってきているような気もしますが、かあちゃんとしては笑顔が増えてきたのは嬉しいです。

クリスちゃん!可愛いお名前ですね。インディのHPに写真載ってましたよね。
カミカミ期大変だけ何だか楽しそう。ご夫婦で傷だらけ・・・想像してしまいました(笑)
こちらの方にみえるときには連絡くださいね。
Posted by かあちゃん | 2006/08/13 21:56:15


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :