モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




ドックデプトでランチ

12日の火曜日は霧雨の降る中二子玉のガーデンアイランドにモコと一緒に行って来ました

 

 

今年の1月まで通っていたドックランのお友達とのランチ&お買い物

 だったので幼なじみのモカちゃん&きなこちゃんはお留守番会えなくて残念

【ドックデプト】でほしい物があったし、モコも一緒に入れるのでランチはここに決定 (雨が降っていなければテラス席OKのビュッフェタイプのお店もある。)

お店に着いて先にお買い物。前に来たときに買ったおもちゃが可愛いくて、モコも気に入っていたのに旅行の時に紛失 どうしてもほしくてまた購入

 

モコおもちゃ

 

 

ボーリングのピンみたいな編み編みおもちゃ

15cmぐらいの大きさでモコにピッタリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店内を少し物色してからレストラン?カフェ?エリアへ移動

店内とテラス席がありどちらもわんこOK 店内は禁煙席。

テラス席は6席ぐらいあったかな?雨でも大丈夫な席は3席。

今回は涼しかったのでテラス席にしました。

かあちゃんはオムハヤシのランチセット、モコはバナナブレッドをそれぞれ注文

モコはまたまた自分のが出てくるまでジー スタッフのお姉さんの動きを目で追っていました。

 

9.13まだかな〜

 

 

 

この状態の時は声をかけても聞こえないふりをしまするモコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコのバナナブレット

 

 

モコのバナナブレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切ないです

 

 

マテをかけられ切なそうなモコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セットのスープ&ドリンク

オムハヤシ

 

 

セットデザート

 

 

 

オムハヤシとセットのスープ、ドリンク、デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか美味しかった 

雨なのに店内、テラスともにいっぱい。わん子連れより人間の子を連れたママさん達が意外と多いのは毎回不思議に思う

 

食後、ドリンクを追加して久しぶりにゆっくりおしゃべり 楽しかったです。

 

緑わんこと

黒わんこと

 

 

お店の外にいた緑わんこ&黒わんことツーショット

 

おしゃべりのあとは下の階にある 【JOKER】へ

 

9.12ジョーカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モコは何も買わず物色しただけでした。

 

ランチに買い物 とても楽しかった。モコは暇だったかな?

Tさんお付き合いありがとうございました。

今度は晴れた日にモカきなちゃんも一緒に遊びましょうね。

 

 

この日の晩ご飯

写真撮るの忘れました 

近所のお豆腐屋さんのお総菜を並べた手抜きご飯でした。

 

 

13日の晩ご飯

9.13晩ご飯

 

 

おぼろ豆腐、佃煮と漬け物、タコ刺し、レタス、サバの竜田揚げ、みそ汁

 

 

 

 

メインはサバ竜田揚げ


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1158193425970110



この記事への返信
久しぶりにゆっくりおしゃべりできて私も楽しかったです。
モコちゃんもお付合いしてくれてありがとう。
お天気の良い日にまたモカきなと遊んで下さいね。
Posted by モカきな | 2006/09/14 10:43:56
モカきなさん♪♪

雨の中ありがとうございました。
秋になると季候もいいしまた遊びましょうね。
タオルの情報ありがとうございました。参考にさせて頂きます。
Posted by かあちゃん | 2006/09/15 08:12:39
こんばんは〜★
【ドックデプト】で食事が出来るところは、初めてです
二子玉は、行った事がないので、ぜひ行ってみたいなぁ!!
★ランチのデザートは、どんなケーキですかぁ〜!?
何だか、気になってしまって!!あははっ(≧◇≦)

おわずけのモコちゃんのお顔が、とっても可愛いですね
(⌒▽⌒)ノ☆
この前、かんたも初めて、ブルーベリーマフィンを食べて
興奮していました(*^▽^*)
Posted by 大将ママ | 2006/09/19 20:55:52
大将ママさん♪♪

おはようございます。
デザートはフォンダショコラって言うのかな?中にとろ〜りチョコレートが入っているチョコケーキです。
ここは雨の日もおすすめです。駐車場からお店まで濡れずに行けるから楽です。
大将君とカンタ君なら抱っこできるから関係ないかな?

カンタ君ブルーベリーマフィン美味しかった?
Posted by かあちゃん | 2006/09/20 07:37:48


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :