モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




スーパードックカーニバル

今日は西武ドームで開催されるスーパードックカーニバルへ

わんこも入れるとのことだが、はじめて行くのでどんな状況かもわからない。

わんこ苦手なモコを連れて行っても・・・・・と言うことでお留守番してもらうことにしました

わん友・ちゃぶ宅前に8時集合 混んだら困るとかなり早いです。

もし誰か早く来ていたら寒かろうと15分前に行ったら・・・・居ました ラッキーかあちゃまです。気合い入れすぎだ〜

その後続々集合〜〜

メンバーはラッキーかあちゃま・鶴母・ちゃぶ母・Hちゃん・かあちゃんの5名です。わん達は皆お留守番です。

 

みんな揃ったところでちゃこカーに乗って出発

時間が早いのでスイスイと走って8時半過ぎには到着〜

入り口ゲート前に並んでいるときも珍しいわんこ、可愛らしいわんこ等々いっぱいでついつい目で追ってしまう。楽しい〜

会場に入ってからは各々お店を物色

聞いていたより出店数が少ないみたいでちょっとガッカリなかあちゃん

それでもモコにおみやげ とひづめとダウンベストを購入

途中、観客席で休憩 年には勝てない?ちょっと歩くと疲れます

ミニチュア(小型犬)のハイジャンプを見学、みんなすごいです 体高30cmぐらいなのに80cmも飛んでしまうなんて、最後まで見なかったのでどの位まで飛んだかはわからないが全国の予選を勝ち残ってきた子達なのでみんな素晴らしかったです。

 

 11.3スーパードックショー1

11.3スーパードックショー2

 

 

 

ん?どこからかラーメンのいい匂いが・・・お腹が空いてきた・・・

早いけどお昼にしました ドックカフェの席が空いてないので芝生に座っての食事何だか遠足みたいで楽しかった

 

食後、もう一度お店を物色しながらひと回り〜そして、またまた休憩〜と楽しく充実した1日でした。

かあちゃん’sお疲れ様でした。わん’sお留守番ありがとうね。

 

 

最後はちゃぶ宅でちゃぶ母手作りのロールケーキとコーヒーをごちそうになり解散となりました。いつもいつもごちそうさまです

 

 

今日はたくさんのハスキーにも会えて、ちゃこのことを思い出しました。ハスキーパピーを見ると・・・また家族になりたくなりました。

 

 

 

モコへのお土産

 

11.3お土産1

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 11.3お土産3                      

 

ダウンベスト

上はオレンジX茶のリバーシブル

左は水色X紺のリバーシブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも2000円でした。ほんとはいいお値段なんです。

昨年色違いのものを買ったけどついつい手が伸びてしまいました。

 

11.3お安い1

11.3お安い2
 
 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1162597125491201



この記事への返信
あっ、やっぱり!
私も昨日、スーパードッグカーニバルに行ったのですよ。
第2会場でお姿を見かけたように思ったんだけど、双方とも食事中。
終わったら声をかけよう.....と思いつつトルコアイスを買いに行ってかえってきたら、もういらっしゃらなくなってました。
鶴ちゃんのお母さんもわかりました。
でもあとの方には気が付かなかったわ。(^_^;)

モコちゃんにいいお土産が買えて良かったですね♪

Posted by 椿 | 2006/11/04 10:22:33
あら〜〜食事中でも声掛けてくれて良かったのに〜〜
会えなくて残念だったわ。
知っている人居ないかキョロキョロしてたのに気が付かなかった。

トルコアイス買ったときおじさんに遊ばれなかった?
ちょうど前を通ったときにアイスを買った女性がお店の人に遊ばれていたのを見ました。なかなかアイスを渡してもらえないの〜
Posted by モコまま | 2006/11/04 20:02:33
遊ばれましたー。
実際は数秒なんだろうけど、気分的には3分くらい遊ばれていたような気がする。(笑)
でもなかなか美味しかったですよん。

↑の事件!
大変でしたね。
モコちゃんカーに悪さをするなんて、ぷんぷん。
酷い人がいるものです。
Posted by 椿 | 2006/11/05 21:41:26


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :