モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




B−wood と Lak−Lak

今日はモコの4歳の誕生日〜〜 めでたい、めでたい 

かあちゃんは嬉しいです〜〜

 

同じ2月生まれでもあるきなちゃんをはじめモカちゃん、REON君、うららちゃん

の5わん+3人で遊びに行ってきました

 

 

先にREON君&うららちゃんと合流、その後モカきなちゃんとも合流して出発

目的地は都築にあるDog park B−wood(HPがありません)

まだまだ、全部出来上がっていないドックランでオーナーであるお兄さん(かなり若くみえたけど)がコツコツ3月20日の完全オープンを目指して作っていました。

ドックカフェも併設されるとのことなので楽しみです。

ランの中は細か〜いウッドチップがしかれていてフカフカでした

 

 

2.15モカ

2.15きなこ

 

        モコの良き遊び相手&お姉さん、モカちゃん                       2月1日で4歳になったきなちゃん

 

 

2.15REON

2.15うらら

 

           ママ大好き REON君                           ちっちゃいけどなかなか強い女の子、うららちゃん

 

 

2.15モコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         今日4歳になりました モコです  

 

 

 

2.15ドックラン1

2.15ドックラン2

 

2.15ドックラン3

2.15ドックラン4

 

2.15ドックラン5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2.15ドックラン6

2.15ドックラン8

 

2.15ドックラン9

2.15ドックラン10

 

2.15ドックラン11

2.15ドックラン12

 

2.15ドックラン13

2.15ドックラン14

 

2.15看板わんこ1

2.15看板わんこ2

 

  ドックパークオーナーの愛犬ビーズ君?

  自分で柵によじ登り上手に柵の上に立ってます。

 

 

思いっきり遊んでからテラスで休憩

わんこ達はおやつタイム かあちゃん達はコーヒータイム(自販機)

オーナーのお兄さんも一緒に楽しいおしゃべり 感じのいいオーナーさんでした。

 

2.15休憩中

2.15休憩中 レオン

 

 

休憩後、もう1度ランで遊んでから車で10分ちょっとのところにあるドックカフェへ移動

 

Lak−Lak  

お店の半分が洋服屋さん(ブティックって言うの?)もう半分がカフェになっていました。わんこ服があるのはわかったけどグッズはわからなかった。

 

http://www.lak-lak-cafe.net/

 

お店は自動車進入禁止の場所にあり、せせらぎ公園というのどかな公園もすぐ脇にあるわん子連れには嬉しい環境でした

この公園は遊歩道があり別の公園とつながっているらしい。数個の公園に遊歩道を歩けば行けるという案内図がありました。

1度挑戦してみたいなぁ〜

 

http://www.natsuzora.com/may/park/seseragi.html

 

 

 

かあちゃんは伊万里牛ハンバーグステーキ、モコはささみと野菜(ブロッコリーと人参)を注文 (モコの写真撮るの忘れた〜)

 

2.15ハンバーグステーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    めちゃくちゃ美味かったです。毎日食べてもいい味

 

 

レモンピールのケーキも食べてお腹いっぱい

わんこも飽きてきたのでお店の前で写真をパチリ してから近くの公園を散歩

 

2.15Lak−Lak前で1

2.15Lak−Lak前で2

 

2.15Lak−Lak前で3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

2.15散歩1

2.15散歩2

 

2.15またまた猫発見

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   またまた猫さん発見

  腰を丸めて立ち上がってます

 

 

2.15せせらぎ公園1

2.15せせらぎ公園2

 

2.15続いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初めての場所で何だかウキウキ

REON・うらら&ママとは1年ぶりぐらい?に会えたのでとても嬉しかったです。

REON・うらら&ママさん、モカきなちゃん&Tさん今日はありがとうございました。

モコも大満足で帰りの車の中では爆睡していました

また是非一緒に行きましょうね。

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1171549362781693



この記事への返信
モコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!ヽ(^o^)丿
わが家はイベントを全くしないので、きなこにとってもとても楽しいお誕生日会になりました。
送迎までして頂いてありがとうございました。
写真がまた素晴らしい!特にレオンうららのママが泣いて喜びそうなワンショット!さすがかあちゃんですね。
本当に内緒にしておきたい位良い所ばかりで、ワンコ達も飼い主たちも満足満足でした。
今度ゆっくり公園巡りしてみましょう。
それまでに近辺のドッグカフェ探しておきますね。
帰宅後からモカきなはずっと爆睡中、なのでそのまま夕食抜き(半日絶食)となりました。ヽ(^。^)ノ
Posted by モカきな | 2007/02/16 00:56:27
モコちん 4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)
昨日は幼馴染のワンちゃん達と楽しい時間を
過ごしたのね♪
この一年も元気に、かあちゃんと楽しい毎日を
送ってね☆
モコちんの可愛い写真、楽しみにしているよ〜
Posted by みるきぃ | 2007/02/16 08:17:03
昨日はありがとうございました。

写真、ホントに泣いて喜んでいます。
保存しちゃいましたです(*^_^*)

すごくいい所でしたね。
公園も是非ゆっくり散策してみたいです。
REONとうららも、昨夜はお夕飯はチーズとヤギミルクだけにしました(*^_^*)

モコちゃん、楽しいお誕生日会に呼んでくれて
ありがとう。
うららにチュもしてくれてありがとう〜(*^_^*)
Posted by REON&うららママ | 2007/02/16 08:17:27
モコちゃん、お誕生日おめでえとう〜。
楽しいお誕生会だったのね(^o^)。
4歳……、ころねと同い年になったんだね!
この1年も、かあちゃんといろんなところに遊びに行って、楽しい時間をいっぱい過ごしてね。

それにしても、ここもなんだか、いい公園&カフェ! 
またちゃぷころも行ってみようかな〜。


Posted by mari | 2007/02/16 09:14:31
モカきなさん♪♪

昨日は大好きなモカきなちゃんと4歳のお誕生日を迎えることができてモコもかあちゃんもとっても幸せです。
きなちゃんのお誕生日よりちょっと遅くなっちゃったけどお互いにいい記念になりましたね。
今度は是非公園にチャレンジしてみましょう。
あのテラスのお店も気になるし・・・

モコは鶏軟骨だけ食べましたよ。夜抜くのは難しいです。

4歳の年も元気に楽しく過ごしましょうね。きなちゃん♪
Posted by かあちゃん | 2007/02/16 17:07:24
みるきぃおねいちゃん♪♪

みるきぃおねいちゃんありがとぅ〜れす。(言い聞かせてあります。お姉ちゃんと・・・by母)

昨日はみんなと遊べてとっても楽しかった〜
かあちゃんにお写真いっぱい撮ってもらうのれおねいちゃん見に来てくらさいれす。
Posted by モコ | 2007/02/16 17:12:21
REON&うららママさん♪♪

昨日はほんと楽しかったですね。
モコにとってもとても幸せな誕生日になりました。感謝致します。

うららちゃんとのチュッにはビックリしました。もしかして襲っちゃうのでは・・・と思っていたのでひと安心です。
また遊びましょうね。
あのテラスのお店もおしゃれだったし行ってみましょう。
Posted by かあちゃん | 2007/02/16 17:16:09
ちゃぷころちゃんのママさん♪♪

あめでとうに来てくれてありがとうれす。
モコとっても嬉しいれす(^o^)
ころちゃんと同じ年だからモコも立派なレディってことれすね。
これからもかあちゃんといっぱいお出掛けして遊んで楽しいこといっぱいにするれす。byモコ


とってもいい公園でしたよ。ちょっとしか散歩しなかったんだけど・・・
今回ランチしたお店の他にテラスOKの素敵なお店もあったのでわんこ連れにはいいかも(^o^)
Posted by モコ | 2007/02/16 17:22:45


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :