モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




モコちゃん〜プレゼントだよ

まずは納豆の経過報告〜

こたつの中で夜を明かした納豆ちゃん達の成長は・・・

納豆菌をかけた物は次の日(22日)の朝には発酵が進み糸が引いていました。

納豆菌無しの物は朝の時点では何も変化無しでしたが、そのままこたつで過ごすこと1日夕方には糸が引きました。

大成功です 今は冷蔵庫で熟成中〜

日曜日の朝にはかあちゃん達のお腹に収まる予定です。

 

 

今日はわん友とお出掛けの予定だったけど予定変更で中止になりました

だけど、朝一にリードの注文が入ったのでタイミング良かったのかな?

お昼までに作り終え発送 急ぎだったようなので良かった良かった。

 

 

ランチはインディでと言うことでモコとGO

かあちゃんはトルテイヤ&カレー、モコはラム肉のハンバーグを注文

モコは自分の文を頼んでくれたのがわかるとパパさんから目を離しません。

キッチンの奥に消えても一生懸命首を伸ばして覗きます。

すごい集中力にかあちゃん恥ずかしいです〜

 

2.23パパさんを見つめる

2.23あっ!いなくなった

 

 

 

 

出てきたハンバーグは数秒で完食 ハンバーグ気に入ったようです

もう少し味わって食べてほしいと思うかあちゃん・・・無理なんでしょうね。

 

 

わん友と会えなかったのは残念だったけど、ゆっくりまったりラブラブでかあちゃん満足できました。

 

2.23モコ、こっち向いて

2.23やっと向いた

 

   モコちゃん、こっち向いて〜〜                  数回目にやっと向いてくれました

 

 

2.23かあちゃん見つめ

2.23キスしちゃった

 

         熱いまなざしでかあちゃんを見つめて                       キスされちゃいました キャッ  

 

 

 

 

出掛ける前にポストにプレゼントが届いてました

みるきぃさんからモコへのお誕生日プレゼントです

モコは大喜びしております ありがとうございました。

写真の顔が機嫌悪いのはかあちゃんがプレゼントをモコの体に立てかけたら

ものすごく嫌がりこんな顔になっちゃいました。

 

2.23プレゼント

2.23モコと

 

                                        みるきぃお姉ちゃんありがと〜〜


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1172223287449689



この記事への返信
モコちん 遅くなってごめんねぇ(+_+)
いいコだね〜「みるきぃお姉ちゃん」って呼んでくれるの
モコちんだけだよ(ToT)クゥー

ワンコの後姿って大好き、可愛いよね♪
今日 私はクレッセを隅から隅まで見て
時間潰しをしましたわ(-_-)
Posted by みるきぃ | 2007/02/23 19:51:24
「らって、かあちゃんが横でお姉ちゃんって言うのよ!って突っつくんだもん。だけどいい子って好きらからお姉ちゃんって言うよ。」byモコ

わざわざお届けありがとうね。早速食べさせました。

わんこの後ろ姿好きだけどモコは後ろから見ると何だか一段と横にデカイ気がするわ。
クレッセゆっ〜くり見て回れたでしょう(^o^)
お疲れ様でした。
Posted by かあちゃん | 2007/02/24 00:13:32


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :