モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




B−wood

都筑にあるドックランB−woodへモカきなちゃんと行ってきました

 

 

朝いつもの場所で合流して出発

モカきなちゃんが車に乗り込むときだけ大喜びでドタバタする3わん

すぐに落ち着いてそれぞれお気に入りの席でくつろぎます。

しばし楽しいドライブ みんなでお出掛け嬉しいね。

平日の第3京浜はスイスイでスムーズにB−wood到着

 

 

先客でバーニーズ1わんとレオンベルガー2わんが遊んでいました。

みんな超大型でモコは入るのを拒否

オーナーさん達が繋いでくれたのでその間に奥へ

バーニーズさんは入れ替わりに帰って行きました。

レオンベルガーちゃんは1歳未満のパピーちゃんと2歳だか3歳だか?まだまだ若い子なので動きがお子ちゃまです。

オーナーさんの話によると超大型犬種は4歳でやっと大人だから2わんともまだ子供だと言うこと。

大きいのに飛び跳ね、走り回るすごい迫力です。

 

問題はパピーちゃんの方かな?モコが気になるらしくにおいを嗅ぎたくてすぐに近づいてくる。

端っこの方でみんなと離れて遊んでいてもやってくる。

そのたびにモコは固まりウゥゥ〜〜

あまりにしつこいので最後はガルルルル〜とやってしまったのですが何も感じていない様子のレオンベルガーちゃん

あまりに興奮しているモコを抱き上げたけど大きなレオンベルガーちゃんは抱かれたモコのお尻に鼻を付けたまま付いてくる・・・・

かあちゃんの肩でガウガウ、ウゥゥゥ〜〜〜と唸り泣き続けるモコ 大騒ぎでした

この後モコは小型犬用へ避難して遊びました

ちなみにレオンベルガーちゃんの大きさはモコの5倍から6倍。そりゃ〜怖いよね。

大人しくて可愛い子達だけどモコにはそんなこと関係ないもんね。

 

3.2レオンベルガー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            デッカイけどまだパピーちゃん

 

 

小型犬用ではニコニコ楽しく遊べたモコでした

すぐ隣にいるのに入ってこないってわかるのかしら?

 

3.2都筑のドックラン

3.2モコちゃん笑顔

 

             やっと楽しくなったモコ                             笑顔になったね。

 

 

3.2マイブーム フリスビー

3.2ちょっと気になる

          モコのマイブームフリスビー

                                                  ちっょとモカきなちゃんが気になる

 

 

3.2またまた笑顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくしてレオンベルガーちゃん達はバイバイ。

モコもモカきなちゃん達のいる方へ移動しようとしたら怖がって入らない

「もう居ないよ。」って言っても警戒するモコ

居ないことを確認してやっと入ることができました。

さぁ〜モカきなちゃんと遊ぼう

 

3.2ランランランモカちゃん

3.2ランランランきなちゃん

 

         ランランラン・・・モカちゃん                               ランランラン・・・きなちゃん

 

 

3.2たっのしいね

3.2モっカちゃん〜

 

3.2笑顔のモカちゃん

3.2きなちゃん

 

       いつもクールにモカちゃん、笑顔です                         ん?どうしたの?

 

 

 

3.2目に当たる〜

3.2枝喰うな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

           目に当たっちゃうよ〜〜                                      枝喰うな〜〜

 

 

3.2うぎゃ〜

3.2エヘッ

 

              うぎゃ〜〜                                        あー疲れた〜

 

 

3.2プロレス1

3.2プロレス2

 

3.2可愛い3人娘

3.2みんなどこ見てるの

 

         早くくださいな、くださいな。                               もう終わりだよ。

 

 

たっぷり遊んだし、かあちゃん達お腹空いてきたし帰りますか。

今日のランチは用賀倶楽部に行こう と言うことで来た道を戻りお店へGO

いつも混んでいるお店だけどランチのピークがとっくに過ぎていたので店内も静かでまったり。

 

3.2用賀倶楽部で

3.2用賀倶楽部で2

 

 

おしゃべりしながら美味しいご飯を食べてかあちゃん満足

モコは床が冷たくてフセが出来ずずっとお座り 

マットは敷いたけどまだ冷たかったらしく辛そうに泣き始めたのでモコカーに移動してお昼寝タイムとなりました

帰りの車中も爆睡してました

 

今日も1日モコもかあちゃんも楽しかったです。

ちょっと怖い思いしてしまったけどちゃんと遊べたもんね。モコちゃん

モコきなちゃんまた遊ぼうね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1172970031782430



この記事への返信
ありがとうございました。
B-Woodって11時開園のはずだけれど、鍵といえるような物もないし常連さんは結構早い時間から利用してるみたいですね。
モカは賢く逃げの一手でかわしてましたが、レオンベルガーちゃん達の元気さにはきなこもはかなり辟易してました。
もこちゃん、ドッグランで怖い思いして、用賀倶楽部では冷えちゃって...、余り楽しく無かったかな。
やはり貸切の生田の方が、飼い主もワンコ達も安心できていいですね。
いい写真有難う!また勝手にゲットさせて頂きました。
Posted by モカきな | 2007/03/04 20:47:35
ですね。貸し切りの方が安心だしモコには楽しいのかも(^^;)
あの子達はまだお子ちゃまだったから仕方ないと言えば仕方ないんですよね。

モコはモカきなちゃんと会えれば楽しいんだと思いますよ。
今度は馬肉持ってランチしに行きます。
Posted by かあちゃん | 2007/03/04 21:21:28


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :