モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




FUNNY FACE多摩センター店

午後から多摩センターに4月25日にオープンした【FUNNY FACE】へ行ってきました

 

 

午前中はばーちゃんの内科・整形外科の薬・市役所・介護保険の聞き取り調査とバタバタ忙しかった〜

合間に洗濯ばーちゃんのお昼ご飯の買い物とこんなに用事が集中するのはめずらしい。

朝から午後はどこかに行くぞ〜っとパソで下調べ

公園は昨日の雨で汚れてしまうし、やっぱランチか

で、出来たばかりFUNNY FACEへ行ってみることにしました。

 

家からだと多摩境のお店より全然近い

車に乗って15分で到着 ちなみに家から6回曲がるとお店に着きました(笑)

駐車場はお店の裏に8台分 お店の入り口も表と裏にありました。

お店の場所は多摩モノレールの大塚・帝京大学駅のすぐ前とわかりやすかった

駐車場へ入る道はわかりにくく他所の駐車場を通り抜けしちゃいました(ごめんなさい

野猿街道と多摩モノレールが交差している堰場交差点にお店はあります。

駐車場は野猿街道を中央大学方面へそのまま少し行くとダイハツ(民間?)の車検場が有るのでその角を左折、直ぐにまた左折するとお店の裏の道に出ます。とお店の方が教えてくれました。

帰りにそこに出ようと思ったのですが曲がり損ねて迷子になってしまいました

だけど、しっかり公園はチェック 大体の場所はOK。

大塚公園が広くて駐車場が有るのでよさそう 今度チェックしてきます。

 

本題のお店のこと

多摩境にいたスタッフ男性2人がこちらに来ていました。

メニューはおつゆのないおうどん・ボール(ご飯物)と和風タイプでサッパリ系。

多摩境はフライ物が多いこってり系なので違いを出したと言っておりました。

ワッフルとわんこメニューは同じ

 

ランチはうどんセットとボールセットの2種類有りました。

かあちゃんはボールの方をチョイス

サラダとみそ汁・ドリンク付きで1000円でした。

 

5.7サラダ

5.7ランチ

 

 

 

モコはヨーグルトゼリーとお店からの開店プレゼントの馬肉

大喜びのモコでした しかーし、初めてのお店だからキョロキョロ、キョロキョロとあたりを見回しニワトリさんみたいでした

 

5.7ヨーグルトゼリー

5.7こっち見て!

 

 

5.7プレゼント

5.7鼻乗せ

 

 

 

かあちゃんはデザートに苺のワッフルも注文しちゃいました

写真撮るの忘れて食べかけですぅ

 

5.7デザート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは店内・外の写真

シンプルで落ち着く感じでした。

 

5.7店内1

5.7店内2

 

 

5.7店内3

1178532725029665.jpg

 

5.7店外1

5.7店外2

 

         こちらは表側の入り口です

 

 

《お店のお兄さんからの一言》

こちらのお店はまだまだお客さんがいっぱい来ないのでたくさん来てください。

とのことでした。

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1178532429936867



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :