モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




テラスメンバー集合

モカきなちゃん用に頼まれていたひまわりのカラー&リードを納品しに行ってきました

 

 

季節限定の品だから早くお渡ししないと使う機会無くなっちゃう。なんて言うのは口実でモカきなちゃんに会いたいからなんだけどね。

モコもモカきなちゃんに会えるならなんだっていいんだよね

 

今日は暑くなるらしいって天気予報で言っていたので遊ぶのは諦めてランチだけにしたのに大して暑くなかった 

お昼頃は混むから時間をずらして13時半に待ち合わせして一緒に用賀倶楽部

お昼時を過ぎていたので席も空いていて直ぐに座れました。良かった〜

ただ、隣の席に居たアメコちゃんが吠えまくりモコはヒビリまくり

モカきなちゃんも迷惑そうな顔をしてました。

あまりにうるさい(鳴きやまない)ので飼い主さんにわんこ用カートに入れられてしまいました

 

今日はオムライスを注文

 

7.31オムライス1

7.31オムライス2

 

7.31それな〜に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デミソースがこってりで全部食べきれなかったかあちゃん

ちょっとばかり夏バテで冷たい物はいくらでも入るのだけどこってり物は胃もたれが・・・・

とうとう嫌な季節に突入してしまった

 

ご注文のカラー&リードをお渡ししてお仕事は終わり。

あとはおしゃべり、おしゃべり〜しゃべりまくり〜

3わん娘もそれぞれおくつろぎ〜

 

7.31きなこ

7.31モカ

 

7.31モコ

7.31緊張〜

 

7.31ZZZ・・・

7.31甘え上手

 

 

お店に入って直ぐ近くに住んでいるKさんにメール

「用賀倶楽部に来ました。お時間あったらいらっしゃいませんか?」

だけど忙しいのか?メールに気が付かないのか?返事が来ない・・・

食後のデザートを注文後、電話してみたら「ドックデプトでHさんとお茶してる。」とのことメールには気が付かなかったみたい。

デザートを食べ終わったらかあちゃん達がドックデプト組に合流することになりました。

思いがけずドックパークのテラスメンバーでのティータイム

Hさんは単身(メリー・ピンキー・ジュリはお留守番)、Kさんのお供はジル(ブランカはお留守番)

 

7.31ジル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7.31モコのマット1

7.31モコのマット2

 

 

 

ここでも楽しいおしゃべり 気が付いたら18時になってました。

もっとゆっくりしたいけどそうも行かず解散となりました。

今度また集まりましょうね。

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1185892926200334



この記事への返信
ひまわりのカラーとリードありがとうございます。
早速モカときなに着けました。
よく似合います。ありがとうございました。

私もKさんとジルちゃんは本当にお久しぶりで、お目にかかれてうれしかったです。
今度はめりぴんじゅとブランカちゃんも参加できる所で全員集合したいですね。

もこちゃん、もこマットをいつもきなこが半尻進入してゴメンね。これからはモカきなマットも持参するようにしますね。それでもきっときなこはもこマットに行くと思いますけど...ネ。m(__)m

カフェのはしごのお喋りしすぎで、今日は声が枯れてました。とても楽しかったです。ありがと〜。
Posted by モカきな | 2007/08/01 22:02:24
モカきなさん♪♪

おはようございます〜
ひまわりモカきなちゃんに似合って良かった。
今度はひまわり3人娘で会いましょうね。

同窓会みたいで楽しかったですね〜
次は全員集合で会えたらいいですね。

きなちゃんはほんとモコのことが大好きなんですね。
モコも他の子がマットに近づくだけで怒るのにきなちゃんだと寄り添って寝てますものね。
見ててホンワカします。
多分自分のを敷いてもモコの所に来ますね。
かあちゃんとしてはワンと寄り添う図なんてきなちゃんとしか見られないから嬉しいです。
だからいいんですよ〜
Posted by かあちゃん | 2007/08/02 08:58:48


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :