モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




3連休なのに・・・

とうちゃんがお休みを取ったので4日から3連休でした

 

 

特にどこに行く予定もなかったので土曜日はトロでランチ

開店時間に合わせていき店舗隣の駐車場ゲット

お店にはいるとテラス席は予約、奥の席もひとつ予約で2席しか空いてませんでした。

早く来て良かった〜

今日のランチは、かあちゃんがロコモコでとうちゃんは韓国風マグロ丼

どちらもボリューム満点で美味しかった

モコは持参のクッキーを少しだけパクパク

予約の人たちも来店して賑やかになってきたので早々に退散したモコ家でした。

 

8.6トロでのモコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は1日冷房の効いた部屋に籠もりミシンをダーッとやっていました。

とうちゃんはパソコン モコは朝寝・昼寝・夕方寝と1日中寝てました

 

 

で、今日はとうちゃんが深大寺のおそばが食べたいと言うので【湧水】へ行ってきました。

ここのお店は1日20食の湧水そばと言うのが有るのだけど、まだ一度も食べたことがない。

昼過ぎに行くと売り切れてしまうので今日も開店時間の10時半に会わせて出発

外の席があるのでモコも一緒

さすがにこんなに早く来るお客さんは居なくて一番でした。

もちろん湧水盛りそばを注文 他に野菜天とエビ天の盛り合わせを頼んでとうちゃんと分け分け。

あまりに美味しそうなおそばと天ぷらが並んだので写真忘れちゃいました

とうちゃんは美味しい美味しいとパクつき普通のもりそばも追加してました

食後のデザートはサッパリした甘さのそばようかん。(HPのクーポン券をプリントアウトして持って行くと無料で食べられるんです。)

 

8.6そばようかん

8.6笑顔

 

 

 

お腹もいっぱいになったのでちょっとだけお散歩してから帰ることにしてお店を出ました。

月曜日はほとんどのお店がお休みで静かでした。

 

8.6やめて〜

8.6深大寺?

 

 

日陰を選んで歩いてもやっぱり暑い

モコにはちょっと辛かったね。

 

せっかくの3連休なのに外食だけで終わってしまったモコ一家でした。

かあちゃんは親子でのお出掛けで嬉し楽しだったけどね

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1186403784510209



この記事への返信
3連休、親子でお出かけできて良かったですね〜
どこにお出かけしても暑いし、ワン仔にはきびしい季節〜
湧水のおそば・・・食べてみたい〜!
Posted by もふうまま | 2007/08/07 16:08:01
もふぅままさん♪♪

ここのおそばはお勧めですよ〜
天ぷらも揚げたてで美味しいし〜

湧水そば=国産そば粉100%
普通のそば=国産と外国産のブレンド

両方食べたとうちゃんは違いがよくわからなかったそうです。
そば好きならわかるんだろうけど・・・(^_^;)
今度食べに行きましょうね。
Posted by かあちゃん | 2007/08/07 17:06:03
こちらこそ、いつも読み逃げでごめんなさーい。

お蕎麦 おいしそうですねー。
実はぱぱ、すっごくお蕎麦だいすきなんです。
近くへいったときはぜひよってみようとおもいます。

梅雨が明けたと思ったら猛暑。酷暑。残暑?
ああああああああああああああああああああ暑い(T_T)
毛玉ちゃんたちはもっと暑いでしょうけど…。
お体 大切に。いっぱい食べて夏 のりきりましょうね。
Posted by ポポまま | 2007/08/08 08:51:42
ポポままさん♪♪

いらっしゃいませ〜〜
お互いに読み逃げですね。
どうも文章を書くのが苦手で・・・(^_^;)

おそば是非行ってみてください。
深大寺のお散歩も楽しいですよ。鬼太郎茶屋などもあります。

梅雨明けは嬉しいけどこう暑いと辛いですね〜
モコは暑さに弱いらしくエアコンが付いていないとバテバテです。
秋になったらお会いできたら嬉しいですね〜
Posted by かあちゃん | 2007/08/08 21:15:11


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :