モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




近場のドライブ

昨日は耳鼻科の後にモコと近場のドライブに出かけました

 

 

少し遠出しようと思っていたけど出かけるのが遅くなってしまったので近場に変更。

愛読本のドックマップルを見ながら行くところを検索。

まずは行ったことのない【高幡不動尊】へ行ってみることにしました

日野バイパスが出来たので高幡不動まではあっという間

着いたはいいけどものすごく暑い

ゆっくり散歩しようと思ったのにかあちゃんもモコもヘロヘロ〜

ちょっとだけ写真を撮ってからモコカーに避難

 

9.4弁天橋

9.4土方歳三さん

 

 

9.4五重塔

9.4大観音像

 

9.4不動堂

9.4仁王門

 

 

9月ってこんなに暑かったかしらね〜

おみやげ屋のおばちゃんに「もっと朝早くこなきゃダメよ〜」って言われちゃいました。

 

次は東京都初の道の駅へ行ってみました

 

【道の駅 八王子滝山】

http://www.michinoeki-hachioji.net/index.shtml

 

平日なのに駐車場に入る車が並んでる

なんか良いものでもあるのかな〜期待がふくらむかあちゃん

まずはモコには日陰で待っててもらって中へ

お−野菜やら卵やらおみやげやら八王子で採れたものなどが売っていて賑わってます。

早速かあちゃんも野菜と卵を購入モコの元へ急ぎました。

いったん荷物をモコカーへ置いてから道の駅の脇にある川沿いの道へ降り散歩

その道から道の駅にあるテラスへあがることが出来ました。

食事は八王子ラーメン、カレー、野菜うどんなどがありかあちゃんはカレーにしました

テラス席は2席だけ日陰だけど後は日差しが暑い テーブルをちょっとだけ動かして日陰にしちゃいました

今度はラーメンを食べてみたいナァ〜って来る気でいるかあちゃんなのでした。

 

9.4道の駅

9.4おいちい〜

 

 

この後八王子駅近くをぐる〜〜とドライブして帰路についたのですが、思い立って途中寄り道。

【DOGLIKE@CAFE】にも行ってみました。

http://www.doglikecafe.com/index.html

 

わんこがノーリードでいられるカフェなので今まで来るのを躊躇ってました。

「入って無理そうなら帰ればいいや」って思っていたけどノーリードのエリアとそうでないエリアに分かれていたので大丈夫でした。

ただモコはかなり激しく楽しそうに遊ぶフレブルちゃんたちを真剣に眺めていました

最後の方は寝に入っていたのでそれほど嫌でもなかったのかな?

まあ〜奥の部屋には行けないけどね。

 

9.4DOGLIKE

9.4おくつろぎ〜1

 

9.4真剣

9.4たのしそう

 

9.4おねむ

9.7おくつろぎ〜2

 

 

 

初めての場所ばかりだったので楽しかった〜

また道の駅には買い物に行こう。今度はクーラーボックスを持って行ってお豆腐とかかってきたいなぁ。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1188984069609653



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :