モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




二子玉川へ

明け方まで雨風がすごくて家が壊れるかと思った・・・

台風が来ても雨も風も大したことないうちに過ぎ去ってしまうことが多いから今回のように何日も雨が降り台風らしい台風は久々な気がする。

 

今日はお天気が良かったら宮ヶ瀬湖へ行く予定だったけど、雨は止んでも下が濡れているだろうし雲が不安定なので予定変更。

雨が降っていても大丈夫なところってなかなかないんだよね〜

雨の日によくお世話になる二子玉のガーデンアイランドに決定

 

メンバーはハルちゃん&ワッチ・チッチ・プッチ、ミハルちゃん&ラムちゃん、かあちゃんとモコです

いつもよりゆっくり待ち合わせをして出発

到着してまずはジョーカーへ

いろいろ物色〜洋服は小さい子のものが多くモコサイズがあっても高い

おもちゃもいっぱいあるし・・・結局おやつ購入となりました。

 

また後で見に来ることにしてランチするためドックデプトへ移動

と言ってもエレベーターで上の階に行くだけだけどね。

 

9.7どうしたの?

9.7モコのおやつ

 

9.7かあちゃんのランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のんびり食事をしておしゃべり〜楽しい

デザート食べてドリンク追加してゆっくりしました。

ドックデプトのショップものぞいてからジョーカーへもう一度行ってみました

 

9.7みんなでパチリ

9.7クイズ

 

 

 

ジョーカーの店内にフレンチブルを連れた俳優さんがご夫婦でお買い物をしていました。

名前はわからないけどサスペンス物に逮捕されるか?殺されてしまう役でよく出ている方です。

後で休憩時3人で話していて同じイメージでした。イメージってすごいですね〜

実際は優しそうだし、テレビで見るより格好良かったです。

 

のんびりお買い物をした後は来た道を戻り家を通り過ぎ若葉モールへ

かわいい生地を購入 早く何か作らなきゃね。

 

今日一日、お付き合いありがとうでした。

今度はわん中心に遊べるところにも行こうね。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1189305723635420



この記事への返信
突然、お邪魔しま〜すぅ。
二子玉川には行った事がないんですが、今度行ってみたいなぁ〜(^^)
モコちゃんいっぱいお出掛け出来ていいね(#^.^#)

これからの時期、ドックランも良いですね〜♪
モコちゃん今度、ねねと遊んで下さいね。
Posted by ぶぶママ | 2007/09/09 20:08:55
ぶぶママ♪♪

こんばんは〜
そちらからだと二子玉川は遠いいですよね。
うちからもちょっとあるけど数年前まで二子玉川のいぬたまドックパークへ通っていたんです。
だから二子玉川近辺にわん友が多くて・・・
主婦業もせず遊び歩いてるかあちゃんなのです。
たまにとうちゃんに怒られますが・・・やめられない・・・

ドックラン良いですね〜
今度ゼブラにでも一緒しましょう。
モコは一緒に遊べるか・・・?
ガウガウしちゃうと思います。
ねねちゃん、こんなモコだけどよろしくね。
Posted by かあちゃん | 2007/09/09 21:15:07
アップ待ってました〜♪
楽しかったですーーー♪ありがとうございました!!
あの俳優さんファンになっちゃった☆
優しそうだったし、奥さんラムちゃんのことも可愛いって言ってくれたから!!
私達だけが楽しんじゃったから、次はわんこ主役で遊ばせてあげようね〜♪
またお願いしま〜〜〜す☆
Posted by みはる | 2007/09/09 23:19:37
みはるさん♪♪

お待たせしました〜
とうちゃんが昨日カメラ持って行っちゃったから写真アップできなかったのよ。

あの俳優さんテレビより優しそうだったよね。
奥様も気さくな方だったし良い感じのご夫婦♪
今度から悪役でも優しい目で見ちゃうかも・・・

今度ゼブラに行ってみようね。
ラムちゃんはじけるわよ〜
Posted by かあちゃん | 2007/09/09 23:35:27

えーっ ゼブラ私も行きたいでーす!ちょーよさげな所ですもんね。誘って下さいね。
次回の 江ノ島も楽しみだーぁ。
これから 10月末まで遊び日和だから 楽しみです。






Posted by haruko | 2007/09/10 00:47:26
harukoさん♪♪

大丈夫よ。ちゃんとメンバーに入ってるから(^o^)
江ノ島♪江ノ島♪♪楽しみだ〜
秋はわんにも人にも良い季節だわね〜
いっぱい遊ぼうね。
Posted by かあちゃん | 2007/09/10 07:26:59
ゼブラ行きたいですーーー!!
行きたいーーー♪
その前に江ノ島ですね♪
やっと、大好きな海が見れる〜〜〜☆
お願いしま〜す   cyu☆
Posted by みはる | 2007/09/10 22:17:35
みはるさん♪♪

はい!江ノ島の次はゼブラですね。
あまり暑くない日に行きましょうね。

きゃっ!チュッされちゃった。
Posted by かあちゃん | 2007/09/11 15:52:58


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :