モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




2度目の兄妹再会

とっても嬉しいことがありました〜

 

 

モコの兄妹犬のモコちゃんと2度目のご対面をインディハウスでしてきたんです。

あれ?って思いました?

そうなんです名前が偶然にも一緒なんです。

初めての再会は3歳の時、里親会でそれぞれの家族になってから3年たったときです。で、今回が2度目なんです。

 

今回はガウガウせずにいられるか?心配・・・はあったけどウキウキしながら出かけました。

結果はどうだったか?と言うと初めのうち「ウ〜〜」とずっと唸ってました

前はガウガウ言ってしまったので少しは良くなったのか?

 

9.12兄モコちゃん

9.12ブレイブ君

 

9.12Wモコ1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと鳴き声までそっくり 一瞬どっちが鳴いたか?わからないぐらいでしたた。

性格が似ていることは前々から聞いていて知ってはいたけど、聞けば聞くほど兄妹なんだなぁ〜って感心しちゃいました。

ブレイブ君はWモコとは違って、とてもフレンドリーで誰とでも仲良くできるボーダーさんです。

 ランチしながら楽しいおしゃべり、かわいいWモコちゃんとブレイブ君に囲まれとっても幸せなひとときでした。

兄のモコちゃんは人がとても苦手で近くによるとウ〜ってなるらしいけど、かあちゃんにはビクビク緊張しながでもナデナデさせてくれました。

今度はおやつ持参で手なずけるぞ〜〜モコちゃん覚悟しててね。

みんなが少し慣れてきたところで記念撮影

偶然バッタリのちゃぷころちゃん、プリココも一緒にかわいい写真が撮れました

Wモコは微妙な距離があったけど前回よりはマシなの良しとしましょう。

 

9.12Wモコ2

9.12Wモコ3

 

9.12Wモコ4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9.12モコ&ブレイブ

9.12イケメン〜〜

 

9.12集合〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄モコちゃんと似た感じの写真探してみました。

ほんとそっくりですね〜

左側が兄モコちゃんで右がモコです。

 

9.12兄モコちゃん2

9.12そっくりモコ2

 

 

 

 

9.12兄モコちゃん4

9.12そっくりモコ3

 

1189735328015821.jpg

9.12そっくりモコ1

 

 

楽しい時間はあっという間に経ちさよならの時間です。

今度はお外で遊ぶ約束をしてバイバイしました。

今日はこちらに来ることを知らせもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。

少しずつモコの距離を縮めていきましょうね。

ブレイブ君仲介よろしくね。ってうちのモコがまずブレイブ君になれなくては・・・・ね。

 

 

インディに着くと見覚えのある車が2台・・・・

お店にはいるとやっぱり〜mariさん+ちゃぷころちゃんとみるきぃさん+プリココでした〜

「モコの兄妹が来るのよ〜」って言ったらとっても楽しみに待っててくれました。

モコのお兄ちゃんを紹介できて嬉しかった

集合写真まで撮ってもらえて良い記念になりました。

他にも知り合いがいっぱいで賑やかな店内でした。

 

9.12ちゃぷころちゃん

9.12プリココ

 

9.12プリココ2

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1189693711777621



この記事への返信
こんばんは〜♪
そうですよねー!前はもっと近づけなかった気がしたけど
今回はお互い歩み寄った気が!
微妙な距離を持ち続けるのが、モコ一族なんですね☆
でも、ワシャワシャ遊ばなくても
仲良くなればきっと同じテンションで気が合うんだと思います♪
うちもモコがかわいくって仕方ない親バカ一家ですから、
妹モコちゃんも大好きで、かわいくって仕方ないデス☆
これからもよろしくお願いします♪
お友達ワンコちゃん達一緒に撮ってくれて
ステキな写真撮れましたね〜♪
ありがとうございました☆
次は、遊んでハシャいでるモコちゃんも見てみたいデス☆

あ!ブログ、リンクしてもいいですか?
Posted by まりくん | 2007/09/14 20:05:01
まりくんさん♪♪

暮らしていた環境が違うのに苦手な物やびびりなところが似ているんですからモコ一族の特徴なんですね。
あの距離感が二人にとって良い環境何でしょうね。
かあちゃんもうちのモコと同じに兄モコちゃんが大好きです。ぎゅ−ってしたくなっちゃう。
あの緊張した顔見ると愛おしいです。あ〜おにいちゃんだ。ってね。
ワシャワシャ遊ばないのも特徴なのかも・・・

今度はWモコ+ブレ君で遊びましょうね。
楽しみにしています。

ブログリンクこちらこそよろしくお願いします。
Posted by かあちゃん | 2007/09/14 20:17:49
モコちゃん&モコくん、ほんとうにそっくりですね!
街であったら「モコちゃん?」って声をかけちゃいそう。(^^)
性格まで似てるなんて、血って不思議ですね。

さてさて昨日は楽しかったです♪
いい物も教えてもらっちゃったし。
次のときはマフィーがつけてるかも。笑
Posted by 椿 | 2007/09/15 13:08:29
椿さん♪♪

偶然でなくお会いできてほんと良かったわ〜〜(笑)
ちょっと暑かったけど楽しかった〜
今度は公園かな?

そっくりでしょう。
鳴き声がそっくりなのにはビックリでした。
兄妹って言っても3つ子ってことですものね。一卵性だったのかしら?(わんこにもあるのかな?)
椿さんならバッタリ会うことあるかもね。ご近所さんみたいだし・・・

みんなおソロ♪
ラムちゃんも持ってるのよ。
Posted by かあちゃん | 2007/09/15 17:46:26
ほんとーだ!そっくりですね。
性格、声 までも。
まして 名前まで。(笑)
なんか みんな揃ってインディに居たんですね。
私も会いたかった。(涙)

Posted by haruko | 2007/09/16 01:16:57
harukoさん♪♪

子犬のことはもっとそっくりだったのよ。みんなそうだけど・・・
ミックスってことは母に似たり、父に似たりでいろいろ生まれるのにこんなに似てるってすごいでしょ。
モコたちの親似合ってみたいと思っちゃうよ。

知っている人が集まるときは集まるものなのね〜
Posted by かあちゃん | 2007/09/16 06:40:01


◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :