モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




アートマーケッツ

今日は井の頭公園のアートマーケッツへ出店してきました

もふうままさん、みるくママさん、百加母さんと一緒

 

 

昨日からの強風が止まず今日もものすごい風

お客さん来てくれるかな〜

 

今回もみるくママとパパさんの車に乗せてもらい井の頭公園へ

風が強すぎて他のお店が・・・少ない

そんな中、遠いところから海ちゃんパパさん、ママさん+陸・海・空・大地・煌・雪くんたちとmamanさん+エティちゃんが遊びに来てくれました

胡麻ママさんも応援に駆けつけてくれました。ありがたいです。

 

2.24みんなありがとう

2.24陸海空大地

 

 

しばしみんなで立ち話〜

海ちゃんパパさん一家とはお会いした事あるけどゆっくりお話ししたのは初めて、mamanさんとははじめまして〜でした。

皆さん楽しい方ばかりで強風の中の立ち話、とっても楽しかったです

 

海ちゃんパパさん一家とはここでさよならして、かあちゃん達はシェモアへ移動

お店へ入ったら暖かくて暖かくて・・・ホッとしました

毎度の事ながら楽しい仲間達とのランチはいいですね〜。

途中ハナマリちゃんのママさんも合流して盛り上がりました。

 

遊びに来てくれた皆さん、ご一緒してくれた皆さんありがとうございました。

また、来月出店予定ですのでお時間のある方は遊びに来てくださいね。

みるくパパさん送り迎えして頂き大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

今日のモコは、とうちゃん曰く1日中寝ていたとの事。

ただ、かあちゃんがいないと熟睡が出来ないのか?

かあちゃん帰宅後、読んでも起きないほど爆睡していました。

お留守番ありがとうね。おかげさまで商品売れたよ

 

2.24ZZZ

 

 


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1204069735293066



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :