モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




さがみ湖ピクニックランドと宮ヶ瀬湖

さがみ湖ピクニックランドで遊んでから宮ヶ瀬湖ランチしてきました

3月いっぱいまでの無料券があるのに行けないまま3月も半ばになってしまった
昔はよくちゃこを連れて通った所、モコが来てからは行ってないから5年ぶり?
期限が切れる前に1回は行きたい・・・思い立ったらすぐ行動です。


自宅から中央道を使うと30分で到着
いや〜近いですね。
昔は1つしかなかったドックランも3つになっている。はずでしたが1つは閉めているとのことで2つしかなかった。
1つめのドックランにはボーダーさん、スタンプーさん、ゴールデンさんと大型犬がいっぱい。
モコちゃん、ガウガウしてしまいました(-_-)

 

3.17ピクニックランド

3.17おっとと

 

3.17枝大好き

3.17弾けてます

 

 


皆さんにご迷惑をかけてしまうので2つめのドックランへ移動。
ここは貸し切りでいっぱい遊べました♪
のんびり休憩していると先ほどのスタンプーさんとボーダーさん達がやって来て・・・モコちゃんまたまたガウガウ
もう〜いやっ
その後お昼ご飯のため皆さん出て行かれたのでモコひと安心。

 

3.17ちょっと疲れた?

3.17かけっこ

 

3.17春ですね〜

3.17おいしそ〜

 


またまたのんびりしていたら、柴犬さんの飼い主さんが外から話しかけてきました。
「入っても大丈夫ですか?」
『あまり友好的な子だとガウガウしちゃいますが・・・』
「犬にはあまり近づかないと思います。」
と言う会話を交わしたあと柴犬さんが来場。
男の子だけどとても大人しい柴犬さん。
はじめはモコとは違うところで遊んでました・・・だけどモコのことが気に入ってくれた様子でご挨拶に来てくれたのですが・・・やっちゃいました。ガウガウ、ウーーーー
ごめんね〜
今日はモコのことを気に入ってくれる子が多くて、1つめのドックランではゴールデンさんがモコにガウガウ言われても遠くから熱いまなざしを送ってくれたり、飼い主さんの呼ぶ声を無視してモコの所へ来てくれたり、ドックランを出るときはクゥークゥーいいながら後追いしてくれました。
柴犬さんもガウガウ言われてもモコの横にピッタリくっついてました。
モコにとっては迷惑なんだろうけどね

ピクニックランドはモコとご飯食べられるところがない、平日は売店がほとんどやってないし5年前にあった売店も無くなっていた。

園内を少しお散歩してから宮ヶ瀬湖まで足を伸ばしてみました

 

3.17観覧車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


30分ちょっとで宮ヶ瀬湖に到着
前に入ったことのある【花かげ】でお昼ご飯を頂きました
公園で遊ぶには長い階段を下りなくちゃいけない=帰りは登る・・・今日は止めておきました。
モコもかあちゃんも疲れてるので ってかあちゃんだけか?

花かげの前で写真を撮っていたら、遊びに来ていた人たちがかあちゃんの存在に気がつかず「このワンちゃんお店の子かしらね」「そうじゃない〜だって入り口に座ってるもん」
その後ろでかあちゃんはカメラを構えていたのにね。

 

3.17宮ヶ瀬湖の花かげ

3.17呼んだだけ

 

3.17今日のお昼

3.17公園

 

3.17zかれた〜



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は宮ヶ瀬湖にゆっくり遊びに来ましょう。


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1205795976213187



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :