モコとかあちゃんはいつも一緒♪お出掛けが大好きコンビ車でどこでも行っちゃいます。

2009年6月
-
03
06
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
-
-
-
-
PROFILE
管理人:かあちゃん

モコ 2003.2.15生 女の子   猫と小動物が大好き♪で、わんと人はちょっと苦手な恐がりミックス犬

とらちゃん

とら 1991.3.3生 女の子   白と黒なのにとらちゃん♪うちに来たときに背中にとらじまが見えたんです。かあちゃんにだけ!18歳だけどまだまだ元気な美人猫さん

ちゃこねえ

ちゃこ 1994.7.1生女の子  犬にも猫にも人にも優しいわんこ おとなしくて強くて美人さんのハスキー犬 2005.12.18 お星様になりました。

ピコちゃん

ピコ 2006.8.10生女の子 羊毛で出来ているインコさん わん友のママmariさんに作っていただきました。8.15にモコの妹になりました。

★ バナー ★

リンクフリーです。リンクの際はお知らせくださると嬉しいです。

RECENT
RECENT COMMENTS
LINK
MYALBUM
CATEGORY
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
SEARCH
PR




あいはら友子さんの霊視カウンセリング

今日は【Do Family】で開催された、あいはら友子さんによる《ワンちゃんスピリチュアル》に参加してきました。

 

 

モコは前にアニマルコミュニケーションのカウンセリングを受けたことがあります。

かあちゃんは動物さんとお話をすることにとても興味があり、お勉強もちょっとだけしたことはあります。(ほんとにちょっとなので役には立ってないかも・・・)

今回は前から受けてみたかったあいはら友子さんの霊視カウンセリング。

とっても楽しみにしていました

 

 

まずは、カウンセリングの部屋へ入り挨拶をして席に着いたとたんモコを見て・・・

「いや〜この子は頭のいい子ですね〜。8歳か9歳の子くらいの知能がありますよ。」

確かに頭はいいと思っていたけどそんなに・・・・とビックリ

「この子はまわりのことをすべて理解してますよ。なのにまわりはそれを分かってくれない だから時々イライラしてかんしゃくを起こしてしまう」

当たってます。

時々イライラして文句を言ってます。

 

ここまで話したときスタッフの方が写真を撮ろうとしたら自分の本心にふれられたからかカメラに背を向けてしまいました。

モコは自分にとって嫌な話しをされるといつもそっぽを向いてしまう子なんです。

ほんとに理解しているという証拠ですよね

 

他にも色々なメッセージを頂きました

・モコを見ているとフランス貴族の舞踏会の場面が見えます

・この子は貴族が着ているようなレースたっぷりの洋服や小物が似合います

 (洋服が嫌いなら無理させないでいい)

・金運を運んでくれる子です

 モコを見て浮かんだデザイン(レース使いのもの)でグッズを作れば売れます 

・色々イタズラするのは好奇心があるから、人間の子も8.9歳は色々なことに興味を示します。

 それと同じだから出来る限りやりたいことをさせてみては・・・

 今までとても我慢していたようです

・とらちゃんのことは召使いとでも思っている

 かあちゃんのことも・・・

 

 

他にも細々お話ししてもらったけど舞い上がっていたから忘れてしまいました。

最後の方で「この子は9歳ところじゃなくて10歳くらい行くかも・・・」とおっしゃって頂きました。

今まで見た子達でも5歳が最高だったからかなり頭がいいと言うことでした。

かあちゃんが一番ビックリしたのは、前に受けたカウンセリングと過去世が同じだったこと。

貴族・気品があり気位が高いと言うメッセージは前にも頂きました。

モコは家みたいな庶民な家に来てよかったのかな〜と考えてしまうかあちゃんです。

 

今回あいはらさんのお話が聞けてとてもよかったと思います。

また、機会があったら霊視カウンセリングを受けてみたいと思っています。

ワンちゃんスピリチュアルの機会を与えて頂きDoさんにも大変感謝しております。

ありがとうございました。

 

4.1傾きグラス

4.1サラダ

 

 

4.1鶏肉の照り焼き丼

4.1モコZZZ

 

          この日のランチとり照り丼です                                 モコおくつろぎ

 

 

4.1モコ

4.1ここの部屋で・・・

  

              もうすぐモコの番だよ                              こちらの部屋でカウンセリングしてもらいます

 

 

4.1このテーブルで・・・

              

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             この椅子に座りました


この記事へのトラックバックURL
http://dog.pelogoo.com/chako_tora_moko2003/rtb.php?no=1207268071961907



◇ 返信フォーム


名前 :   情報を保存する
メール : 
URL : 
題名 : 

内容 :